掲載予定期間:2021/2/22(月)~2021/4/18(日)

株式会社ウェルファン 総務人事/幹部候補/月給27万円~/賞与年4回/残業月15h

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ■介護用品の専門商社として国内シェアトップクラス
  • ■月給27万円以上、賞与年4回、退職金あり
  • ■企業の成長をけん引する幹部候補として採用

日本一の安定を
あなたの手で作り上げてください

高齢化が進み、日に日にニーズが増している介護業界。

私たちは、車椅子や介護ベッド、消耗品まで、あらゆる介護用品を扱う専門商社として、業界シェア2位を誇ります。

景気に左右されない事業での高いシェアに加え、メーカー機能も併せ持っており、これ以上ないほどの安定感を持つ当社。

私たちが目指しているのは、もちろん業界シェアNo.1ですが、そこがゴールだとは思っていません。

業務の効率化や人事制度の改革など、変えるべき点は、まだまだあると感じています。

そのため今回は部長の右腕として総務・人事の中核を担い、会社の成長をけん引するメンバーを募集することになりました。

会社を成長させることで当社を国内トップシェアに押し上げる。
そしてそのことに満足せず、常に今以上の業績、就労環境を作り上げてください。

そうすることで安心して働き続けられると同時に、あなた自身のスキルアップにもつながり、時代が変わっても求められる人材へと成長できるはずです。

株式会社ウェルファン 総務人事/幹部候補/月給27万円~/賞与年4回/残業月15h

募集要項

仕事内容

【介護用品で国内シェアトップクラス】総務・人事業務全般、企業の中長期の成長を見据えた制度作りなど

具体的な仕事内容

基本的な総務・人事の実務を担当します。
そしてゆくゆくは、企業の中長期の成長を見据えた制度作りや改善などに携わり、組織の中核として活躍していただきたいと考えています。

【主な仕事内容】
◎採用全般
◎研修(eラーニング、外部研修)
◎契約書作成
◎社有車管理
◎保険関連(損保など)
◎安全衛生管理
◎リスクマネジメント
◎各種規定の策定
◎助成金関連の申請
◎契約書関連の実務
◎コンプライアンス関連
◎各種行事関係の手配
◎賃貸(テナント管理)
◎コスト削減の業務

など

【事務ではなく総務・人事として】
総務・人事のミッションは、会社そのものや、そこで働く人材の成長を促す環境を作り上げること。契約書作りなどの事務作業は、あくまでそのための手段です。

出来る業務から携わっていただき、経験を積んでいく中で必要だと感じたことがあれば、教育研修や人事制度改善など、さまざまなことをお任せする予定です。

ゆくゆくは管理マネジメントに携わっていただくつもりですので、社長と直接意見を交わしながら、業界トップクラスのシェアを誇る当社をさらなる成長へと導いてください。


【チャレンジを称賛する風土】
創業約40年の歴史と、業界トップクラスのシェアを誇る企業でありながら、積極的に新たな手法を取り入れている当社。

そのため、失敗しても減点しない、挑戦する人を称賛する風土があり、やりたいことがあればチャレンジできます。

チーム組織構成

現在、総務部では男性1名・女性4名が活躍中。
50代の部長があなたの上司となります。

対象となる方

【マネジメント経験不問】大卒以上、総務または人事の実務経験を3年以上お持ちの方 ※業種未経験歓迎

【必須条件】
◎大卒以上
◎総務または人事の実務経験を3年以上お持ちの方

【歓迎条件】
◎上場企業での実務経験をお持ちの方
◎5名以上のマネジメント経験をお持ちの方
◎幹部候補として活躍したい方
◎会社のキーパーソンとして成長意欲のある方
◎向上心があり、会社の幹部として将来活躍していきたい方

勤務地

【転勤なし/最寄り駅より徒歩1分】
大阪府寝屋川市香里園南之町20番23号 サテライトオフィス
⇒京阪本線「香里園」駅より徒歩1分

◎自転車・バイク通勤OK

勤務地一覧

  • サテライトオフィス/大阪府寝屋川市香里園南之町20番23号   [最寄り駅]香里園駅
勤務時間

勤務時間:9:00~18:00
◎土曜日出勤の場合は9:00~17:00

平均残業時間
月15時間程度
雇用形態
正社員
試用期間3ヶ月(待遇・給与に変更はありません)
給与

月給27万円~32万円+賞与年2回+決算賞与年2回+各種手当
※経験や能力によって決定します。

賞与
年2回(7月・12月)+決算賞与年2回(8月・2月/業績による)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収570万円(例:入社3年目/月給29万円+役職手当+賞与)※経験や能力によって決定します。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■通勤交通費(上限月1万円まで)
■時間外手当
■研修制度(eラーニングや勉強会、外部セミナー等、幅広い研修プログラムをご用意!)
■全国のリゾートホテルやレジャー施設、映画館などを割引価格で利用できる福利厚生サービス加入
■社員旅行(毎年開催)
■退職金制度(3年以上勤務)
■再雇用制度
■バイク・自転車通勤可能
■社員割引

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

土・日 ※会社カレンダーにより土曜日出勤月1回~2回あり

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
5日以上の連続取得可能

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

  • 車椅子や介護ベッド、消耗品まで、あらゆる介護用品を扱う専門商社として、業界シェアトップクラスです。

  • 本社/勤務地はサテライトオフィスになりますが、本社も香里園駅から徒歩1分と近くにあります。

  • 当社には、営業・物流・バックオフィス部門があり、互いに協力し合い運営を進めています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募フォームよりエントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

◎丁寧に拝見しますので、書類選考には1週間ほどお時間をいただいております。
◎面接時は履歴書(写真付)をご持参ください。
◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。

連絡先

株式会社ウェルファン
大阪府寝屋川市香里新町28番32号
TEL:050-2018-0958/採用担当
※お問い合わせの際は「dodaを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

会社概要

事業概要 高齢者生活関連用品・福祉用具等 製造および卸売業
所在地 〒572-0085
大阪府寝屋川市香里新町28番32号
設立 1982年 創業
代表者 代表取締役社長 清水 義生
従業員数 180名
資本金 8985万円
売上高 133億円(2020年2月)
企業URL http://www.welfan.co.jp/index.html

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3004683737


株式会社ウェルファン

総務人事/幹部候補/月給27万円~/賞与年4回/残業月15h

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる