掲載予定期間:2021/1/11(月)~2021/4/4(日)

株式会社ワールドインテック R&D事業部 一般事務及び管理アシスタント職/事務のご経験者歓迎

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 景気の影響を受けにくいライフサイエンス研究開発業界
  • 人と関わる事が好きな方・縁の下の力持ちタイプは適任
  • 事務経験を活かしたいと思われる方、大歓迎!

一般事務全般に加え、研究開発の担い手となる研究者の
サポートを行う社会貢献性の高いお仕事です。

当社は大手製薬メーカーや化学メーカー等、
ライフサイエンス分野に特化した研究者のアウトソーシングを行っております。
   
事業所運営にかかる一般事務全般をメイン業務としながら、
当社の研究員や管理担当者が十分に力を発揮できるようサポート頂きます。

今回、東京営業所での人員募集となります。
成長市場であるアウトソーシング業界で大変やりがいのある業務です!

【スキルアップ環境】
・一般事務業務
未経験でも一から学ぶ事が出来ます。
同じ業務を担当する社員と共にお仕事頂きますので、
分からないことも聞きやすい環境があります。

・管理アシスタント業務
アウトソーシング業界や研究業界の知見を深める事が出来ます。
多くの社員やクライアントと関わる事で、視野広く業務にあたる事が出来ます。
また、適性や希望により業務の幅を広げる事も可能です。

【安定就業】
転勤がない地域限定の総合職として正社員採用をさせて頂きます。
事務業務ではありますが、定期昇給、決算賞与も対象となりますので、
安定した形で長期就業頂けます。

株式会社ワールドインテック R&D事業部 一般事務及び管理アシスタント職/事務のご経験者歓迎

募集要項

仕事内容

一般事務全般に加え、研究開発の担い手となる研究者のサポートを行います。

具体的な仕事内容

【一般事務業務】
・会計処理、給与計算、請求処理
・官公庁関係届出対応(東京都内で外出業務あり)
・入退社手続き
・顧客からの電話対応
・各種データ作成、文書作成
・物品発注、補充
・その他付随する業務

※すべての事務業務にはPC入力作業が伴います。

【管理アシスタント業務】
・契約書類、請求書類の作成、発行、保管
・システム入力作業
・研究員対応(TEL、メール、書類)
・新規入社者の受け入れ対応
・会議準備、社内研修準備
・管理社員の業務サポート

チーム組織構成

東京営業所では営業所員、採用担当と同じフロアで業務をし、
密な連携を行いながら業務を行います。
先輩事務社員もいますので、不明な点なども相談しやすい環境があります。

組織名称
R&D事業部 関東第一ブロック 東京営業所/関東第二ブロック 横浜営業所
対象となる方

高卒以上/年齢不問/未経験OK ※事務の経験がある方は大歓迎!

【求める人物像】
・組織として、自身の立場を理解した行動が取れる方
・明るく活発に業務に取り組める方
・チームとして周りと協力して業務に取り組める方

勤務地

当社R&D事業部
【東京営業所】
東京都港区東新橋二丁目14-1 NBFコモディオ汐留4F

【横浜営業所】
神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル1F

≪アクセス≫
東京本部/JR「浜松町駅」徒歩10分、都営大江戸線「汐留駅」徒歩10分
横浜営業所/各線「横浜駅」徒歩9分

勤務地一覧

  • 東京営業所/東京都港区東新橋二丁目14-1 NBFコモディオ汐留4F   [最寄り駅]汐留駅 徒歩10分、浜松町駅 徒歩10分
  • 横浜営業所/神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル1F   [最寄り駅]横浜駅 徒歩9分
勤務時間

東京営業所/9:15~18:15(休憩1時間有り)
横浜営業所/8:45~18:15(休憩1時間30分有り)

雇用形態
正社員
給与

月額20万~28万円
年俸280万~380万円
※能力・経験・年齢などを考慮の上、当社規定により決定させて頂きます。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
通勤手当支給
役職手当
超過勤務手当(残業・深夜・休日)
住宅手当
赴任手当
特別手当
インセンティブ制度
賞与
決算あり
※業績による
昇給
年1回(2月)
入社時の想定年収

年収280万円~380万円 ※能力・経験・年齢などを考慮の上、当社規定により決定

待遇・福利厚生
各種制度

各種社会保険完備
独身寮、社宅
退職金制度(勤務3年以上)
社員持ち株会
社用車完備

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■特別休暇

  • 「医薬・食品・化学に興味がある」方、大歓迎です。オフィスメンバーも和気あいあいとし、明るい職場です。

  • イベントも多数実施。様々な部署の社員が集まって親睦を深めています。

  • 懇親会の様子。社員同士の繋がりも深く、お互いにサポートし合える環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 「doda」よりエントリー
  • 履歴書・職務経歴書の郵送依頼をご連絡
  • 書類選考
  • 面接(一次・二次)
  • 内定~入社日決定

◆「doda」よりご応募下さい◆
※応募の秘密は厳守いたします。
※疑問・質問などございましたら、お気軽に「問い合わせフォーム」にてお問い合わせ下さい。

★直接ご連絡いただいても結構です/採用フリーダイヤル 0120-738-728

※書類選考に約1週間程度お時間を頂いております。
※選考通過者には、面接日時を追ってご連絡致します。
※土・日の面接も可能です。
※総合的な判断に基づき、面接結果の合否をご連絡致します。
※ご応募から内定までは3~4週間を予定しております。

連絡先

株式会社ワールドインテック R&D事業部

〒105-0021
東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留4F
メールアドレス:rd-recruit@witc.co.jp

当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社概要

事業概要 【R&D事業本部】
化学・素材・化成品関連や医薬・バイオ・食品関連の研究開発分野に特化しています。

◆化学業界(基礎研究・素材開発・化成品開発・装置開発)
◆製薬業界(探索・製薬・薬物動態・薬理・安全性・申請・品質関連)
◆食品業界(探索・開発・安全性・品質関連)
◆バイオベンチャー(医薬品・抗体・分析技術)
◆各種研究機関(国立機関・独立行政法人・大学、等)
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋2-14-1
設立 2014年 2月4日/創業1993年2月
代表者 代表取締役社長 伊井田 栄吉
従業員数 14,216名(2019年12月現在)
資本金 7億4,800万円
売上高 1,363億1,900万円(2019年12月期実績)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004593166

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