掲載予定期間:2020/9/3(木)~2020/11/25(水)

楽天株式会社 【新潟】カスタマーサポートSV ~楽天のフリマアプリ「ラクマ」~

  • 契約社員
  • 転勤なし
仕事内容

【新潟】カスタマーサポートSV ~楽天のフリマアプリ「ラクマ」~

現在国内で1,000万ダウンロードされているフリマアプリ「ラクマ」の開発・運営をしている部署において、カスタマーサポートのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。

■業務の魅力:
当社は創業以来、ユーザーの満足度向上を目指し自社でCS業務を行っています。 いつも安心安全に買い物ができる、すぐに問い合わせの返事が返ってくる、ユーザーの声を真摯に聞き、サービス品質向上に活かしてくれる、そんな最高のユーザー体験を提供するうえで、ユーザーと運営・開発チームの橋渡しをするCSチームは必要不可欠です。 CtoCならではの決まった答えがないカスタマーサポートの難しさと、真にユーザーに向き合い対応するやりがいがあります。 最高のカスタマーサポートグループを一緒に作ってくれるメンバーをお待ちしております。

■事業について:
・スマートフォンの普及により、個人間で簡単かつ安全にモノを売買できると考え、いち早くフリマアプリをつくり、今では多くの人々に使ってもらえるサービスになりました。私達は「素晴らしいサービスをつくる中毒者集団でありたい」「中毒的に使われる素晴らしいサービスをつくり続けたい」そんな想いを込めて、結成されたチームです。これからもユーザーにとって「本当に必要とされている」サービスをつくり続けて、より多くの人々の生活を豊かにしたいと思っています。
・「ユーザーを中心に考える」私達にはユーザー体験にフォーカスする文化が根付いています。フリマアプリの開発もはじめは地道なユーザーインタビューから始まりました。 サービスリリース後も座談会を続けたことがきっかけで、今ではアプリのヘビーユーザーからCSスタッフを募集、採用しているため、「振り返ればユーザーがいる」開発、企画環境があります。最初から最後までユーザー体験をすべて見る。 細部まで徹底的に気を配る。みんな「どうしたらより良いサービスをユーザーに届けることができるのか」をそれぞれの立場から考えている、インターネットサービスを作り出すことが大好きなチームです。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須要件:
・CS経験3年以上(メール対応必須)
・マネジメント経験
・英語力

<語学>
必要条件:英語中級

勤務地

<勤務地詳細>
新潟拠点
新潟県新潟市中央区東堀前通6番町1058-1 中央ビルディング6F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤有無>


<想定勤務地>
新潟県

<Web面接>

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
朝会の日は8:00~16:30

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年3ヶ月

<雇用形態補足>
最初は3カ月更新・その後6カ月ごとに更新。
英語力・スキルによって正社員採用の可能性あり。

給与

<予定年収>
450万円~700万円(残業手当:有)

<月給>
300,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:250,000円~
固定残業手当:50,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
※経験・能力・パフォーマンスを考慮し決定します。

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費月額5万円迄実費支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、管理職研修、キャリア構築研修、Global Experience Program、Global Manager Program

<その他補足>
■昇給年2回、賞与年2回、決算賞与有、
■入社時研修、階層別研修、業務知識取得研修(MBA等のビジネススクール開講)、英語学習サポート(社内IPTOEIC(R)テスト・英会話など)、外国人向け日本語学習サポート、クロスカルチャートレーニング、Global Experience Program(GEP)
■社内カフェテリアは朝食・昼食・夕食が全て無料(和洋中イタリアン様々な料理あり)
■スポーツジム「Rakuten Fitness Club」

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数122日

夏期冬期休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など)

会社概要

事業概要
■概要:
国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」等を運営し、多岐にわたるサービスを自社で企画運営し成功に導いております。世界一のインターネット・サービス企業に向けてチャレンジを続けてきた同社は、今やインターネット業界の雄として日本のメディア産業の将来をも牽引する存在となりました。
所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
設立
1997年2月
代表者
会長兼社長 三木谷 浩史
従業員数
14,134名
上場市場名
東証一部
資本金
205,924百万円
売上高
944,474百万円
経常利益
138,082百万円
平均年齢
33.3歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.rakuten.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004285294

楽天株式会社

【新潟】カスタマーサポートSV ~楽天のフリマアプリ「ラクマ」~

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる