掲載予定期間:2021/8/16(月)~2021/11/7(日)

株式会社日成アドバンス 賃貸管理/完全週休2日/資格手当3万円あり/原則定時退社

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【経験者募集】管理業務主任者資格をお持ちの方歓迎!
  • 完休2日制|残業ほぼなし&ワークライフバランス◎
  • しっかり稼ぐ|不動産資格保有者には手当3万円支給!

良い環境ではじめる、良い仕事。
不動産のイロイロが経験できる、安定企業です。

関西を中心に自社分譲マンション「アドバンスシリーズ」を78棟展開し、高い知名度を誇る総合不動産ディベロッパーである当社。

駅近や都市部など地価の高いエリアを中心に展開するアドバンスシリーズは、情報収集・用地仕入・プランニングまで自社内完結。2021年7月末時点での入居率は99.3%と高い数値を誇っています。

また、当社では「販売」だけではなくご購入後のサポートも一貫して担うことでオーナー様からの厚い信頼を獲得。取り扱い物件数も順調に増加し、さらなる体制強化を目的に賃貸管理部門の増員を決定しました。

「管理」を専門に行っている不動産会社の場合、入居率や利益率などの数字を重視されノルマに追われる日々になることも。しかし当社の事業は「販売」と「管理」の二本柱だからこそ、お客様第一で管理・サポートに集中できる環境です。

また、入社後のキャリアプランが豊富なのも当社の強み。管理事務を極めたい方はもちろん歓迎ですし、過去には管理部門から営業へキャリアチェンジした社員も!希望やポテンシャルに応じ、柔軟な配置転換を実施しています。

あなたが一番輝けるステージを、一緒に開拓していきましょう。

株式会社日成アドバンス 賃貸管理/完全週休2日/資格手当3万円あり/原則定時退社

募集要項

仕事内容

【ノルマ・残業なし】入居者様が安心できる住環境づくりや、オーナー様の賃貸経営のサポートなどをお任せ。

具体的な仕事内容

■見積書・契約書のチェック・承認
■監査に向けた書類整理
■管理組合の総会出席
■不動産オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
■入金確認・送金処理
■入退去に関する手続き・事務作業 など

【物件ごとではなく、業務ごとの担当制】
上記では管理部門が担っている役割・業務についてご紹介しましたが、その全てをお任せするわけではありません。当社では4000戸にものぼる管理戸数に効率よく対応するため、業務ごとに切り分けて担当者を配置。分業制を敷くことで、ルーチンワークに近い形で自分の業務を極めていくことが可能です。

【当社の事業を根幹から支えてください】
自社分譲マンション『アドバンスシリーズ』は、企画・販売・管理までを一気通貫で手掛けることで付加価値がうまれている人気ブランド。今回募集するポジションは、まさにそのサービスを根幹から支える重要ポジションです。経験や資格を活かし、相応の評価と待遇を手に入れませんか?

【社内で快適にデスクワーク!】
賃貸管理と聞くと、暑い日も寒い日も何か問題が起きるたびに現地確認に出向いたり、巡回したり…など外回りのイメージが強いかもしれませんが、当社では基本的に、いかなるお問い合わせ・トラブルにも電話で対応、解決。何よりも効率を重視しているからこそ、ムダな移動はありません。快適なオフィスで、内勤スタイルが可能になっています。

チーム組織構成

管理部門は平均年齢35歳、若手とベテランがバランスよく入り混じった精鋭7名での運営を行っています。

賃貸管理や売買仲介の経験者もいれば有資格の未経験で入社してきた社員もおり、各々の不動産業界歴はさまざま。少数精鋭ならではの風通しの良さで情報や業務は常に全員で共有しており、お互いに困ったことがあれば助け合う風土が根付いています。

業務に行き詰った時は、部門の垣根を越えて質問することもできますよ!

対象となる方

【経験者募集】同業他社での実務経験がある方、資格持ちの方は歓迎いたします!

【必須スキル】
■不動産関連資格(管理業務主任者)
■不動産業界での何らかの実務経験

経験やスキルはもちろん尊重しますが、一番大切なのはお人柄。
可能な限り多くの方とお会いしたいと思っていますので、少しでも興味があればお気軽にご応募ください!

【求める人物像】
□コツコツ真面目に取り組める方
⇒成長意欲のある方なら向いていない方はいません。積極的なチャレンジをお待ちしております!

□不動産業界でのキャリアを模索中の方
⇒営業、賃貸管理、事務…など多種多様な職種があるため、賃貸管理事務として入社したからといってそれ以外の可能性をつぶす必要はありません!

勤務地

■本社:大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
2018年8月に移転したばかりの綺麗なオフィスが自慢です。

<アクセス>
・大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分
・JR/大阪メトロ/京阪線「京橋駅」より徒歩10分

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階   [最寄り駅]大阪ビジネスパーク駅 徒歩1分
勤務時間

■10:00~20:00(休憩1時間半)

上司自らが全員に早く帰るよう積極的に促しているため、残業はほとんどありません。

※10:00~18:00勤務もご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。

平均残業時間
月5時間以下
雇用形態
正社員
給与

■月給23万円以上 + 諸手当 + 賞与年2~3回 (業績による)
※年齢・経験を考慮し、加給優遇します。
※研修期間2ヶ月あり(同条件/期間中は契約社員となり、期間終了後に正社員として雇用します)

★管理業務主任者、宅建などの資格をお持ちの方は、さらに資格手当として(3万円!)がプラスされます。

賞与
年2回 ★業績に応じ、決算賞与(年1回)も別途支給あり
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収430万円(月給26万円+賞与年2回)

社員の年収例

年収510万円(入社6年目/賃貸管理部 係長/月給35万円)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■自社マンション社宅制度(月3万~5万円)
■社員旅行
■優秀社員旅行
■健康診断(年1回)
■交通費全額支給
■資格手当(3万円/宅建士・管理業務主任者)
■ベビーシッター派遣支援制度

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

毎週火曜・水曜

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

研修・教育制度について

入社後一週間はOJT研修を通し、事業概要や会社の歴史といった基礎知識から不動産の専門知識まで幅広くカバーします。その後は実際にできる業務から携わっていただき早めに独り立ちできるようにサポートしています。

業務中は常に周りに人が居る環境ですので、何かわからないことがあれば、なんでも気兼ねなく相談してください。
隣の席の先輩・上司だけではなく、部署間の壁を超えて声をかけやすい雰囲気づくりに取り組んでいます。

キャリアチェンジについて

自社分譲マンションの販売も行う当社では「販売に挑戦したい」という方も歓迎。
実際、過去には営業から賃貸管理、賃貸管理から営業にキャリアチェンジした社員もおり、あなた自身が望むキャリアの後押しは惜しまない社風です。

また、入社後に資格取得を目指していただくこともできるため入社時点でスペシャリストである必要はありません。ポテンシャルに応じて、あなたが退屈しないよう提案型でキャリアを導いてゆく社風です。

社員インタビュー

上司 T 賃貸課 課長
前職は賃貸の仲介営業。趣味で取った「管理業務主任者」の資格を活かせて、手当も貰えるとは思っていなかったのでお得な気持ちです(笑)同じように資格を“取っただけ”になってしまっている方にはおすすめです。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

『安定』と『挑戦』が共存する、マイルドで"ちょうどいい"社風

大阪・兵庫・京都を中心に、自社分譲マンション「アドバンスシリーズ」を78棟展開すると同時に、4000戸以上もの賃貸管理を担っている同社。安定した利回り・高い品質・高い入居率・万全な管理体制を兼ね備えており、多くの不動産オーナー様に選ばれ続けている。
今年で創業20周年を迎える同社では、さらなる働き方改革や近代化を実現すべく、IT化を推進。新たな社内システムの導入やバックオフィスの体制見直しなど、日々改革を続けている。古い経営体質の中で二進も三進もいかない社内環境に息を詰まらせている方や、自分の意見が取り入れられ、実践される会社で働きたい方は、是非この機会に同社へ応募してみてはいかがだろうか。

採用担当のお二人。年齢も社歴も異なりますが、軽快な掛け合いを見ているだけでも、仲の良さを感じました。

やりがい
【自分らしいワークスタイルが実現】
入退去の立ち会いや巡回、設備修理などで物件に出向くことはなくデスクワークが中心。「仕事は業務時間内に」という意識が強いため定時退が多いのも日常の風景のひとつです。メリハリをつけて働きたい方にはぴったりかもしれません。
また、管理組合30組合につき1名以上の管理業務主任者が必要になります。資格の有無によっては、会社の事業そのものを支えている実感を得られるでしょう。
きびしさ
【細かい部分まで目が行き届く対応が求められます】
入居者様の場合、「家賃の振込先がわからない」「ゴミはどこに捨てたらいいのかわからない」など、生活に関わるちょっとしたお問い合わせを頂くことがほとんどなので、大きなクレームといった内容ではありません。場合によっては現地に行って解決することもありますが、基本的には内勤ですので、落ち着いてお客様に対応できる方であれば大丈夫ですよ。
  • 基本的には電話対応がメインの業務。顔が見えないからこそ、コミュニケーションには工夫が必要です。

  • 自社分譲マンション「アドバンスシリーズ」を78棟展開しています。

  • 入居率は脅威の99%以上。多くの不動産オーナー様にご満足いただいています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)※web面接も可能
  • 内定

最後までお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味を持っていただけましたら、【応募する】ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーを行ってください。

※書類選考の結果は、合否に関わらず応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
※遠方にお住まいの方や日程の都合がつかない方はweb面接を実施させていただきます。お気軽にお申し付けください。
※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。  
面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※ご入社される方には、面接までの交通費全額を支給いたします。

連絡先

株式会社日成アドバンス / 採用担当
大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
■電話番号:06-4791-6070
※営業電話はお控えください。

当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社概要

事業概要 不動産業
…大阪府知事(4)第48946号
所在地 〒540-6326
大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
設立 2001年 11月22日
代表者 代表取締役社長 小土手 洋行
資本金 9,000万円
売上高 第16期: 104億円(2017年10月)
第17期: 109億円(2018年10月)
第18期: 134億円(2019年10月)
第19期: 152億円(2020年10月)
企業URL https://www.nissei-advance.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005172645

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