掲載予定期間:2020/9/17(木)~2020/12/9(水)

楽天株式会社 【楽天競馬】カスタマーサポート・システムオペレーション※土日祝休み/残業なし/インバウンドメイン

  • 正社員
  • 契約社員
仕事内容

【楽天競馬】カスタマーサポート・システムオペレーション※土日祝休み/残業なし/インバウンドメイン

ドリーム事業にて、地方競馬全場の馬券を購入できるサービス「楽天競馬」のカスタマーサポート部門・オペレーション部門のリーダーまたはリーダー候補としてご活躍いただきます。
・お客様対応(電話60%、メール30%、チャット10%、その他賞品発送など)※45%
・サイトオペレーション(主な使用ツール…teamsite、WordPress、Concrete5)※45%
・発売システム運用保守 ※10%
※経験や希望に応じて、その他業務にも携わっていただきます。
■求人の魅力:
◎成長中のサービスに携わることができます!
「楽天競馬」は、2007年のサービス開始から10年を経過し、数多くある楽天グループのサービスの中でも、成長率の高いビジネスです。
◎キャリアパスが豊富のため、長期的にご活躍いただけます!
本事業部(ドリーム事業部)は、リーダー→マネージャー→シニアマネージャーのキャリアを積んでいただくことが可能です。
また、社内応募もあるため、ご希望のポジションがオープンしている場合は面接合格後、異動することも可能です。
◎定時上がりでワークライフバランス充実!
残業時間は0時間です。就業時間は早番・遅番のシフト制(基本的には9:00~17:30、13:00~21:30)になります。
また、入社後1年後、産休育休制度や時短勤務制度が使用可能です。
■業務の特徴:
・更なるサービス拡大のために、お客様の問い合わせ(メール・電話・チャットなど)対応をするカスタマーサポートと、発売システムのオペレーションを担当する新しいメンバーを募集しています。
・自身の部署の視点だけでなく、営業部門・制作編成部門など他部署と密にコミュニケーションを取りながら進めているため、インターネットサービス全般を幅広く学ぶことができます。
・対応内容が多いのは、当選したお客様からの「賞金・商品がいつくらいになりますか?」といったお問い合わせです。
・扱うシステムに関しては難しいものではないためご安心ください。Excelでデータを抽出したりなど、日常的に業務で使用していたり、簡単な関数を使用できれば問題ございません。
■就業環境・組織構成:
マネージャーは40代、平均年齢30代前半で構成されており、20代や女性も多く活躍する活気ある職場です。

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・社会人経験3年以上
・カスタマーサポートのご経験

■歓迎条件:
・インターネットビジネス経験、ネット販売サービス利用経験
・RightNow、ChatbotやTeamsite、WordPress、Concrete5の利用経験
・マーケティング知識(特に分析)
・デザイン経験(Photoshopなど)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地最寄駅>
東急田園都市線/二子玉川駅

<勤務地補足>
勤務地1:屋内全面禁煙

<転勤有無>
当面なし
転勤は当面想定していません。

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※早番/遅番のシフト制(基本的には9:00~17:30、13:00~21:30)

雇用形態

正社員/契約社員

<雇用形態補足>
TOEIC600以上で正社員採用、600以下は契約社員採用(満期5年)。入社後取得で正社員登用。

<試用期間>
3ヶ月
契約社員の場合は初回3か月更新、2回目以降より半年毎の更新。

給与

<予定年収>
400万円~(残業手当:有)

<月給>
250,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:200,000円~
固定残業手当:50,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
月給制

<昇給有無>


<給与補足>
詳細は面談時にお伝えします
■昇給:年2回
■賞与:年2回
■決算賞与:有

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費月額5万円まで実費支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、キャリア構築研修、管理職研修、GEP、社内セミナー、階層別研修、業務別知識取得研修などがあり、現在も継続的に企画・改定・運用が行われており、制度は充実度を増しています。

<その他補足>
■社員持株会
■スポーツクラブ法人会員
■ビザサポート、社内託児所「楽天ゴールデンキッズ」
■カフェテリア(朝食・昼食・夕食無料)※楽天タワー就業の場合(和洋中イタリアン様々な料理を用意)
■ライブラリ(個人学習スペース)、コンビニエンスストア、スポーツジム
■フィットネスジム、ヘアサロン、ランドリーサービス、マッサージ&鍼(有料)
■誕生会、クラブ活動、納会など

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇10日~20日
休日日数120日

土日祝日※休日出勤の場合、平日に振替休日取得可能
夏期冬期休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など)

会社概要

事業概要
■概要:
国内最大級のインターネットショッピングモール「楽天市場」等を運営し、多岐にわたるサービスを自社で企画運営し成功に導いております。世界一のインターネット・サービス企業に向けてチャレンジを続けてきた同社は、今やインターネット業界の雄として日本のメディア産業の将来をも牽引する存在となりました。
所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
設立
1997年2月
代表者
会長兼社長 三木谷 浩史
従業員数
14,134名
上場市場名
東証一部
資本金
205,924百万円
売上高
944,474百万円
経常利益
138,082百万円
平均年齢
33.3歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。

(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。

(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。

(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

企業URL
http://www.rakuten.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004299519

楽天株式会社

【楽天競馬】カスタマーサポート・システムオペレーション※土日祝休み/残業なし/インバウンドメイン

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる