掲載予定期間:2021/4/29(木)~2021/7/28(水)

GMOあおぞらネット銀行株式会社 【渋谷勤務】お客さまサービス室 ◆カスタマーサポート領域の業務改善・運用管理など

  • 正社員
  • 転勤なし
仕事内容

【渋谷勤務】お客さまサービス室 ◆カスタマーサポート領域の業務改善・運用管理など

お客さまサービス室において下記の業務に従事していただきます。
・お客さまサービス室におけるカスタマーセンターの運営管理(6割)
・お客さまへの販促架電対応・問い合わせの受架電対応(1.5割)
・メールやチャットによるお客さま対応(1.5割)
・カスタマーセンターの効率化や高度化を目的とした業務改善(1割)
※お客様対応は委託先のカスタマーセンターが基本的に対応していますが、委託先でクロージングできない事案や、正社員の方で対応した方がいい事案は一部ご対応頂く可能性もございます。1日の電話・メール件数は一人当たり合わせて20件ほどです。

■配属組織:
社員は7名、カスタマーセンター23名(業務委託先)の組織です。社員は全員中途入社者で、金融機関やカスタマーセンター等の出身者で構成されています。

■働き方:
3交代制のシフト勤務となっており、基本的な勤務時間は8:00~16:25 /8:50~17:15/9:30~17:55です。現在週2~3で在宅ワークが実施されていたり、フレックス利用があるなど、ご家庭の事情やビジネス状況に応じて柔軟な働き方が可能です。また、カフェテリアにて、昼食を取っていただけます。(昼食(予約制・無料)、軽食、飲み物は無料で提供されます)

■ポジションの魅力:
・業務魅力 …カスタマーセンターの業務はネット銀行での唯一のお客さま接点となり、やりがいや奥深さのある業務です。お客さま対応だけでなく、業務改善やVOC対応などスキルアップしながら、多岐に渡りご活躍いただけるポジションです。
・社風 …フラットで働きやすい社風があり、会社として色々創り上げていく段階に携わることができます。経営陣に声を挙げて意見や質問ができる制度もあり、社内で積極的に活用されています。

対象となる方

学歴不問

<必要業務経験>
■必須要件 ※以下、いずれかのご経験
・銀行領域におけるカスタマーサポート経験(自社/クライアントワーク両方可)
・銀行業務経験と、カスタマーサポート経験の両方の経験をお持ちの方

■歓迎要件
カスタマーセンターにおけるスーパーバイザーやリーダーの実務経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

補足事項なし

<想定勤務地>
東京都

勤務時間

8:50~17:15 (所定労働時間:7時間25分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※3交代制のシフト勤務(8:00~18:00の間で7時間25分労働/日)

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
500万円~800万円(残業手当:有)

<月給>
330,000円~
基本給:330,000円~

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<昇給有無>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、決定します。
■賞与:あり(3ヶ月分程度:等級に応じて決定)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種保険完備
退職金制度:在籍1年以上で受け取る権利が発生します。(定年:65歳)

<教育制度・資格補助補足>
・中途入社受け入れ研修


<その他補足>
<教育制度・資格補助補足>
入社時オリエンテーション
<その他補足>
GMOグループのカフェ無料利用、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇14日~20日
休日日数120日

・年間休日120日。土日祝日。年末年始休暇(12/31~1/3)・スポット休暇7日(特別有給休暇)・年次有給休暇14日~20日・慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、看護休暇等暇

会社概要

事業概要
■同行は、あおぞら銀行グループが「銀行×IT のシンプル&高機能なサービスでお客様に新しい体験と利便性を」をコンセプトに、2016年6月にGMOインターネットグループとインターネット銀行の共同運営に関する資本業務提携致したことを背景に設立、2018年に開業致しました。同行は「すべてはお客さまのために。
所在地
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス
設立
1994年2月
代表者
代表取締役社長 山根 武
従業員数
153名
上場市場名
非上場
資本金
15,541百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「応募中」のままですが、企業へ書類は提出されていますか?

    企業内での書類選考中も「応募中」が表示されます。
    ご提出いただいた書類に不備がなく、採用条件に合致している場合は、応募先へ応募書類を提出しておりますのでご安心ください。
    なお、各ステータスの表記については、こちらをご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:CAPITA PTE LTD 香港:Kelly Services Hong Kong Limited 韓国:Kelly Services, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問股分有限公司 ベトナム:First Alliances
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan Capita Global Sdn Bhd
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:Kelly Services Staffing & Recruitment (Thailand) Co., Ltd
インドネシア:PT KELLY INDONESIA WORKFORCE SOLUTIONS

企業URL
https://gmo-aozora.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3004873367

詳しい条件で求人を探す

GMOあおぞらネット銀行株式会社

【渋谷勤務】お客さまサービス室 ◆カスタマーサポート領域の業務改善・運用管理など

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる