掲載予定期間:2022/8/15(月)~2023/3/31(金)

株式会社ロボデックス ドローン研究開発(電気技術者)週休2日/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

募集要項

企業からのメッセージ
注目のドローン業界で腕を磨こう!
技術自慢のメンバーがサポートします!

これからが期待される産業用ドローンの世界。
ここだけの話…「当社独自、日本初の技術」を使って物流業界での産業化を目指しています。横浜から世界へ、いまはまだ小さな会社ですが、一緒に技術で勝負していける仲間を集めています!(先輩エンジニアへの弟子入り希望も受け付けます!)

仕事内容

ドローン研究開発(電気技術者)

具体的な仕事内容

国産の業務用ドローンの研究開発をお任せします。

【具体的には…】
■C++の飛行制御プログラムの開発
経験のある方にはゼロから開発をお任せしようと思っていますが、まずは外部ベンダーや先輩エンジニアの構築したプログラムをベースに徐々にスキルを身に付けていただきます。

■展示会やイベントへの参加
水素燃料電池を搭載する当社オリジナルのドローンは業界内でも注目されており、展示会などでも高い評価を受けています。

■テスト飛行の立ち合い
自慢のドローンのテスト飛行にはもちろん技術者も立ち会います。
デスク上でのプログラミングと実際の飛行とがかみ合うこの仕事の醍醐味ともいえる瞬間です。

【会社の魅力】
・平均残業時間0.5時間程度
・年間休日120日以上
・有給消化率85%以上
・資格支援、住宅手当など福利厚生充実

【ご入社後について】
★服装・髪型自由 お客様への訪問時以外は自由。
好きな服装で勤務できます。
社長とのコミュニケーションはもちろんチームメンバー間でも自由でフラットな雰囲気です。

===================

横浜市中小企業人材確保支援事業に基づく掲載となります。

横浜市では、就職・転職に関する相談、面接対策や履歴書添削などを無料で実施しています。
「横浜市 ハマワーク」で検索いただければ、詳細な情報をご覧いただけます。
ぜひご確認ください。

チーム組織構成

2019年6月、株式会社ロボデックスは次世代へむけて 水素燃料電池で長距離飛行するドローンを製作するために誕生しました。全員新しく集められたメンバーなので、新会社ならではの風通しの良さや柔軟性を兼ね備えています!

組織名称
横浜Lab
対象となる方

【学歴不問】各種電気資格(弱電)をお持ちの方は歓迎します

電気技術者としての資格や、C言語による開発経験のある方を優遇しますが、まずは電気周りの知識をお持ちで「モノづくりで生きていきたい!」という熱意のある方とお会いしたいと考えています。

<こんな方を歓迎します>
■仲間とのチームワークを大切に働きたい方
■未体験のことにも前向きに取り組むことができる方
■新しい知識をどんどん得ていく好奇心の強い方
■コミュニケーション能力を活かして働きたい方

業種未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎/社会人経験10年以上歓迎

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎!】
■横浜Lab:神奈川県横浜市旭区上川井町2176
→各線「三ツ境駅」「南町田駅」より20分

転勤なし

勤務地一覧

  • 神奈川県横浜市旭区上川井町2176   [最寄り駅]すずかけ台駅
勤務時間

■9:00~18:00(実働8時間)

定時退社を推進しており、基本的に残業はありません。
定時になったら即退社でも全く問題なし。
メリハリをつけて働ける当社で、ワークライフバランスを大切にしてください。

残業20時間未満/原則定時退社

雇用形態
正社員
給与

■月給35万円からスタートさせていただき、毎月面談により決定いたします。
※上記にはみなし残業月20時間(2万5000円~)が含まれています。超過分は別途支給します。
※経験・能力を考慮して、給与は決定。

入社時の想定年収

年収500万円~

待遇・福利厚生
各種制度

雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金

その他

◆社会保険完備
◆交通費支給
◆残業手当(みなし残業代の超過分)
◆役職手当
◆資格手当
◆資格取得時受験料サポート
◆健康診断年1回(女性は婦人科検診も隔年受診可)
◆服装・髪型自由

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■週休二日制

土日祝休み

■年末年始休暇
(10日)

■GW休暇
(10日)

■夏季休暇
(7日)

■慶弔休暇
(3日)

■有給休暇
(12か月所属で20日付与)

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接(オンライン)
  • 二次面接(対面&会社見学)
  • 内定

連絡先

〒241-0802
住所:神奈川県横浜市旭区上川井町2176
連絡先:080-7275-6275
担当部署:横浜ラボ
担当者名:金坂 利樹 info@robodex.net

会社概要

事業概要 弊社は神奈川県横浜市に拠点を置くドローンを用いた事業展開を構想しているベンチャー企業。
事業概要:横浜で国産オリジナルドローン研究開発
所在地 神奈川県横浜市旭区上川井町2176 ガーデンヒート上川井ビルB1
設立 2019年 6月20日
代表者 代表取締役 貝應 大介
従業員数 5名
資本金 2985万円
企業URL https://www.robodex.net/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3006564234


詳しい条件で求人を探す

株式会社ロボデックス

ドローン研究開発(電気技術者)週休2日/年休120日以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる