掲載予定期間:2021/7/29(木)~2021/10/27(水)

株式会社エージェントゲート 全員面談/正社員・IT事務/残業0/年間休日130日以上

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  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • ★全員面談★1名でも多くの方の採用を予定してます!
  • ★残業なし&土日・祝日お休み★プライベートも充実!
  • ★産休育休→復職率100%★理想のワークライフ♪

募集要項

仕事内容

【ウイルス対策も万全◎】大手有名企業や上場企業でのデスクワーク(IT事務)をお任せ!

具体的な仕事内容

☆データ入力
☆お問合わせ対応(電話・メール)
☆印刷やファイリングなどの庶務
☆進捗管理
☆議事録や会議資料の作成
☆来客対応 etc…

★配属先や上司との人間関係で悩みがあれば、すぐに配属先の変更OKです!転職ではないので、履歴書が汚れる…なんてこともありません♪
※『キャリチェン』https://carechen.jp

<取引先企業の一例>
富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、KDDI、docomo、ヤフー、丸紅、NECなど…など

<お仕事の一例>
◆大手保険会社の業務サポート
◆化粧品通販サイトの制作アシスタント
◆アミューズメント企業の問い合わせ対応
◆システム開発会社の翻訳のサポート業務
◆大手企業内PCセットアップアシスタント
◆マーケティングのデータ分析・作成業務 など


【POINT1:自分に合ったお仕事をチョイス♪】
誰もが知る超大手企業や上場企業を中心に、常時1600件ものデスクワーク職をご用意。事務の内容や勤務地、通勤時間など、あなたの適性や希望に合わせて仕事をお任せできます。一般的には、年単位で同じ職場を選ぶ方が多く、なかには3年以上同じ現場で長く働く方もおりますよ!

チーム組織構成

「プライベートの時間をしっかり確保したい!」「結婚・出産を経ても働き続けられる職場がいい!」など、それぞれの思いを持った方が活躍中!職場もばらばらですが、社員同士のコミュニケーションを活性化させる取り組みもあります。

年齢構成
20代~40代まで同年代の女性社員が多数活躍中!
定着率
90% ※直近3年間
対象となる方

【IT事務でキャリアアップしたい方】☆Microsoft office得意な方歓迎 ☆人柄重視の採用

▼1つでも当てはまる方は優遇
□Excel・PowerPoint・Wordが得意
□ネットワークやインターネットに詳しい
□エンジニア・プログラミング経験者
□SEとの業務連携経験がある
□自分で調べて設定やエラー解決ができる
□パソコンに強く、人から頼られることが多い

★業績好調による増員!こんな方にピッタリ
◎新しいキャリアを描きたい!
◎得意を活かしてステップアップしたい!
◎ライフイベントに合った働き方が出来る職場がいい!

※英語や中国語、韓国語などが得意な方も歓迎(必須ではありません)
※5名以上の複数名募集
※経験不問
※社会人経験10年以上の方も歓迎

選考のポイント

★事務経験者積極採用中♪第二新卒もOK♪
学歴不問なので高卒やそれ以外の方も多数活躍中!
今の仕事じゃ物足りない、もっとスキルアップさせたい!そんな方是非ご応募下さい!

勤務地

丸の内、品川、東京、新宿、渋谷、六本木、池袋、秋葉原、横浜、大宮、千葉など。
(東京、神奈川、埼玉、千葉のクライアント先での勤務となります)

★青山や表参道、丸の内などの勤務先も多数あり!
★クライアント先は誰もが知る大手企業や上場企業が中心!
★お住まいやご希望を最大限考慮して決定します!
★転居を伴う転勤はありません!
★U・Iターン歓迎!

【面接地】
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F(本社)
・各線「神保町駅」A2出口より徒歩4分
・JR「水道橋駅」より徒歩6分
・各線「九段下駅」より徒歩8分

勤務地一覧

  • 【面接地(本社)】/東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F   [最寄り駅]神保町駅 より徒歩4分
勤務時間

9:00~18:00または10:00~19:00 もしくは 8:00~22:00(シフト制/休憩1H)
(所定労働時間8時間/休憩60分)
※配属先によって異なります。

<残業はありません!>
―――――――――――
残業が無いので自分の時間や家族との時間など、プライベートを充実させることができますよ!
※もし残業がある場合は、必ず事前にご相談をさせていただいてから決定します。
※残業はありませんが、より稼ぎたいという方には勤務時間のご相談に応じます。

★ウイルス対策のため、現場によっては時差出勤も実施しています!

平均残業時間
月0時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり
※試用期間中は契約社員での雇用ですが、その間の給与・待遇に差異はありません。
給与

月給22万円~30万円

――――――――――――――――
病欠や事前申請以外のお休みをしていなければ、年1回の査定で年収が最低12万円以上昇給していくことも可能です。

※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ決定。
※上記には一律のみなし残業手当が含まれています(30時間分/4万円以上)
※超過分は別途残業手当を支給いたします。

<年収モデル>
年収300万円+手当(25歳/入社1年目/元美容師)
年収360万円+手当(27歳/入社3年目/元アパレル販売員)
年収408万円+手当(28歳/入社4年目/元飲食店スタッフ)
年収444万円+手当(30歳/入社5年目/元不動産事務)

昇給
年1回(配属先での評価に準ずる)
入社時の想定年収

年収276万円

年収350万円

待遇・福利厚生
各種制度

■給与改定年1回
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■セミナー(勉強会)参加支援制度
■書籍・備品購入支援制度
■資格手当(TOEIC(R)テストスコア)
■服装自由
■社員寮有
■疾病予防/プログラム/セミナー有
■宿泊/レジャー/保養施設補助
■提携レストラン補助
■スポーツクラブ/スポーツ施設補助
■提携ゴルフ場補助
■体育奨励イベント

■資格取得支援制度
【受験費用の負担】
オフィス検定『MOS』や秘書検定など約40種類のさまざまな資格試験の受験費用を、合格時に全額負担!

【資格手当の支給】
また、TOEIC(R)テストのスコアに合わせて給付額を支給!
支給対象は600点以上、900点以上取ると2年間にわたり月2万円を資格手当として支給しています!
※支給期限は合格時から2年間有効

その他

■アルコール消毒の徹底
■現場はマスクを着用

休日・休暇
年間休日

130日以上 ★5日以上の連続休暇の取得も可能!

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(初年度10日)

■産前・産後休暇
取得実績多数!

■育児休暇

■介護休暇

☆ワンランク上の給与をGET!

VBA、Access、VLOOKUPなどを使用した事務や、ITの知識を必要とする事務など、少々難易度の高いデスクワークに挑戦することで、給与アップも狙えます!

☆お取引先例

富士通、日立、NTT、ソフトバンク、楽天、KDDI、docomo、ヤフー、丸紅、NECなど

社員インタビュー

同僚 Tさん 事務スタッフ
アルコール消毒や現場でのマスク着用を徹底していたりと、最近流行りのウイルス対策を徹底しているのも安心できるポイントです!
同僚 Kさん 事務スタッフ
選択肢がたくさんあるので、「残業はしたくない」「駅チカの勤務先が良い」など、自分の希望に合った環境で仕事をできるのが、本当に嬉しいです。
同僚 Sさん 事務スタッフ
不動産やアパレル、ドライバー、ルート営業、人事、製造など、様々な前職の方たちが活躍できます。プライベートの時間も増えるので、仕事をしながら管理栄養士、行政書士、宅地建物取引士の資格取得を目指すことも!

取材レポート

社員の働き方は?

働く女性をサポートする豊富な制度に大注目!

同社では、現在女性社員をサポートする取り組みに注力しています。

2年前には完全に残業のない体制を整えたエージェントゲート。同社でなら、理想のワークライフバランスを実現できるのではないでしょうか。

同世代の社員が活躍しています♪

やりがい
社員として配属以降も「資格取得」「クリエイターなどへのキャリアチェンジ」など、ステップアップしたい方向けのサポート体制が充実しています。誰もが知る大手企業で自分の理想のキャリアを描けるため、モチベーションを維持しながら働けますよ。
きびしさ
クライアント先には、“同社の顔”として働いていただくため、基本的なコミュニケーションやビジネスマナーが大切です。また仕事はパソコン業務が主なので、一日中座って作業することもしばしば。お昼休みや休憩などを使って、自分なりにリフレッシュしてくださいね。
  • 事務経験ゼロの未経験者でも安心してスタートできるよう、研修体制をしっかり整えています!

  • 常時1600件程の配属先があるので、あなたにピッタリの職場がきっと見つかりますよ◎

  • 経験豊富な先輩スタッフもたくさん在籍しているので、わからないことは何でも相談してみましょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 面談(1回)
  • 内定!

【応募に関して】
☆弊社条件を満たした応募者全員と面談します☆
面談方法:オンライン面接、来社面談、その他ツール面談と適宜対応いたします。

★ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
★面接日時・入社日は可能な限り希望に応じます。お気軽にご相談ください。
★ご応募から1カ月以内のスピード入社が可能です!(最短翌月中、翌月以降もOKです)
★よりよい環境をご用意するため、ご応募の後に簡単なご質問をさせていただくことがございます。
★Web面談・もご希望に応じて行っています。
★オンライン面接実施しております。

連絡先

【株式会社エージェントゲート(本社)】
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
TEL:03-4500-9361(採用担当)

会社概要

事業概要 充実した研修制度準備してます!

◆タレントマネージメント事業
◆クリエイティブネクスト事業
◆自社サービス(LINEスタンプやアプリなど)の企画制作運用
◆受託制作

≪登録番号≫
有料職業紹介 13-ユ-304503
所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F(本社)
設立 2007年 7月31日
代表者 代表取締役 緑川 大介
従業員数 284名(2021年6月末現在)
資本金 2000万円
売上高 【設立以来、増収増益】
25億3716万円(2017年6月期実績)
18億1240万円(2016年6月期実績)
16億6785万円(2015年6月期実績)
14億8604万円(2014年6月期実績)
平均年齢 25歳  ※IT事務スタッフ平均年齢
企業URL https://carechen.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004416186


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