掲載予定期間:2021/9/30(木)~2021/12/22(水)

株式会社プロラボホールディングス 事務スタッフ/インナービューティのパイオニア企業/経験者歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ◆「美と健康」をお届けし、19期連続増収を達成!
  • ◆溶岩浴スタジオの運営をバックオフィスから支える!
  • ◆平均年齢30歳!全員にチャンスのある刺激的な職場

新規事業の溶岩浴スタジオ『INSEA(インシー)』
バックオフィスから支える”事務スタッフ”募集!

エステティックサロン・治療院・スポーツジム・クリニックなどに向けた様々なプロユース商品を企画開発・製造・販売している当社。メジャーリーガーの前田健太投手がブランドアンバサダーに就任するなど、健康に敏感なスポーツ選手との提携もスタートしました。現在ではモデル、タレント、アーティスト、芸能人など幅広い方にご愛用いただき、海外での認知度も急伸中。また9月には新たに溶岩浴スタジオ『温活×腸活 マグマ スタジオ INSEA』を開設して話題となっています。

今回は、『INSEA』事業をバック部門から支える事務を募集します。現場で活躍するコンダクター(インストラクター)の管理といった業務をお任せします。19期連続増収の成長性を感じながら、やりがいを持って働けます。

当社が取り組んでいるのは、『全社員が仕事を通じて人格を高め、一人ひとりが大きく成長できるような環境をつくり上げる』こと。私たちは、当社のブランド・仕事を通じて、顧客だけではなく、社員やその家族まで、全てのヒトに幸せになって欲しいと考えています。

「ブランドを成長させることで、ヒトが幸せになる」…そんな環境で一緒に活躍してみませんか?

株式会社プロラボホールディングス 事務スタッフ/インナービューティのパイオニア企業/経験者歓迎

募集要項

仕事内容

「インナービューティ」や「温活技術」を推進する成長企業を、バックオフィスから支えます!

具体的な仕事内容

目指しているのは『インナービューティ(内面美容)で人類の健康寿命の延伸に貢献すること』。この秋には「温活」と「腸活」を組み合わせた『マグマ スタジオ INSEA』をオープンするなど、新しい挑戦を行っています。

私たちの想いの実現に向けて、バックオフィスから会社の成長を支えてください!

【具体的な業務内容】
『INSEA』で活躍するコンダクター(インストラクター)の管理業務を中心に、様々なバックオフィス業務をお任せします。
◆コンダクターの募集・契約・研修対応
◆管理システムの操作(スケジュール管理・研修案内など)
◆レッスン実績確認および請求書の作成依頼
◆コンダクターとのやり取り(休館日やキャンペーンの連絡など)
など

【拡大企業で成長を】
2002年の創業以来、19期連続で増収を達成。この成長は私たちが会社の経営理念のもと、常に「目的と目標」を定めて取り組んできた証だと考えています。3種のハーブティーから事業をスタートさせ、今では商品数が100を超え、メディアで広く取り上げられるまでに躍進。今後はアジアを皮切りに世界にプロラボブランドを拡大していく予定です。
多くのチャンスが待っています。ぜひあなたの経験を活かし、会社を一緒に大きくしていきましょう!

チーム組織構成

年齢・社歴・役職に関係なく、誰もが気軽に話し合えるフラットな環境。和気あいあいとした社風も魅力で、リラックスして活躍できることは間違いありません!中途メンバーも多数活躍しているので馴染みやすく、「新しい環境になるのが不安」という方も安心です。

男女比
4:6
年齢構成
20代~30代が中心となって活躍中!会社全体の平均年齢は約30歳です。
対象となる方

<学歴不問・業界未経験歓迎>◆何らかの事務経験をお持ちの方(1~2年程度の経験の浅い方も歓迎です)

【具体的には】
◆何らかの事務経験をお持ちの方
(営業事務、一般事務、経理、総務など、分野は不問です)
◆PC(Excel、Word、PowerPoint)の基本操作ができる方

<歓迎条件>
・フィットネスクラブなどで店長経験や、管理業務の経験をお持ちの方

【こんな方とはぜひお会いしたいです】
◎主体的に行動できる方
◎向上心を持って取り組める方
◎食や栄養学、美容に興味がある方
◎自ら効率化を図って業務改善していくことができる方

選考のポイント

経験を積んでいきたい方は大歓迎です。
積極性や意欲などの人柄も重視しているので
「これからもっと成長していきたい」
という方もお気軽にご応募ください!

勤務地

本社/東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
※転勤はありません

<アクセス>
JR山手線「田町駅」より徒歩7分
都営浅草線「泉岳寺駅」より徒歩4分
都営三田線「三田駅」より徒歩8分

勤務地一覧

  • 本社/東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F   [最寄り駅]泉岳寺駅 徒歩4分
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
★ノー残業デーあり

平均残業時間
月20時間~30時間程度
雇用形態
正社員
試用期間3ヵ月
(期間中の給与・待遇面は本採用時と変わりません)
給与

月給22万円~40万円 + 賞与年2回
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

賞与
年2回(業績による)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収300万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■見舞金・弔慰金規定
■社員向け優待・割引
■財産形成支援
■健康支援制度・健康診断
■定期健康診断
■退職金制度
■家賃補助制度(社内規定あり)
■自社商品の特別割引購入制度
■専門資格取得支援制度
■社用車
■社用携帯貸与(職務内容による)
■ウォーターサーバー・コーヒー常備
■社内表彰制度
■社内レクリエーション

休日・休暇
年間休日

117日(前年実績)

休日・休暇

■週休二日制

(土・日・祝日)※イベント出展や社内イベントによって年に4日程度、土日出勤があります。

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
実績あり(復帰率も100%)

■育児休暇
実績あり(復帰率も100%)

社員インタビュー

同僚 Mさん(入社3年目) 営業事務
当社は成長中の会社だからこそ、自由なアイデアを受け入れる段階です。組織や業務フロー自体を自分たちの手でつくれるやりがいが十分!積極的にチャレンジできる環境を一緒に楽しみましょう。
同僚 Iさん(入社7年目) 営業事務
一人で仕事を完結するのではなく、チームワークを大切にする仕事スタイルです。お互いの意見や気付きに新しい発見を見出すこともあり、自分の成長にもつながります。刺激を楽しみながら働いていただけるはずです!

取材レポート

社員の働き方は?

自分たちのアイデアで、プロジェクトや会社をリード!

同社のバックオフィス業務には「裏方」というイメージがありません。それは決められた仕事をこなすだけではなく、自らもプロジェクトを動かせる環境があるため。例えば、スタジオレッスンの様子をチェックしてコンダクターにトークのアドバイスを送るなど。より良い運営に繋がるように、アイデアを考え積極的に発言できる環境がある。

頑張りや実績をしっかり評価する社風も魅力の一つ。性別や社歴に関係なく、20代~30代のメンバーが役職者として活躍しています。会社の成長と自分の成長をリンクできる環境がここにあります。

チームで働くスタンスなので、1人で抱え込むことはありません。アイデアを発信しやすい雰囲気も魅力です。

やりがい
同社では事務スキルはもちろん、折衝力、企画力、マネジメント力など、様々なスキルを習得できます。経験を積むことで、感謝される機会もアップ!社内部署からの日々の感謝や、イベントに同席した際にお客様から「商品をきれいに届けてくれてありがとう」という言葉をいただけることもあります。量産型の事務ではなく、自分の存在意義を実感しながら活躍できることに、大きなやりがいと達成感を感じられるでしょう。
きびしさ
「事務仕事だけがしたい」「決められた業務に集中したい」という方にとっては、難しさや厳しさを感じるかもしれません。会社の成長に合わせて業務フローを見直さなければいけないことも多く、率先してアイデアを発信する姿勢が必要不可欠。最初は慣れないことも多いと思いますが、失敗に臆せず積極的にチャレンジすることを何よりも評価する社風です。「頑張りたい」「成長したい」という想いを形にしながら成長してください。
  • 9月からスタートした『マグマ スタジオ INSEA』の事業をバックオフィスから支えてください!

  • 『INSEA』事業…「温活」×「腸活」の相乗効果で“新時代のエイジングケア”を実現します。

  • 現在1名で対応しており、まずはそのサポートからお任せしたいと思っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1回~2回)
  • Web適性テスト
  • 内定

<オンライン面接実施>
【1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をさせていただきます。
選考結果・今後のスケジュールなど、詳細については追ってご連絡いたします。

【2】面接(1回~2回)
担当者または役員による面接を行います。

【3】内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
※就業中の方も気兼ねなくご応募ください。
※ご応募から1ヵ月以内の入社も可能です。

連絡先

株式会社プロラボホールディングス
〒108-0073 東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
Mail:03-6436-9750(採用担当宛)
※営業目的でのお電話は堅くお断りします。

会社概要

事業概要 ■エステティックサロン・スパ・ヘアサロン・フィットネスクラブ向けインナービューティプロダクツの製造メーカー(全国17,200店舗に商品提供・海外10ヵ国に進出)
■酵素栄養学・ファスティングの資格取得スクールのプロデュース
■プロ向け化粧品・健康食品の商品開発コンサルティング
■インナービューティカウンセリングサロンの運営
所在地 〒108-0073
東京都港区三田3-7-18 THE ITOYAMA TOWER 7F
設立 2002年 9月3日
代表者 代表取締役会長 兼 CEO 佐々木 広行
従業員数 160名(2021年6月現在)
資本金 3300万円
売上高 54億円(2021年8月)←44億円(2020年8月)←40.5億円(2019年8月)
平均年齢 30歳  
企業URL https://prolabo.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005341639

詳しい条件で求人を探す

株式会社プロラボホールディングス

事務スタッフ/インナービューティのパイオニア企業/経験者歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる