掲載予定期間:2021/9/16(木)~2021/12/8(水)

楽天モバイル株式会社 【仙台】カスタマーサポートマネージャ/グループリーダー~楽天グループ最注力事業「楽天モバイル」~

  • 締切間近
  • 正社員
  • 5名以上採用
仕事内容

【仙台】カスタマーサポートマネージャ/グループリーダー~楽天グループ最注力事業「楽天モバイル」~

第4のキャリア「楽天モバイル」の一層の事業拡大と顧客満足度向上のため、これまで外注していたカスタマーセンターの完全内製化を進めています。今回はカスタマーセンターの立ち上げに際し、多くのオペレーターやSVをマネジメントし、「楽天モバイル」のカスタマーセンターとしての基盤を担って頂くマネジメント候補を募集します。
オペレーション管理、品質管理、トークフローなどのナレッジ管理、入電予測などカスタマーセンターにおける業務の中から適性を見てポジションを判断します。

■業務詳細:
・オペレーター/SVへの業務調整・指示
・オペレーター/SV業務のフォロー
・研修/育成
・サービスのクオリティ/効率性管理
・モチベーション管理、他

■当社の特徴:
・「ちょっといいモバイル、もっと楽しい毎日(Better Mobile Experience, The Best Quality Life.)」というステートメントの元、ご利用者にどのようなサービスを展開していくのか、消費者に対して品質の高い移動体通信サービスを適正価格で提供するべく、サポート窓口の品質向上に努めていただきます。
・移動体通信事業者(Mobile Network Operator)としての携帯キャリア事業立ち上げに向けて、設立された会社です。革新的な技術と先進性により、お客様のニーズや要望に応える、魅力的で便利なサービスの提供を目指します。そして、世界基準の革新的なサービスを生み出していくために、一人ひとりが自分自身の可能性に最大限にチャレンジし、活躍の場を広げていくことができる制度や環境づくりを推進しております。プロフェッショナリズムを持ちつつ、当社の挑戦を共に楽しめる人材を求めております。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれかのご経験
・コールセンターでのSVのご経験
・組織のマネジメントのご経験

■歓迎条件:
・IT企業、通信キャリア、メーカー等でカスタマーサービスにおける企画立案、KPI管理スキル
・コールセンターマネジメント経験(3年以上)

勤務地

<勤務地詳細>
楽天モバイル 仙台コミュニケーションセンター
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 メットライフ仙台駅前ビル
勤務地最寄駅:各線/仙台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
楽天グループ朝会実施の日は、就業時間は8:00~16:30となります。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
450万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~
固定残業手当/月:50,000円~(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
300,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費月額5万円まで実費支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
入社時研修、管理職研修、キャリア構築研修、階層別研修、業務知識取得研修(MBA等のビジネススクール開講)、Global Experience Program(GEP)

<その他補足>
■昇給年2回、賞与年2回、決算賞与有、
■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■通勤手当(交通費月額5万円迄実費支給)
■出張手当
■厚生年金基金
■退職金制度
■時短勤務制度
■社員持株会
■ビザサポート
■服装自由
■食事補助金あり(12,000円/月)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

夏期冬期休暇、年次有給休暇、特別休暇(産前産後休暇・育児休暇・結婚休暇など)

会社概要

事業概要
■企業概要:
同社は2018年1月にMVNOサービス、2020年4月には第4のキャリアとしてMNOサービスをローンチしました。楽天グループをあげて新規の立ち上げを進め、今後、楽天経済圏のコアになり得る極めて戦略的で重要な事業となります。楽天グループの技術力を結集させた完全仮想化クラウドネイティブネットワークにより安価な料金設定と通信速度の高速化を実現。また楽天経済圏が保有する顧客基盤やポイントサービスとの連携によりサービス拡大が順調に進んでおります。
所在地
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
設立
2018年1月
従業員数
1,260名
上場市場名
非上場
資本金
2,100百万円
売上高
1,101,480百万円
経常利益
165,423百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「応募中」のままですが、企業へ書類は提出されていますか?

    企業内での書類選考中も「応募中」が表示されます。
    ご提出いただいた書類に不備がなく、採用条件に合致している場合は、応募先へ応募書類を提出しておりますのでご安心ください。
    なお、各ステータスの表記については、こちらをご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://mobile.rakuten.co.jp/corporate/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3005290695

詳しい条件で求人を探す

楽天モバイル株式会社

【仙台】カスタマーサポートマネージャ/グループリーダー~楽天グループ最注力事業「楽天モバイル」~

  • 締切間近
  • 正社員
  • 5名以上採用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる