募集要項
お仕事用語集仕事内容 |
【新潟】カスタマーサポートSV ~楽天のフリマアプリ「ラクマ」~
現在国内で1,000万ダウンロードされているフリマアプリ「ラクマ」の開発・運営をしている部署において、カスタマーサポートのスーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 |
---|---|
対象となる方 |
<学歴>大学院、大学卒以上
<必要業務経験> |
勤務地 |
<勤務地詳細>
<転勤有無> |
勤務時間 |
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) |
雇用形態 |
契約社員
<契約期間> |
給与 |
<予定年収> |
待遇・福利厚生 |
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(かつ土日祝日) |
会社概要
- 事業概要
-
■主な事業:
楽天市場事業 インターネットショッピングモール「楽天市場」の運営/ブックス事業 電子書籍の「kobo」、書籍販売サイト「楽天ブックス」などの運営/証券事業 インターネット証券取引サービス「楽天証券」の運営/クレジットカード事業 楽天カード/トラベル事業 インターネット総合旅行サイト「楽天トラベル」の運営/プロスポーツ事業 プロ野球球団「東北楽天ゴールデンイーグルス」の運営 など
- 所在地
-
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
- 設立
- 1997年2月
- 代表者
- 会長兼社長 三木谷 浩史
- 従業員数
- 14,134名
- 上場市場名
- 東証一部
- 資本金
- 205,924百万円
- 売上高
- 944,474百万円
- 経常利益
- 138,082百万円
- 平均年齢
- 33.3歳
応募方法
- 応募方法
-
この求人情報は、採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
(1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
(2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
(3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
拠点名
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
「エージェントサービス」とは? 完全無料 ※1
※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
求人コード 3004460506
- 職種
- 販売・サービス職 > テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター > スーパーバイザー(SV)
- 勤務地
- 北信越 > 新潟県 富山県 石川県 福井県 長野県
- エリア
- 新潟市中央区
- 最寄り駅
- 新潟駅 白山駅(新潟県) 関屋駅(新潟県)
- 業種
- インターネット・広告・メディア > Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル)