掲載予定期間:2023/1/23(月)~2023/4/16(日)

株式会社青山財産ネットワークス 【青山本社/PCスキルに自信のある事務経験者歓迎】秘書業務 ※東証スタンダード上場の財産コンサル会社

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【青山本社/PCスキルに自信のある事務経験者歓迎】秘書業務 ※東証スタンダード上場の財産コンサル会社

~年収350~500万円+業績賞与/土日祝休み・年間休日125日/東証スタンダード上場/残業30時間程度/財産コンサルのプロ集団~
■業務内容:
社長や役員の業務がスムーズに進むよう、業務補佐をしていただきます。
また、幹部関連イベント、会社プロジェクトの事務局業務も行います。
※試用期間(6ヶ月)はステップ1の基本業務を行っていただき、
ご本人のレベルに合わせてステップ2,3の業務にキャリアアップしていただきます。
★ステップ1:【基礎業務】
スケジュール管理、送迎・会食・手土産等の手配業務、国内外の出張手配、
社長・常務の個室整備、身の回りのお世話、イベント等の準備、
郵便物管理、顧客データ管理、慶弔手配、季節ごとの贈答品・年賀状等手配、
役員応接室の管理・調整、電話・来客応対、社長経費精算、社内外の人との役員取次ぎ、
稟議作成、お礼状・ご案内状などのビジネス文書作成、その他書類作成、
幹部関連イベント、会社プロジェクトの事務局業務

★ステップ2:【基礎業務・管理業務】
基礎業務の最終確認業務(責任者)、社長や役員への確認・調整業務、
社長・役員案件に関する社内外調整、VIP対応、
幹部関連イベント、会社プロジェクトの事務局業務統括

★ステップ3:【管理業務・役員代理業務】
社長補佐業務、社外との折衝やVIP対応、社外行事の同行・アテンド、
イベント企画運営統括業務、社長決裁稟議に係る管理、重要書類管理、
経営人材育成プロジェクト業務、社長・役員の特命事項対応

■やりがい:
・社長の構想を直に感じられる経営のトップのそばで働くことで、日常ではなかなか関わることのできない立場の人の近くで仕事をすることは、ビジネスパーソンとしての視野が広がり、高いスキルや知識を習得できます。
・実績や信頼関係を築き、社長からの信頼を得ることができます。
・時に会社の顔となり、対応力・好感度が会社全体の評価につながります。
・イベント、プロジェクトなどの事務局業務にも携わることができ、秘書業務のみならずスキルの幅を拡大できます。
・接待を通しておもてなしやマナーに詳しくなり、飲食店や手土産などの選択眼も養われ、人としても成長できます。

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:※下記2点を概ね満たす方
・事務経験やバックオフィスでの何らかのご経験5年以上
・一般OAスキル必須
<エクセル>
データ入力/四則演算・SUM・AVE/書式設定/印刷・印刷設定/表の作成編集/並び替え・フィルター機能
<ワード>
入力文書/作表/書式設定・レイアウト設定/イラスト・写真の添付・図形
<パワポ>
新規スライド作成/既存スライド修正/イラスト・写真の貼付/スライド編集(デザイン・レイアウト・移動など)/表・グラフの作成

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※週初めのみ8:50~始業となります。■残業:30時間程度

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。

給与

<予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):170,000円~
固定残業手当/月:30,000円~(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
200,000円~(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※※上記年収に加え、別途業績賞与有(予算達成率に応じて変動)
■昇給昇格査定:年1回
■賞与:年2回 業績賞与原則年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:22歳以下5,000円/人
住宅手当:規定あり
寮社宅:規定あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■知識研究
■海外研修
■資格取得助成金制度

<その他補足>
■出張手当 役職手当
■社員持株会(会社奨励金20%)
■報奨金制度
■社員旅行(1回)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝完全週休二日、夏季休暇(3日)、年末年始、記念日休暇、慶弔休暇など

会社概要

事業概要
■概要:
個人財産、法人財務、不動産ソリューションなどのコンサルティングサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。
所在地
〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14
設立
1991年9月
従業員数
290名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
1,210百万円
売上高
24,213百万円
経常利益
1,796百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
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応募前・応募直後によくある質問
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.azn.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3007424798

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