掲載予定期間:2021/8/5(木)~2021/11/3(水)

りらいあコミュニケーションズ株式会社 【新宿】経理担当 ~東証一部上場/ジョブローテーションあり/残業20時間程度/在宅勤務併用中~

  • 締切間近
  • 正社員
仕事内容

【新宿】経理担当 ~東証一部上場/ジョブローテーションあり/残業20時間程度/在宅勤務併用中~

1987年よりコールセンター事業を先駆けてスタートし、現在はバックオフィス事業などをグローバルに展開する同社の経理担当者としてご活躍いただける方を募集致します。

■業務内容:
経理室の担当者として以下の業務をお任せ致します。
日次業務となる仕訳作業や伝票や請求書関連は現場マネージャーが担っておりますので、決算に関わる対応がメインとなります。

・月次/四半期/年次決算の1次チェック
・科目明細作成、会計監査対応補助、分析資料作成
・税務申告書作成補助 など

入社後はまずは経理担当としてご活躍いただき、その後は経理室サブリーダーとしてマネジメントや開示や連結決算を対応している財務・決算管理室、管理会計の経営企画室などへのジョブローテーションを経て経理としてのスキルアップが出来る環境を整えております。
将来的には経営層への提案など上流工程にも経験が出来る可能性もございます。

■組織構成:
・配属予定の経理室は8名(サブリーダー2名、メンバー6名)所属しております。
※経理財務部全体としては20名、財務・決算管理室は12名となっております。

■働き方:
通常期の残業は20時間程度となっており、繁忙期は40時間以内となっておりますが、増員での採用となるため今後は減っていく傾向となります。
ご入社後3ヶ月程度はご出社になりますが、4ヶ月目以降はリモートワークもあり、働きやすい環境作りをしております。

■同社について:
同社は国内外9社の子会社を持っており、コールセンター事業やバックオフィス事業を展開しております。
社名の由来は信頼の環(Reliable Ring)をひろげること、すなわち、お客様、社内、働く者同士、並びにお客様企業を信頼の環で結ぶことで、人と社会の可能性をひろげ、支え、確かなものとしていくこと」を意味しています。私たちは新グループ名「りらいあ」を、私たちの未来への意志(未来像)を端的に表明する言葉、確かな意味性ときれいな音感を併せ持っている言葉として選びました。更に「コミュニケーションズ」を組み合せることで業態感を表現しています。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理業務の一連の流れを理解している方
・月次/四半期/年次決算の全てを取り纏めが出来る方
・簿記2級相当の知識をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし
総合職での採用の為、将来のキャリアによって転勤の可能性はあります。

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
548万円~656万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):199,000円~210,000円
その他固定手当/月:36,800円~97,600円

<月給>
235,800円~307,600円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(7月、12月)


記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:退職金は確定拠出型年金・退職一時金による

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社時研修/社員向け研修制度「りらいあカレッジ」あり

<その他補足>
各種社会保険完備
保養所(ハワイ・京都/三井物産連合健保組合の提携施設)
妊娠・育児・介護時短制度
社員持株会
退職金制度 他

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇※入社時より付与(入社時期によって変動、その後毎年4月付与)
産前産後休暇
育児・介護休暇

会社概要

事業概要
■企業概要:1987年、三井物産を中心とした12社による出資で設立。顧客企業の課題解決の為に一貫したマーケティングサービス及びBPOサービスを行っています。
■事業概要:「テレマーケティングを核とした業務・組織の効率化・合理化・最適化コンサルティング」
企業にとってのビジネス・ソリューションパートナーとして、テレマーケティングを軸とした、高品質のCRMソリューションを提供し、企業の顧客戦略を強力にサポート。テレマーケティングをはじめとする同社BPOサービスは、各社が自社の強みに経営資源を集中し、それ以外の業務は外部委託するという流れが加速していることもあり、更なる成長が見込まれています。
所在地
〒151-8583
東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
設立
1987年6月
従業員数
13,620名
上場市場名
東証一部
資本金
998百万円
売上高
127,603百万円
経常利益
9,811百万円
平均年齢
40歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「応募中」のままですが、企業へ書類は提出されていますか?

    企業内での書類選考中も「応募中」が表示されます。
    ご提出いただいた書類に不備がなく、採用条件に合致している場合は、応募先へ応募書類を提出しておりますのでご安心ください。
    なお、各ステータスの表記については、こちらをご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.relia-group.com/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3005191803

詳しい条件で求人を探す

りらいあコミュニケーションズ株式会社

【新宿】経理担当 ~東証一部上場/ジョブローテーションあり/残業20時間程度/在宅勤務併用中~

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる