掲載予定期間:2021/6/28(月)~2021/9/26(日)

株式会社ピースコネクト コールセンター運営(1)SV候補(2)マネージャー候補

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 成長中の総合テレマーケティング企業
  • 2年後の売上・社員数倍増を目指しています
  • 将来の幹部候補としての入社です。

5期連続2ケタ成長!増収増益!不況下に強い成長企業
今後の当社を担っていただく将来の幹部候補募集です

2015年10月に設立、まだまだ黎明期の当社。
大手通販会社のTV・CM・カタログ等をご覧になったお客様からのご注文受付業務、
大手電力会社の公共料金の各種手続きやキャンペーンのご案内等、
幅広い取引先から業務委託を受けており、業績は順調に推移。
増収増益、5期連続で2ケタ成長しています。
現在も事業規模を拡大しており、新センターを開設予定。
今後の会社の成長を見据えた増員募集です。
★10名以上を採用予定★

(1)SV候補の方には
これまでの経験を活かして、新しい環境で挑戦したい、自身のスキルを試してみたい、キャリアアップを実現したい、そんな方を求めています。
まずは業界のことを学んで頂きます。3~6ヶ月を目安に、業務知識、スタッフ育成・管理者としてのマネジメント業務を習得します。
取り組み次第でSV以上のポジションを目指すことも可能です。

(2)マネージャー候補の方には
50~100席のセンター運営、複数拠点の責任者、部下育成を任せます。
会社トップから経営を学び将来的に経営幹部を目指すことも可能です。

これからの当社の未来を一緒に創っていく新たなメンバーをお待ちしています。

株式会社ピースコネクト コールセンター運営(1)SV候補(2)マネージャー候補

募集要項

仕事内容

(1)オペレーター管理・サポート・育成 (2)センター全体の運営・マネジメント

具体的な仕事内容

【具体的な業務】
(1)SV候補
■コール管理(人員配置・応対コントロール等)
■オペレーターの研修実施・育成・指導・フォロー
■勤怠管理(勤務シフトの作成・調整・管理)
■業務マニュアルの作成
■サービスレベル管理(数値計測と業務改善)
■取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案等)

(2)マネージャー候補
■センター運営全体への改善提案等
■センター全体の問題点や課題に対しての改善や検証
■人材マネジメント(管理者育成、労務管理、配下社員の目標設定・評価・面談)
■コールセンターの収益(売上・経費)管理
■クライアント折衝(レポート作成/折衝/改善提案/新サービス提案)
■数値管理と対策(数値管理(KPI)達成に向けた計画立案・進捗管理 )
■社内調整(採用計画、総務管理)

<対応するコールセンター業務>
・通販受注受付業務
 →TV・カタログ等の通販会社の受付業務
・電力会社の対応業務
 →公共料金(電気)の入退去の手続きや舞義変更の問合せ
  料金に関する問合せ

いきなりすべてをお任せすることはありません。
段階的に徐々に業務の範囲を広げていって下さい。
未経験の方は、まずはオペレーター業務からスタート。段階を踏みながら業務を覚えていけますのでご安心下さい。
経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、これまでの経験を活かせます。

※基本的には内勤になりますが、取引先との打合せ・定例会議等で外出することもございます。

チーム組織構成

★20代の若手SVは、全員未経験から今のポジションになっています。
 業界・職種の経験が無くても、チャレンジできる環境と体制をご用意しています。
★新型コロナウイルス感染拡大防止のため、センターを2拠点に分散。
 検温器やブース間仕切り、マスク着用、消毒液準備を徹底しています。
 今年~来年には新センターを開設予定です。
★成果や実績を評価する当社は、スピード昇格・昇給も可能です。
 入社3ヶ月目で担当クライアントを任されリーダーに抜擢や
 アルバイト入社し1年でSVに登用された社員もいます。

対象となる方

(1)マネジメント経験者 (2)職種・経験不問!第2新卒も歓迎!

(1)SV候補
学歴・ブランク・転職回数不問
<こんな方を歓迎>
◎自身のマネジメント経験や社会人経験を活かして
 キャリアアップしたい方
◎自己成長を実感しつつ会社やスタッフの成長をサポートしたい方
◎目標に向かってチャレンジできる方
◎責任ある仕事やボジションを任されたい方
 
(2)マネージャー候補
コールセンター経験者
組織のマネジメント経験のある方(業界・業種不問)
<こんな方を歓迎>
◎部門の責任者として部下育成を任されたい方
◎既存の完成された組織よりも、組織を自分で大きくしたい方
◎自分の価値や収入アップを目指したい方

選考のポイント

(1)SV候補
 経験や職歴・学歴に捉われない人柄重視の採用を行っています。
(2)マネージャー候補
 業界やマネジメント規模・年数は不問。
 コールセンター経験者はこれまでのキャリアを活かせます。

勤務地

大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6F

大阪メトロ 御堂筋線「西中島南方」駅徒歩6分
JR京都線「新大阪」駅徒歩8分
阪急京都線「南方」駅徒歩6分
阪急京都線「崇禅寺」駅徒歩8分
阪急千里線/大阪メトロ 堺筋線「柴島」駅徒歩10分

◆転勤なし。U・Iターンも歓迎!

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14   [最寄り駅]南方駅(大阪府) 徒歩6分
勤務時間

9:00~21:00(実働8時間/シフト制)

◎シフト例
9:00~18:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)

平均残業時間
月20時間※時間外手当別途支給
雇用形態
正社員
給与

(1)SV候補
 月給20万~30万円
(2)マネージャー候補
 月給30万~45万円

※前職給与・経験を基に面談時に相談・決定致します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
残業手当・役職手当・職能手当・賞与
賞与
年2回(会社業績による)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収320万円(1)SV候補

年収400万円(2)マネージャー候補

社員の年収例

年収320万円(入社1年/30代男性)/SV

年収420万円(入社4年/20代女性)/SV

年収400万円(入社1年/30代男性)/マネージャー候補

年収500万円(入社3年/40代男性)/マネージャー

待遇・福利厚生
各種制度

昇給随時
賞与年2回(会社業績による)
社会保険完備
交通費規定支給(月1万5000円迄)
時間外手当
役職手当
職能手当

※経験・能力・前職等を考慮の上、決定致します。

その他

ロッカー完備
休憩室完備
社内完全禁煙

休日・休暇
年間休日

126日

休日・休暇

■完全週休2日制

シフト制(月内の土日祝日の日数がその月の公休数)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

入社後のキャリアアップイメージ

(1)SV候補
まずは当社コールセンターの仕事を学ぶためにオペレーター業務を経験。
その後、リーダー→SV補佐→SVとステップアップしていきます。
SVまでは3ヶ月から6か月が目安です。

(2)マネージャー候補
コールセンター経験者はこれまでの経験や能力により、前倒しして任せていきます。
SV→マネージャー→センター長へのポジションを担っていただきます。

SVの1日のスケジュール例

09:00 始業 メールチェック、クライアント対応(メール、電話)、コール管理、数値管理 
13:00 昼食
14:00 受注伝票入力、クライアント対応(メール、電話)、コール管理、数値集計作業
16:00 オペレーターの勤務シフト作成
17:00 社内Mtg
18:00 翌日の業務準備・当日の数値確認等
18:30 退勤

社員インタビュー

同僚 マネージャー/入社5年目 男性
同業他社での経験を活かし、マネージャーへキャリアアップ。成果が会社の成長・自身の昇給に直結することを強く実感しています。やるべきことは多いですが、成果に対して正当な評価をいただいています。
同僚 SV/入社2年目 男性
成果はもちろんですが、従業員の成長を大切にする社長の人柄に惹かれ入社しました。全く未経験からでしたので、大変なことも多々ありましたが、地道な努力で結果が出始め、ようやくこの仕事の面白さを感じています。
同僚 SV/入社1年目 女性
入社から2ヶ月で、仕事への姿勢や頑張りを評価していただき昇給。未経験での入社ですが、私自身の新しい可能性に気づけたこと、頑張りを正当に評価していただけたことに驚きました。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

2年後には売上・社員数倍増。そのためのキーパーソンを採用予定

創業してまだ間もない会社ですが、不況のあおりを受けにくいBPO事業がメイン。取引先は大手通販会社や大手電力会社が中心で順調に業績も上がっています。今後BPOを導入する企業はさらに増えていくと予測しており、様々な業界から案件を請け負うことで、リスク分散できることもピースコネクトの強み。5期連続で2ケタ成長していますが、2年後には売上・社員数を倍増させる計画も。盤石な経営基盤を作り上げるための重要な時期でキャリアアップの可能性は無限大。「失敗を恐れず、前に、前に」そんな会社を一緒に創っていく人材募集です。

一人ひとりのコミュニケーションを何よりも大切にしています。

やりがい
社員一人ひとりの成長が会社の成長に直結しています。そのため仕事は常に変化し、やり方や進め方も個人の判断に委ねられる場面が多々あります。だからこそ、チームメンバーとの関係性が何よりも重要になります。目標達成や顧客から感謝の言葉をいただく機会が多いこともやりがいの一つですが、メンバーやチーム全体の成長を、そして会社の成長を自身のマネジメントで叶えられる、それがこの仕事の面白さです。
きびしさ
任される仕事が多いため、自己成長を楽しめる、目の前の課題・困難を楽しめる方でないと不向きと言えるでしょう。しかし一人で仕事は出来ません。だからこそ私たちは人と人との繋がりを、日々感謝の気持ちを何より大切にしています。
  • 今期~来期には新センターを開設予定。今後も事業は拡大します。

  • JR・地下鉄・阪急の各最寄り駅から徒歩6~10分の好立地。

  • 休憩室やロッカーも完備。感染症対策など、働く環境も配慮しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • web応募での書類選考
  • 一次選考 面接 ※注1
  • 二次選考 面接
  • 採用

※注1 zoomやスカイプでのオンライン面接にも対応しています。ご希望の方はお申し出下さい。

連絡先

06-6329-0640

当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社概要

事業概要 ●テレマーケティング業
●コールセンターの運営

◎プライバシーマーク<第20002179号>
所在地 大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6F
設立 2015年 10月
代表者 代表取締役 廣田 研作
平均年齢 30歳  
企業URL https://www.piece-connect.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005068142


詳しい条件で求人を探す

株式会社ピースコネクト

コールセンター運営(1)SV候補(2)マネージャー候補

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる