掲載予定期間:2022/3/10(木)~2022/11/2(水)

株式会社ビジュアルワークス カスタマーサポート募集/土日休み/テレワーク・在宅OK

  • 正社員
  • 転勤なし

募集要項

企業からのメッセージ
-

-

仕事内容

カスタマーサポート募集/土日休み/在宅OK/クリエイターと個人のサポート業務をお任せします

具体的な仕事内容

~取引実績20万件以上/成長を続けるスキルシェアサービス『SKIMA』を展開~
■職務概要:フリーランスや副業といった自由な働き方をしたいクリエイターを応援する自社サービス『SKIMA』のカスタマー対応全般に携わっていただきます。

・カスタマーサポート(メール対応のみ)
・不正監視
・サービス運営の効率化、改善
・チームへユーザーの声を提供
・サービス活性化に関する施策立案、実行
・定例MTGへの参加

カスタマーサポートの仕事は多岐に渡りますが、問い合わせ対応と不正監視中心の業務となります。
当社が大切にしていることは、お客様の質問の本質を見極め、ユーザー目線を持ちつつ誠意な対応を行うことです。
またご利用のお客様から率直なご意見もいただくこともありますが、サービスへの感想や困り事が解決されたときにいただく感謝のお言葉も多く、やりがいを感じる仕事です。

チーム組織構成

-

対象となる方

WEBサービスカスタマーサポート経験/PCスキル(管理画面操作、office)のある方を歓迎します

【必須条件】
WEBサービスカスタマーサポート経験(経験年数問わず)
ビジネス上のメールコミュニケーション経験 1年以上
PCスキル(管理画面操作、office)

【歓迎条件】
顧客(toC)対応経験
カスタマーサポートチームの業務効率化、改善
サービス改善の企画業務
アニメ・漫画・ゲームキャラクターなどの知見
ITリテラシーのある方
ライティング実務経験

【こんな志向性をお持ちの方をお待ちしています】
□明るくポジティブ志向で業務に取り組める方
□自ら考えて行動できる方
□問題解決を楽しみ、状況に応じて柔軟な対応が行える方
□顧客の悩みを真摯に受け取れる方
□PC業務に抵抗の無い方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:豊島区東池袋3-9-10 池袋FNビル3F
勤務地最寄駅:JR線/池袋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙(屋外喫煙所あり)

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
スキル・経験により、3ヶ月に限らない場合もございます。
※試用期間中は家族手当、住宅手当はつきません。
給与

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):210,000円~

<月給>
210,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
・スキル・経験により、決定致します。
・家族手当・住宅手当あり。(上記金額は住宅手当、家族手当、通勤手当を含まない金額です)
・昇給年2回、賞与年2回(業績賞与)。
・残業手当あり。

賞与
賞与あり 年2回(7月、12月)
昇給
昇給あり 年2回(7月、12月)
入社時の想定年収

年収320万円

社員の年収例

28歳 年収320万円/月給22万円+諸手当+残業20時間分(経験1年)

30歳 年収360万円/月給22万円+残業20時間分+賞与(経験2年)

32歳 年収430万円/月給27万円+残業20時間分+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

通勤手当、時間外手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限2万円/月まで支給。
時間外手当:みなし残業なし
家族手当:配偶者に1万円。以外の扶養者一人に3千円
住宅手当:住宅手当あり。1万円。
社会保険:社会保険完備。

<教育制度・資格補助補足>
OJTになります。外部の研修も受けることが可能です。

<その他補足>
通信機器産業健康保険組合で提携している福利厚生施設が利用可能。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日以上
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考→一次面接→最終面接→内定

【STEP 1】応募

【STEP 2】1次面接 スキルシェア事業部担当による面接
※1回目の面接・面談はオンラインで対応しております。

【STEP 3】2次面接 社長による面接
※1次面接時の担当及びスキルシェア事業部カスタマーサポートスタッフも同席の場合がございます。

【STEP 4】内定
※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※応募から内定までは約4週間を予定しています。

【ご来社される場合】
面接時にマスク着用OK。面接官もマスクを着用させていただきます。

連絡先

担当:山下
mail:recruit@visualworks.co.jp

会社概要

事業概要 ■モバイルに特化したメディア、及び公式コンテンツの企画・制作・運営ならびに広告事業を中心とした事業を核に展開しております。
●クリエイターと個人を繋げるスキルシェアサービス「SKIMA」
●クラウドソーシング事業「SKIMA creative」
●日本のプロ作家様のテクニックを学びたい方へ向けたオンライン学習動画サービス「SKIMA learning」
所在地 〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-9-10
設立 2003年7月
代表者 代表取締役 落水 恒一郎
従業員数 32名
資本金 20百万円
平均年齢 34歳
企業URL https://visualworks.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3005891634


詳しい条件で求人を探す

株式会社ビジュアルワークス

カスタマーサポート募集/土日休み/テレワーク・在宅OK

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる