掲載予定期間:2022/11/28(月)~2023/2/26(日)

株式会社ウィット 営業アシスタント(未経験歓迎/月給30万円~/賞与年2回)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 事業拡大に伴い大量募集、企業の資金調達をサポート!
  • 完全未経験歓迎◎月給30万円以上からスタート!
  • 残業少なめ&土日祝休みで、働きやすさも抜群◎

「未経験でも挑戦したい」「人と話すことが好き」
どちらか当てはまる方、私たちと一緒に働きませんか?

ファクタリング事業を通して、中小企業の経営をサポートしている当社。
お客様本位のコンサルティングを展開し、これまでに多くの実績を築いてまいりました。

そんな当社で今回は、新たな営業アシスタントを募集します。

「そもそも、ファクタリングって何?」という方も大歓迎!
専門的な分野になるので、入社前に知らなくても全く問題ありません。
経験や知識の有無よりも、成長意欲や人柄重視の採用です◎

★社会人として金融の知識を身に付けておきたい
★人と話す内勤の仕事を探している
★誰かに喜ばれる仕事がしたい
★未経験でもしっかり稼ぎたい

…という方は、ぜひ当社で新たな一歩を踏み出してみませんか?
一人でも多くの方からのご応募をお待ちしています!

【初年度から高収入を叶えられます!】
当社では毎月、部署全体の目標達成率に応じたインセンティブを支給しています。
全員で頑張って達成できた月は、約5万円~35万円を固定給に加算!

株式会社ウィット 営業アシスタント(未経験歓迎/月給30万円~/賞与年2回)

募集要項

仕事内容

<中小企業の経営をサポート!>資金調達サービスのお問い合わせに対する各種対応・手配のサポート

具体的な仕事内容

資金調達サービスに関するお問い合わせの、各種対応・手配のサポートをお任せします。
お客様とのやり取りは、原則電話・メール・LINEのみ。対面対応はありません。
マンツーマン教育もあり、「金融業界は初めて」という方も安心して始められます。

【具体的には…】
■お客様からのお問い合わせ対応
(資金調達サービスのご説明、現状のヒアリングなど)
■提出いただいた書類のチェック
■送金手配
など事務作業をお願いします。

【お客様は…】
資金繰りでお困りの中小企業がメイン。
当社のHP経由でのお問い合わせや、既存のお客様からのご紹介に対応します。
※こちらからテレアポなどを行うことは一切ありません。

【ファクタリングとは…】
掛取引で発生した売掛金を売却して即現金化できる資金調達のサービスです。
「専門用語ばかりでイマイチ分からない…」「金融業界の経験がないと難しそう…」
…と思った方も大丈夫。入社後は、先輩社員がイチから業務をお教えします!
お客様対応を通して金融の知識も身につく、そんなお仕事です◎

★入社後の流れ★
まずは、先輩社員がマンツーマンで基礎からレクチャー。
はじめに「ファクタリング」とは何かを学びながら、
業界の知識を身に付け、一通りの業務を覚えていただきます。

先輩のフォローのもと少しずつ実務にチャレンジし、出来ることを増やしていきましょう。
未経験の方も無理なくスタートできるよう、しっかりサポートするのでご安心ください。

チーム組織構成

★未経験スタート活躍中★
飲食、建設、金融、不動産…など、様々な業界から転職してきた先輩たちが活躍しています!

対象となる方

<未経験・第二新卒歓迎/35歳以下の方>専門知識はゼロでOK!人柄重視の採用です!★学歴不問

★職種・業種未経験歓迎
★第二新卒・既卒歓迎
★学歴・資格不問

専門知識は問いません。
「全くの未経験!」という方も大歓迎です!

【応募条件】
■35歳以下の方
┗若年層の長期キャリア形成を図るため

【こんな方は、歓迎します!】
■社内外問わず明るい対応ができる方
■チームワークを大切にできる方
■中小企業支援に興味がある方
■金融関係の知識を身に付けたい方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
┗Word、Excelなど
(もちろん、PCスキルに自信がない方も応募OK!)

勤務地

【本社】東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル3F

★転勤なし
★U・Iターン歓迎

<アクセス>
各線「五反田駅」A6出口より徒歩3分

勤務地一覧

  • 本社/東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル3F   [最寄り駅]五反田駅
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

平均残業時間
月18.4時間
雇用形態
正社員
試用期間6ヵ月あり(試用期間中の給与は月給25万円)
給与

月給30万円以上+インセンティブ+賞与年2回

※経験・能力を考慮の上、決定します。
※上記には、固定残業代(5万5000円/30時間分)を含みます。固定残業時間を超過した場合は別途支給します。
※試用期間中の給与は月給25万円、固定残業代(4万5000円/30時間分)を含みます。固定残業時間を超過した場合は別途支給します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■インセンティブ制度あり

当社では、部署全体で月毎の目標数値を設定しています。
達成できた月は、通常の給与に加算してインセンティブを支給!
毎月5万円~35万円を社員に還元することができています。
※部署全員で目標達成を目指すスタイルです。
賞与
年2回(4月・10月)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収400万円以上

社員の年収例

年収600万円~900万円(課長)

年収1,000万円以上(部長)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間超過分)
■研修制度
■育児・託児支援制度
■社宅・家賃補助制度
■資格取得支援制度(簿記試験の費用は会社が負担)
■社員旅行(2019年はタイへ行きました!)
■オフィスカジュアルOK
■髪型・髪色・ネイル自由(清潔感があればOK)

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
┗推奨体制あり

社員インタビュー

同僚 未経験入社/前職:飲食業
金融系の知識は全くありませんでしたが、むしろ未経験からしっかり学べる環境はチャンスだと思い、入社を決めました。分からないことがあっても質問しやすい雰囲気があり、焦らず成長できた点が良かったです。
同僚 未経験入社/前職:不動産業
経営者との方とのやりとりが多いので、最初は少し緊張することもあるかもしれません。ですが慣れるまでは私たちがしっかりフォローしますので、ぜひ大船に乗ったつもりでチャレンジしてほしいです!

取材レポート

商品・サービスの強みは?

「掛取引って何?」その“興味”が、新たなスタートの第一歩。

「掛取引」とは、事業者同士の取引において、買い手が商品やサービスの代金を後日まとめて支払う取引方法のことを指し、掛取引で売り手が受け取る予定の未入金分は「売掛金」といいます。
ビジネスシーンにおいては現金のやりとりが直接その場で行われることは滅多になく、この「掛取引」が主流。
近年では、そんな掛取引により生じた売掛金の債権を売却することで即現金化できる金融サービス「ファクタリング」が、資金調達などで課題を抱える中小企業を中心に、急速に需要を伸ばし続けているのです。

そんな専門的な金融事業に、未経験から携ることができるこの機会―…育成体制も万全とのことなので、興味のある方はぜひ挑戦してみては?

「よく分からないけれど、金融系には興味がある!」という方からのご応募も大歓迎です。

やりがい
業務を通して、資金調達でお困りのお客様のお力になれる“やりがい”が大きな魅力。
中小企業や事業者の経営を支え、地域経済の活性化に貢献できます。
また、部署全体の目標を達成できた月にはインセンティブが支給され、収入UP!
自分の頑張りが部署の成果となり、収入にもしっかり反映され、モチベーション高く働くことができるでしょう。
きびしさ
原則お客様とのやりとりは、電話・メール・LINEのいずれか。
対面せず、声や文章でコミュニケ―ションを取っていきます。
非対面だからこそ気を付けるべきポイントなども意識ながら、業務に取り組んでいく必要があります。
  • 入社後のフォロー体制は万全!心強い環境の中で着実な自己成長を実現できます。

  • 新規開拓のためのテレアポや飛び込み営業などは一切なし。内勤でお客様対応していただくポジションです。

  • 当社の資金調達サービスは、中小企業を中心に需要急増中!今後も多くのお客様に貢献します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 一次面接 ★オンライン可
  • 最終面接
  • 内定

面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
※応募から内定までは1ヵ月程度を想定
==================

【応募後の流れ】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施します。
書類選考を通過された方にのみ、追ってご連絡させていただきます。

【面接について】
一次面接に関しては、オンライン対応も可能です。
オンライン面接をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
※最終面接は、ご来社での対面面接となります。

★ご応募に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

連絡先

株式会社ウィット
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル3F
TEL/03-6277-0057(採用担当)

会社概要

事業概要 ■ファクタリング事業
■経営コンサルタント
■営業業務に関するコンサルタント
■インターネット、印刷媒体などに対する広告の企画、立案、制作業務
■デザイン、広告宣伝の企画および仲介・請負
所在地 〒141-0022
東京都品川区東五反田1-6-3 いちご東五反田ビル3F
設立 2016年 11月4日
代表者 代表取締役 佐野 俊亮
従業員数 9名
資本金 1500万円
企業URL https://witservice.co.jp/lp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3007145141


詳しい条件で求人を探す

株式会社ウィット

営業アシスタント(未経験歓迎/月給30万円~/賞与年2回)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募する (エージェントサービス) 気になる