掲載予定期間:2021/7/15(木)~2021/10/13(水)

有限会社ティーン 営業事務スタッフ/未経験・第二新卒歓迎/面接1回

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 営業事務としてクライアントに頼りにされるやりがい。
  • 土日祝休みの完全週休2日/年間休日120日
  • プライベートと両立しやすい環境

クライアントは大手企業がメインのオフィスワーク!
基本PCスキルがあればOKの営業事務始めませんか?

創業から30年のティーンはデザイン・DTP・印刷のワンストップサービスで
大手のクライアント企業からも高い評価をいただいている制作プロダクション。
世界100ヶ国の翻訳サービスも、ティーンならではのサービスとして人気です。

今回募集する営業事務スタッフは、クライアントとデザイナー・翻訳者の
架け橋となる、当社事業を支える大切なポジションとなります。

重要なポジションといっても、経験・スキルは一切なくて大丈夫。
事務のお仕事が初めての人でも、「興味がある!」という人は大歓迎です。
必要なのはPCスキルのみ。(Word・Excelの基本操作が出来ればOK!)
翻訳者と関わるといっても、英語など外国語のスキルは全く必要ありません。

入社後は、あなたの出来るお仕事からお任せしていきます。
徐々に慣れていって、出来る幅を広げていきましょう。
営業事務として、クライアントから信頼される存在を目指してください。

有限会社ティーン 営業事務スタッフ/未経験・第二新卒歓迎/面接1回

募集要項

仕事内容

クリエイティブ案件や翻訳案件のコーディネート、見積書作成、請求書発行など事務業務全般

具体的な仕事内容

■クライアントとデザイナー、翻訳者のコーディネート
■見積書作成
■請求書発行
■その他、営業事務業務全般
(クライアントへの原稿受け取りもあります)

⇒クライアント企業からの依頼に対して、デザイナーや翻訳者をコーディネートします。
案件はデザイン・DTP・印刷のワンストップサービスや翻訳サービス。
基本はメールと電話のやり取りです。
※ごくまれにクライアントへの打ち合わせもあります。

コーディネートといっても決して難しくありません。
クリエイティブの知識や翻訳の知識は一切なくても大丈夫。
大切なのは、クライアントの依頼や指示をしっかりヒアリングして、
デザイナー・翻訳者を迅速かつ的確に手配していくことです。

クライアントから「良い出来で満足している♪」という言葉をいただくことも…。
そんなときは、デザイナーや翻訳者の方々と喜びを共有。
そんなやりがいを実感出来るのも、この仕事ならでは。

「コミュニケーションを大切にしている」
「人に頼りにされると嬉しい」
「単なるオフィスワークには飽き足らない」
という方には最適といえるでしょう。

<入社後は?>
業務の進め方を丁寧に指導いたします。
まずは一つひとつジックリとおぼえていってください。
分からないことは何でも聞いてくださいね。
何でも聞きやすいフランクな雰囲気もティーンならでは。
先輩たちが、あらゆる面でサポートしますので、ご安心ください。

チーム組織構成

社風については、家族的な雰囲気がとても心地良く、チームワークも抜群です。
分からないことを、いつでも聞ける環境があるのは少数精鋭だからこそ!!

対象となる方

■学歴不問 ■未経験歓迎 ■35歳まで ■PCの基本スキル必須(Word・Excelなど)

35歳まで※若年層の長期キャリア形成を図る為

<こんな方を歓迎します>
◆コミュニケーションを大切にしている
◆人と話すのが好き
◆社内外との信頼関係を大切にできる
◆周囲と積極的にコミュニケーションが取れる
◆チームワークを大切に仕事に取り組める
◆素直に人の話が聞ける
◆整理整頓は得意である
◆指示待ちではなく自分から行動できる

<こんな方に最適です>
◇人に頼りにされると嬉しい
◇単なるオフィスワークには飽き足らない
◇社内で黙々と事務作業ばかりなのは自分に合わなそう
◇残業の少ない環境でプライベートも両立させたい

※未経験スタートから活躍できるのがティーンです

勤務地

東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 第1川端ビル

<交通アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩3分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩6分
東京メトロ銀座線「三越前駅」徒歩7分
JR「新日本橋駅」徒歩7分

※転勤なし

勤務地一覧

  • 東京都中央区日本橋堀留町1-10-19   [最寄り駅]人形町駅
勤務時間

9:30~19:00(実働8時間)

平均残業時間
月10時間
雇用形態
正社員
給与

月給18万~20万円
※試用期間3ヶ月あり(待遇に変動なし)

賞与
業績により年2回
昇給
随時
入社時の想定年収

年収280万円

待遇・福利厚生
各種制度

交通費1万5000円まで支給
社会保険完備
役職手当

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

土・日、祝日
夏季、年末年始、GW、有給
<年間休日120日>

社員インタビュー

同僚 事務
少数精鋭の会社なので、和気あいあいとした雰囲気です。チームの垣根なく協力しあっているので仕事はやりやすいですね。残業がないので、業務後の予定も組みやすく、プライベートを充実させられるのも魅力です。
  • 未経験スタートのあなたを、みんなで応援します。

  • 創業30年の安定した環境でキャリアアップしてください。

  • オフィスに入ると可愛いグッズたちがお出迎え。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 「応募する」ボタンよりご応募ください

■ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行ないます。
※なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
※面接の希望日があるときは、その旨をお伝えください。

■面接1回

■ 内定
※入社日などはご相談に応じます。

連絡先

有限会社 ティーン
〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 第1川端ビル
採用担当

会社概要

事業概要 デザイン・版下作成・ビジネスフォーム・WEB制作・多言語DTP・多言語翻訳
カタログ・パンフレット・マニュアル・ポスター・リーフレット・社史・社内報作成
オフセット印刷・オンデマンド印刷・特殊印刷(カード等)・販促品

<関連会社>
株式会社guzu・エンタープライズ
所在地 〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町1-10-19 第1川端ビル
設立 1991年 5月
代表者 代表取締役 竹田 輝正
従業員数 12名
企業URL http://www.tin.tokyo/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005096680


詳しい条件で求人を探す

有限会社ティーン

営業事務スタッフ/未経験・第二新卒歓迎/面接1回

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる