掲載予定期間:2021/1/28(木)~2021/4/21(水)

株式会社イノベーター 営業事務(電話対応/データ入力/見積書作成など)

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 拡大するサーマルカメラ市場のリーディングカンパニー
  • 社会貢献性の高い製品を扱う会社だからやりがいも抜群
  • 営業さんと一緒に会社の成長を喜んでくれる方、大歓迎

社会貢献性の高いサーマルカメラ・防犯カメラを扱う
当社の営業をサポートする事務さんの募集です。

当社は非接触で体温計測が可能なサーマルカメラ・防犯カメラのマルチベンダー。
すでに当社の防犯カメラを導入いただいているお客様は2,000社を超えています。

その大きな要因は、取り扱い機種・ご提案方法・価格など、あらゆる面で優位性を持っている点。
ごく一部の機種のみ扱う会社は多くあれど、国内で人気の7機種全てを取り扱える当社は、極めて稀な存在です。

2021年は前年比200%成長を見込んでおり、大幅な増員を計画中です。
まずは社内体制の拡充を図るために営業をサポートする事務スタッフを募集いたします。

 ▽ 
「14:00にお客様がいらっしゃるので打ち合わせスペースにご案内を」
「この前のあの商品、メーカーに追加発注お願いします」
「工事会社に連絡して日程の調整をお願いします」
「これからWEB制作会社が来るから打ち合わせに同席してくれるかな」

など、少数精鋭ゆえに、お任せしたい仕事は多岐にわたります。
様々な業務に携わること、お客様や周囲の仲間に喜んでもらえることに、
やりがいを感じていただける方にピッタリの環境です。

株式会社イノベーター 営業事務(電話対応/データ入力/見積書作成など)

募集要項

仕事内容

お客様・代理店の問い合わせ対応や、取引先企業と のやりとり窓口、電話応対など営業サポート事務。

具体的な仕事内容

《営業サポート事務》
------------------------------------------
営業さんの代わりに見積書を作成したり、FAXをお客様に送付したり。
営業さんをサポートする事務業務があります。
《お客様からのお問い合わせ対応》
------------------------------------------
「どんな防犯カメラが良いの?」「うちにあった防犯は何がいいの?」
そんなお客様からのお問合せに対し、お電話で状況をヒアリング。
その後、営業に引き継ぐなどといった一次対応をお願いします。
導入いただいたお客様からの操作方法のご質問など、問い合わせ対応もあります。
《法人企業様からのお問い合わせ対応》
------------------------------------------
当社の製品を販売する代理店を希望される法人企業様がメインです。
社内の予定を確認して打ち合わせのスケジュール調整をお願いします。
《ホームページ制作会社の窓口対応》
------------------------------------------
社長が直接あなたに「当社HPに○○のコンテンツを追加する」といった内容を指示。
取引先のホームページ制作会社に連絡して打ち合わせ日程のスケジュール調整など窓口業務をお願いします。
ときには自社HPのコンテンツ作成のために。営業さんの仕事風景をスマホで撮影といったことも。

チーム組織構成

現在、営業、事務、デザイナーを含めて、20代~30代中心の7名の社員が活躍しています。
風通しがよく話しやすい雰囲気です。
これからどんどん新しい仲間を増やしていければと思っています。

対象となる方

【営業現場などで営業さんを支えるサポート事務の経験が2年以上ある方】 ※学歴不問です

営業事務の経験が2年以上ある方
PCスキル(タイピング 60文字/分以上、Excelの初歩的な関数を使える方)

【以下にあてはまる方は大歓迎です】
・マルチタスクをこなすことが得意な方
・誰かに「ありがとう」と言われる事が好きな方
・新しいことを覚えるのが好きで、向上心を持ってお仕事に取り組める方
・対法人の電話応対の経験をお持ちの方

◎「事が起きた後の対処」ではなく「犯罪を未然に防ぐ」ための、最新技術を駆使したカメラの普及
◎ 業界の透明化を図るべく、業界の権威ある方と“カメラ業界のプラットフォームを構築する”
――そんな当社のサービス・理念に共感し、共に切磋琢磨できる方を求めています。

勤務地

【本社オフィス】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル 6F 
◎転勤なし

《アクセス》
・JR山手線「代々木駅」東口より徒歩2分
・総武中央線「代々木駅」東口より徒歩2分
・大江戸線「代々木駅」より徒歩3分

勤務地一覧

  • 本社オフィス/東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6プラザF1ビル 6F   [最寄り駅]代々木駅 徒歩2分
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
※残業は多くても1日30分~1時間、月20時間未満です。基本19:00までには帰ります。

平均残業時間
月10時間(残業は多くても1日30分~1時間、基本18:30までには帰ります)
雇用形態
正社員
給与

月給23万円~+賞与年2回(6月・12月)
※前職の経験や能力を考慮の上、優遇あり

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■役職手当(役職に応じて月2万円~20万円まで)
■家族手当(配偶者/月8000円、子ども/1人あたり月4000円)
■チーム評価での毎月インセンティブあり
賞与
■賞与年2回(6月・12月)
昇給
■昇給年1回
入社時の想定年収

年収340万円

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給随時
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費支給(定期代での計算で月最大2万5000円まで)
■社会保険完備(雇用・健康・年金・労災)
■役職手当(役職に応じて月2万~20万円まで)
■家族手当(配偶者のいる方は月8000円、子どものいる方は1人あたり月4000円)

休日・休暇
年間休日

120日(2020年実績)

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接
  • 二次面接
  • 内定

※エントリーいただいた内容で書類選考後、通過者には追って面接日時のご連絡を差し上げます。
※応募から内定までは2週間程度です。
※面接日・勤務開始日はあなたの都合を考慮いたします。就業中の方もお気軽にご相談ください。

連絡先

株式会社イノベーター
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル 6F
TEL:03-5326-7070

会社概要

事業概要 ■防犯セキュリティー事業 
■防犯カメラ事業
■防犯システム事業
■サーマルカメラ事業
■プラットフォーム事業
■商品開発事業
所在地 〒160-0023
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6 プラザF1ビル 6F
設立 2016年 5月20日
代表者 代表取締役 河邉 祐治
従業員数 7名
資本金 3000万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004641105

株式会社イノベーター

営業事務(電話対応/データ入力/見積書作成など)

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる