掲載予定期間:2021/4/26(月)~2021/7/25(日)

株式会社日本M&Aセンター 【大阪】フォロー営業(M&Aコンシェルジュ/会計事務所担当)※東証一部上場/年休120日(土日祝休)

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【大阪】フォロー営業(M&Aコンシェルジュ/会計事務所担当)※東証一部上場/年休120日(土日祝休)

■業務概要:
事業継承に関するニーズ喚起を目的に、提携先である会計事務所・税理士事務所へのフォロー営業をご担当していただきます。
■具体的な業務内容:
・会計事務所の提携先新規開拓※目標あり
・既存事務所のフォロー(勉強会案内や顧問先のヒアリング等)
・紹介企業への受託活動※目標あり
・コンサルタントへの情報トスアップ
■ミッション:
同社のM&A情報ネットワークである「日本M&A協会」への新規入会の提案や既に入会している会計事務所・税理士事務所からM&Aのニーズがある企業様を紹介していただくことがミッションです。協会に入会している税理士事務所や会計事務所に対しては、同社独自の営業ツール(広報誌、セミナーチラシなど)を用いて、現在のマーケット状況を共有し、M&Aニーズのある企業を紹介してもらいます。また、実際にM&Aニーズのある企業様情報を獲得出来た際には、M&Aコンサルタントにトスアップします。未会員の税理士/会計事務所に対しては、電話によるアプローチの他に事業継承に関する情報提供、同社と提携するメリットを提案しながら会員数の拡大を担っていただきます。現在は全国670、海外4の税理士/会計事務所に情報ネットワークがありますが、1,000のネットワーク構築を目指しています。
ご自身でスケジュールを組みながら営業活動を行っていただきます。
■日本M&A協会とは:
日本M&A協会は、中小企業の友好的M&Aの普及を目指し、日本M&Aセンターと税理士/会計士事務所が協働するための組織です。2012年10月1日に発足しました。
<設立の目的>
・M&Aセンターグループ加盟会員を組織化し、サービスの充実を図る
・M&Aに関する情報・サポート体制の更なる高度化を実現する
・各会員のニーズを踏まえた多様なサービスの企画・実施を行う
・将来の日本における中小企業M&Aのスタンダードを形成する
・小規模M&Aマーケットを創設する
<提供サービス>
国際会議へのご参加(M&A成功事例の発表など)、M&A情報の発信(メール、季刊誌)、M&A・事業継承セミナー講師派遣など

対象となる方

<学歴>大学院、大学卒以上

<必要業務経験>
■必須条件:
・営業経験者
※中堅・中小企業のM&A業務の実践に熱意をもって取り組んで頂ける方を歓迎します

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー36階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

原則ありません

<想定勤務地>
大阪府

勤務時間

<標準的な労働時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし
<その他就業時間補足>
残業月30~40時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
400万円~800万円(残業手当:有)

<月額>
280,000円~(以下一律手当を含む)
基本給:182,000円~
固定残業手当:98,000円~(固定残業時間50時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
■月給+賞与2回+インセンティブ>
■昇給:年1回

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月額は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし(定年:60歳)

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、OJT研修、社内月次研修、年次研修 等
※M&A手法の変化に対応できるよう非常に手厚い研修制度があります。

<その他補足>
■資格取得支援制度
■リゾートホテル会員権
■社員旅行(海外旅行)
■慶弔金制度
■各種専門書籍購入費全額補助

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇・年末年始・有給休暇・慶弔休暇
※年数回土曜出社あり

会社概要

事業概要
■事業内容:
日本M&Aセンターは、大手・中堅・中小企業のM&Aコンサルティングを主軸に、IPOやPEファンドを通じて中堅企業の成長戦略コンサルティングにも領域を拡大しております。日本全国のあらゆる業種をカバーする完全独立系のM&A仲介会社としてM&A成約支援実績は2019年度は単年で900件、累計5,000件超え、仲介実績は圧倒的No.1を誇ります。
所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
設立
1991年4月
代表者
社長 三宅 卓
従業員数
582名
上場市場名
東証一部
資本金
2,500百万円
売上高
32,009百万円
経常利益
14,467百万円
平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

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応募前・応募直後によくある質問
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【拠点名】
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:Kelly Services Staffing & Recruitment (Thailand) Co., Ltd
インドネシア:PT KELLY INDONESIA WORKFORCE SOLUTIONS

企業URL
https://recruit.nihon-ma.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004863021

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