掲載予定期間:2021/6/17(木)~2021/8/18(水)

株式会社ケイエスジャパン 経理・財務/年休125日/残業月5h程度

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • ★北海道から九州まで、全国で幅広くホテル事業を展開
  • ★バックオフィスから会社を支えるポジションを大募集
  • ★残業少なめ&豊富な休日でプライベートと両立もOK

レジャーホテルの可能性を探求するKSjapan♪
働きやすい環境の下で新しいキャリアをスタート!

時代の流れと共に、友達同士の女子会やビジネスユーズなど新しい使い方も増えているレジャーホテル。
私たち『株式会社ケイエスジャパン』は、そんなホテルを全国で18店舗運営している企業です。

より多くの方にホテルを利用していただき、業界のイメージを大きく変えていくための
さらなる事業拡大を視野に入れている当社では、体制強化に向け経理事務/一般事務の増員募集を決定。
働きやすい環境をご用意して、将来に向けた一歩を踏み出すあなたを歓迎します!


★プライベートとの両立も可能です!
1人ひとりが余裕を持って働ける環境を重視している当社では、残業は月平均で5時間程度。
遅くまで仕事に追われることはありません!
また、完全週休2日制で年間休日も125日。
家庭をお持ちの方も安心して働いていただけます♪

★がんばりはしっかりと評価します!
あなたの実績や努力をしっかり評価します!
リーダーシップを発揮していただければ、将来的なキャリアアップの道も開けます!

株式会社ケイエスジャパン 経理・財務/年休125日/残業月5h程度

募集要項

仕事内容

■経理事務職を積極的に募集中です!一般事務の募集は終了致しました!

具体的な仕事内容

グループ会社を含め、全国に18店舗のホテルを運営している当社。
担当していただく店舗はありますが、先輩社員と協力して業務を進めて
いけます!最初から全てをお任せするのではなく、できる範囲から徐々に
仕事の幅を広げていただけます。

【経理事務】
★お願いしたい業務内容は……
・仕訳、収支管理、支払い業務、会計データ入力
・月次、年次決算業務
・資金繰り表、財務資料などの作成  など
経理業務をお任せします。

★使用する会計ソフトは……
当社では弥生会計シリーズを使用して業務を進めています。
弥生会計の使用経験があればスムーズにお仕事に慣れていただけます!

★豊富な経験を積めます!
一般的な経理の分野だけでなく、総務的な業務や
各種社会保険や年末調整といった労務的な業務にも携わることが可能。
様々なバックオフィスのスキルを学んで、スペシャリストを目指していただけます♪

【一般事務】
⇒今回の事務職募集は終了致しました!経理職に関しては積極的に募集中です!!!

★お願いしたい業務内容は……
・各ホテルの売上や仕入れの集計業務
・仕入れ、請求処理
・給与計算
・雇用保険手続き など
1人あたり4~5店舗のホテルを担当します。
各店舗の責任者とのやり取りなどもお任せします。


★丁寧な教育制度で安心!
入社後、まずは先輩からのOJT研修で仕事を覚えて行きましょう。
専門的な難しいソフトを使うこともなく、わからないことはすぐに
聞ける環境なのでご安心ください。

経験を積みながらムリなく自分の成長を実感していただけます!

チーム組織構成

【経理事務】
現在、当社では男性2名、女性2名の計4名が
経理事務として活躍中です。

【一般事務】
当社の一般事務の4名は全員が女性。
未経験からスタートしたメンバーも活躍中です

経理事務と一般事務は本社の同じフロアで情報を共有しながら連携して業務を進めています。
誰かが困っていたらお互いに声を掛け合い、協力し合う暖かな社風も魅力のひとつ。
ルーティンワークが中心ではありますが、バックオフィス全般の幅広い業務を経験できる職場です。

対象となる方

■学歴不問!経理実務経験優遇!!あなたの人柄を重視した採用を行います!

【経理事務】
★応募条件(必須)
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)
・経理の実務経験をお持ちの方(業界、年数不問)

★歓迎条件 
・弥生会計シリーズの使用経験がある方
・簿記3級以上の資格または相応の知識のある方
・普通自動車免許(AT可)をお持ちの方
└業務上、銀行などに行く必要があるため。

【一般事務】
★応募条件 ※未経験歓迎
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word)

選考のポイント

【こんな方を求めています!】
・指示待ちではなく、自分から考えて仕事に取り組める方。
・協調性や柔軟性、コミュニケーションを大切にできる方
・業務の改善点など、アイデアを積極的に発信できる方。

勤務地

【転勤なし!】【U・Iターンも歓迎】
■本社/大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-23 KSビル6F

近鉄線:大阪上本町駅     徒歩7分
谷町線:四天王寺前夕陽ヶ丘駅 徒歩9分
谷町線:谷町九丁目駅     徒歩11分

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-23   [最寄り駅]大阪上本町駅 徒歩7分
勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)

平均残業時間
月5時間★残業少なめでプライベートも充実!
雇用形態
正社員
給与

【経理事務】
■月給22万円~+各種手当+賞与年2回

【一般事務】
■月給19万円~+各種手当+賞与年2回

※給与額は経験とスキルを考慮します。
※試用期間3ヶ月有:試用期間中の待遇の変動なし

賞与
年2回(7月、12月/前年実績3.0ヵ月分)
★別途業績に応じて特別賞与の支給実績あり!
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収320万円~350万円/経理事務

待遇・福利厚生
各種制度

【各種手当】
■時間外手当
■通勤手当(月1.5万円まで)
■役職手当

【福利厚生】
■各種社会保険完備
└健康、雇用、労災、厚生年金
■制服貸与
■休憩室あり
└お茶、コーヒーなどを常備
■ウォーターサーバーあり
■社員旅行
└平成29年度にはベトナムにも行きました!
■法人契約のトレーニングジム利用可(自社ビルに有)
■シミュレーションゴルフ施設あり

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜、日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

関連会社

■ケイエスランド
■ケイエスワン
■トレイダースワン
■トレイダースツー

社員インタビュー

同僚 先輩社員 Kさん Q.子育てとの両立はできますか?
子育て中の社員への理解が深く、残業がほとんどないので幼稚園へのお迎えにも毎日ムリなく行くことができます。子どもの発熱などの急なトラブルにも柔軟に対応してもらえるのはありがたいですね!
同僚 先輩社員 Kさん Q.職場の雰囲気を教えてください!
仕事中は業務に集中し、休憩時間にはキレイな休憩室でみんなで雑談をするなど、メリハリを付けながら働ける職場です。何かあれば全員で考えながら解決していく社風なので、自分の意見も言いやすいです!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

レジャーホテルの新しい“可能性”と“感動”を探求する企業

■「お客様に喜んでいただきたい」という純粋な想いを胸に、業界の新しい流れを牽引しているのが『株式会社ケイエスジャパン』だ。ラグジュアリーで落ち着いた内装デザインをコンセプトにしたホテルを全国に展開している同社では、“シティホテルには無いサービスとコストパフォーマンス”や“ビジネスホテルよりも高い快適性と満足度”を追求。業界全体のイメージ刷新に一役買っている。
■お客様の“感動”を目指してさらなる事業の発展を続ける同社は、あなたの新しいキャリアへのスタート地点としても最適だと言えるだろう。

やりがい
上本町に自社ビルを構えている同社。周囲には商業施設や百貨店が揃っており、なんばや梅田、天王寺などの繁華街にも行きやすい好立地です。残業が少ない『ケイエスジャパン』なら、仕事帰りのショッピングや外食なども可能。自分の時間を大切にしながら働けるので、ライフワークバランスを取りながらキャリアアップを目指していける環境です!
きびしさ
『ケイエスジャパン』が目指しているのは、「どこよりも喜ばれるホテル」創り。デザイン性やスタッフの教育に加え、一流ホテルにも引けをとらない行き届いた清掃にもこだわりを持っています。今回入社していただく方には直接お客様とお会いする機会はありませんが、オフィスの整理整頓や清掃など、キレイな職場を維持していく意識を持って働くことが求められるでしょう。
  • 本社である自社ビルは駅からのアクセスも良好!キレイなオフィスでお仕事に集中していただけます!

  • 困った時は頼れる先輩にいつでも相談可能!多くの業務をあなただけに任せる……なんてことはありません!

  • 明るくオシャレな休憩室を完備!ランチを食べたり飲み物を飲んだりとリフレッシュしながら働けます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募情報による書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定!

最後までお読みいただきありがとうございます。
多くの方とお会いしたいと考えております。
ご興味を持たれた方はぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※面接日時はご相談に応じます。
面接時は履歴書と職務経歴書をご持参ください。
※あなたの人柄や意欲を重視します。
応募情報では、ぜひあなたの想いや経験をお伝えください!

【スムーズに選考が進めば2週間以内の内定も可能!】
入社時期も相談の上で決定します。
在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

【株式会社ケイエスジャパン】
本社/大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-23 KSビル6F
担当/採用担当

【 当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】

会社概要

事業概要 ■ホテル、レストランの経営及び 運営管理
■不動産の売買、賃貸、管理
■建物の清掃及び保守管理
所在地 〒543-0001
大阪府大阪市天王寺区上本町8-1-23 KSビル6F
設立 1969年 7月3日
代表者 代表取締役 金沢 伸吉
従業員数 400名
企業URL https://www.ks-hotels.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005022230


詳しい条件で求人を探す

株式会社ケイエスジャパン

経理・財務/年休125日/残業月5h程度

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる