掲載予定期間:2022/11/24(木)~2023/2/22(水)

株式会社キャスター CASTER BIZシリーズ運営スタッフ/フルリモートワーク

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 【100%リモートワーク】場所にとらわれず働ける
  • 【フレックスタイム制】生活スタイルの変化にも対応
  • 【積極採用中】事業成長中につき10名程を採用予定!

募集要項

仕事内容

クライアントの労務、経理、秘書、採用、アポインター、SV業務のいずれかをリモートでサポートします。

具体的な仕事内容

◆「CASTER BIZ」シリーズについて
クライアントのバックオフィス業務を中心に対応するリモートアシスタントサービスです。
都内のグローバル企業・IT企業を中心とするクライアントにご利用いただいています。

ご経験に合わせて、下記業務のいずれかをお任せします。

【労務】
┗勤怠管理、給与計算、入退社手続き補助、社労士対応など

【経理】
┗経理に関する秘書業務、クライアントの経理部門窓口対応、アシスタントへのディレクションなど
 ※日々の経理実務(売掛・買掛、売上管理など)は、アシスタントスタッフが対応

【秘書】
┗秘書業務、クライアントの窓口としての業務、他アシスタントへのディレクション業務

【採用】
┗エージェント・スカウト対応サポート、応募者への合否連絡、面談日程調整など

【テレフォンアポインター】
┗テレアポ、インサイドセールスの架電業務
 ※案件例:IT/Web業界、人材派遣業界、建設業界、マスコミ・広告業界など

【インサイドセールス スーパーバイザー】
┗顧客窓口業務、業務設計、オペレーターの品質、生産性管理など

◆入社後は…?
基礎研修の後、各事業部に配属。
配属後は、各ポジションに合わせて研修やレクチャーを実施します。
疑問や困ったことがあれば、チャットを用いてリーダーやメンバーにいつでも質問することができます。

◆やりがい
◎様々な企業フェーズや業種のクライアントと一緒に仕事ができるので、1社で就業する以上に知見が広がります。
◎キャスター内に様々なノウハウが蓄積されているので、クライアントのパフォーマンス向上に寄与することができます。

チーム組織構成

20~40代前半のメンバーがメインで活躍中です。

対象となる方

◆バックオフィスやコールセンター経験者歓迎◆ ご経験に合わせた業務をお任せします。

【下記いずれかの経験必須】※年数不問
・営業事務
・経理
・給与計算
・労務
・採用
・テレフォンアポインター、コールセンター
または、上記に準ずるご経験いずれかをお持ちの方

応募書類や選考面接でご経験を考慮しご担当いただく業務をご提案します!
どのポジションが自分に合っているか迷う、業務の幅を広げていきたい、そんな方も歓迎です◎

【求める人物像】
・担当業務を責任持ってやり遂げることができる方
・顧客折衝経験をお持ちの方
・テキストコミュニケーションに抵抗がない方
・クラウドツールに抵抗がない方
・役割にとらわれず顧客に価値を提供することにやりがいを感じる方

勤務地

\フルリモートのため全国どこでも勤務可能/

そのため、勤務可能な地域は限定しません!
全国からのご応募をお待ちしております。

〈 本社 〉
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階

勤務地一覧

  • キャスタースクエア西都/宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造 アグリ館2階   [最寄り駅]佐土原駅
  • キャスタースクエア岩国/山口県岩国市麻里布町2-5-17 1階 Class Biz.内   [最寄り駅]岩国駅
  • キャスタースクエア宮崎/宮崎県宮崎市橘通西3-10-32 宮崎ナナイロ東館8階 ATOMica内   [最寄り駅]宮崎駅
勤務時間

■フレックスタイム制
標準労働時間8時間/日 
※ポジションによりフレキシブルタイム、コアタイムが異なります。
※詳細は面接にてご説明いたします。
※入社後に、ライフスタイルの変化に応じて、就業時間や異なる雇用形態(業務委託など)への変更も可能です

雇用形態
契約社員
試用期間:2~3ヶ月(期間中の給与・待遇変動はありません)
※試用期間以降は基本的に3ヶ月更新となります。
※正社員登用制度あり
給与

月給:21万円~36万円
※固定残業手当20時間~40時間分(28,379円~68,355円)を含む。
※固定残業時間、金額は基本給に応じて定めています。
※超過分は追加支給いたします。
※月給はポジションにより異なります。面接にてご説明いたします。
※テレフォンアポインターは時給1,400円となります。

昇給
年2回(給与改定)
入社時の想定年収

年収211万円~432万円(担当社数、手当などによって異なります)

社員の年収例

年収444万円/入社2~3年目/インサイドセールス スーパーバイザー

年収384万円/入社2年目/秘書

※給与は担当社数や役割によって変動します。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■定期健康診断
■交通費支給(規程による)
■簿記資格取得応援制度
■ベビーシッター利用補助制度
■PC貸与

その他

■正社員登用制度あり
┗基本的には入社半年~1年後、ご本人から正社員希望をいただき、上長と面談の上でこれまでの勤務態度や勤務実績、会社の業績を踏まえ登用となります。
※これまで正社員登用を希望したメンバーは高比率で正社員登用となっております。
■服装自由
■在宅勤務可
■副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇

■有給休暇
初年度:10日間 ※

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※有給休暇:入社後6ヵ月経過時に、所定労働日の8割以上勤務した場合

社内で使用しているツール

■Slackなどのチャットツール
■Zoomなどのビデオ会議ツール
■Googleスプレッドシート
…ほか

コミュニケーションがしやすい「チャット」

当社は、いつでもメンバーと繋がれる「チャット」を
オンラインのオフィスと捉えており、
仕事のこともプライベートのことも話しやすい
柔らかな雰囲気が築かれています。

メンバー同士がお互いを尊重し
フラットなコミュニケーションができるよう、
「空気を読みすぎないこと」
「堅苦しくしすぎないこと」
「"即レス"を望みすぎないこと」
など、メンバー全員にとって風通しの良い
チャット環境づくりを大切にしています。

「無条件に相手を信頼する」

困ったことがあったら、何でも相談。
ミスや失敗は成功への一歩。

…そんな考えが当社に根付いているのは、
私たちが大切にしているバリューの1つに
「無条件に相手を信頼する」があるからです。

困ったり悩んだりしたら、失敗してしまったら、
チームやメンバー同士で何でも相談・協力してOK!
手を取り合って仕事を進めることができるので、
一緒に乗り越えていくという
メンバー全員が成長できる文化が築かれています!

社員インタビュー

同僚 S 先輩メンバー/入社1年目
コミュニケーションのしやすいチャット環境が整っていることが大きな魅力です。困ったり悩んだりしたときに何でも質問・相談できるため、安心して業務と向き合うことができています。
同僚 K 先輩メンバー/入社2年目
多くの経験を積んでいけば裁量も徐々に大きくなっていくため、担当プロジェクト数を増やしていくことも。経験を積み、スキルアップすることで、キャリアアップ・年収アップが目指せます。
同僚 Y 先輩メンバー/入社3年目
入社時から一貫してリモートワークで業務を進めます。実際に仲間と会うことはほとんどありませんが、距離感を感じることはありません。業務中はコミュニケーションをこまめにとり、協力をしやすくしています。

取材レポート

社員の働き方は?

全国に共に働く仲間がいる。

新しい働き方として、リモートワークが話題を呼ぶ昨今。そのメリットにいち早く注目し、2014年から企業全体で導入しているのが『キャスター』だ。「労働革命で、人をもっと自由に」のビジョンのもと、場所に囚われない労働環境づくりを進め、大きく成長を続けている。
だからこそ、同社のメンバーは全国にいる。例えチームのメンバーであっても、距離の近さではなく希望や適性によって選ばれる。同社はこれまでになかった働き方で、メンバー全員が100%のパフォーマンスを発揮し、企業の課題を解決しているのだ。
働く場所よりも成果や成長にこだわりたいなら、ぜひ同社の選考に挑んでほしい。

海外から共にプロジェクトに参加するメンバーも。どんなに離れていても、近い距離感で一緒に働ける。

やりがい
一人ひとりの成果を給与・キャリアに還元する制度があります。そのため、将来は仲間を率いていくリーダーやマネージャーとして活躍していくことも可能です。年に2回の給与改定では、担当社数やポジションが反映されます。早期からキャリアアップ・年収アップを目指せるやりがいがあります。
きびしさ
業務の根幹にあるのは、クライアント企業の抱えている課題を解決すること。
人材不足や、その他の業務がコア業務を圧迫している…といった企業のお困りごとに寄り添い、サポートをする必要があります。
多くの企業に関わる業務のため、知見が広がる一方で学ぶべきことも多くあります。
  • 家庭と仕事を両立しているメンバーも多く在籍しています。

  • メンバー全員が"自分らしく"働けるよう、当社はさらにより良い体制をつくっていきます。

  • 安定したスペックのPCを貸与。機能面でわからないことがあれば、いつでも先輩に聞いてください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • Web面接(2~3回)
  • ※ポジションにより課題選考あり
  • オンボーディングアンケートあり
  • ※ポジションにより適性検査あり
  • 内定

ここまでお読みいただき有難うございます!
dodaの「応募する」ボタンより、
応募フォームにご記入の上送信してください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに使用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関する問い合わせも歓迎です。お気軽にご連絡ください。
※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。

連絡先

〈 株式会社キャスター 〉
〒881-0104
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
TEL:050-5893-4549

会社概要

事業概要 リモートアシスタントをはじめとした人材事業運営
<受賞歴>
2020年「Mizuho Innovation Award」(2Q期)受賞
2020年「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」受賞
2021年「Japan Venture Awards2021中小機構理事長賞」受賞(代表 中川)
    日本最大規模の女性アワード「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」企業部門4位入賞
所在地 〒881-0104
宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2階
設立 2014年 9月
代表者 代表取締役 中川 祥太
従業員数 577名(2022年10月31日時点)
資本金 4,990万円
企業URL https://caster.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3006011957


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