更新日 : 2023/11/16(木)

掲載予定期間:2023/9/25(月)~2023/12/17(日)

サーブコープジャパン株式会社

企業情報を詳しく見る

【汐留】コンサル営業(マネージャー候補)※外資系/英語力を存分に活かせる環境/レンタルオフィス事業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
仕事内容

【汐留】コンサル営業(マネージャー候補)※外資系/英語力を存分に活かせる環境/レンタルオフィス事業

~飛び込み・外回りなし/「チャンスが欲しい」「マネージメントに興味あり」「20代のうちにキャリアアップしたい」などキャリア志向の方に最適のポジション/海外出張・研修あり!活かせる英語力/残業文化なし・有給消化率90%以上など仕事と家庭の両立◎~
バーチャルオフィス・レンタルオフィス・コワーキングスペースサービスを提供する当社の拠点マネージャー候補として、セールスから支店のマネージメントをお任せします。

■業務内容:
インバウンドのコンサルティングセールスおよび支店でのマネジメントを行っていただきます。
クライアントは事業を展開する上で様々な課題をお持ちですので、クライアントが適切なサービスをご利用いただけるように、アカウントマネージャーとして、3名~10名の秘書やオフィスアシスタントと共に、お客様のサポートをしていただきます。
クライアントの事業成長を共に歩むことが私たちの仕事です。社内公用語は英語で、国内外のお客様のご対応を担当していただきます。

■入社後について:
・グローバルで活用されている研修モジュールとOJTの充実した研修/トレーニング/サポートがあります。
・トレーナーと一緒に営業、収益、クライアント管理、部下の育成と幅広く拠点の運営をお任せいたします。
・マルチタスクが可能なグローバルに通用できるビジネスパーソンとして成長可能です。海外出張/海外研修もあります。

■当社で経験できること:
・国内外で成長を続けるグローバル企業ならではの職場環境
・モチベーションの高い20~30代の若く有能なチームメンバーと共に成長
・海外でのトレーニング・出張、充実した社内研修プログラムあり
・パフォーマンスベースの魅力的な4半期ごとのボーナスインセンティブ制度
・手厚い給与パッケージ、キャリアの機会、昇進
・残業文化なし、有給消化率90%以上、ワークライフバランス重視のカルチャー
・素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境。マネージャーには個室を完備

■事業について:
起業家、スタートアップ、中小企業、大企業向けに、レンタルオフィス、バーチャルオフィス、コワーキングスペース、貸会議室、ITサービス、受付・秘書サービスなどを、国内5都市(東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)の30拠点で提供しています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・セールスの業務経験(業界不問)
・ビジネス英語(TOEIC(R)テスト(R)800点以上)

<語学力>
必要条件:英語上級

勤務地

<勤務地詳細>
オフィス
住所:東京都港区海岸1-2-3 汐留芝離宮ビルディング21階
勤務地最寄駅:各線/浜松町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<勤務地補足>
素晴らしい眺望の一等地ビル内の広々とした環境で仕事ができます。マネージャーには個室を完備しております。

<転勤>

転居を伴う転勤なし

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
基本定時退社です。

雇用形態

正社員

<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円

<月額>
416,666円~500,000円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※スキル・経験等を考慮の上、当社規定により決定します
※年俸とは別に業績に応じた四半期ごとに支払われるインセンティブあり
■モデル年収:
500万円/26歳/入社1年目 (他社でセールス経験1年)
600万円/29歳/入社3年目

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円まで
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:勤続2年以上

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度(受験料/教材費支給)

<その他補足>
■出張手当
■服装自由(私服OK※ネイルや髪色は華美過ぎなければOK)
■お誕生日(各拠点にてケーキでお祝い)
■会食(月1回、1人5000円を支給)
■クリスマスパーティー(毎年豪華なパーティーを開催。一人ひとりにクリスマスプレゼントもご用意)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数126日

夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(みんなでフォローし合って積極的に取得※1週間以上の取得可)、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復職実績あり)、育児休暇(取得・復職実績あり)、介護休暇

会社概要

事業概要
■事業内容:
サービス付きレンタルオフィス、バーチャルオフィス、貸し会議室の提供
所在地
〒163-0532
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル 32F
設立
1994年9月
従業員数
150名
上場市場名
その他海外市場
資本金
155百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
http://www.servcorp.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3008748850

詳しい条件で求人を探す

サーブコープジャパン株式会社

【汐留】コンサル営業(マネージャー候補)※外資系/英語力を存分に活かせる環境/レンタルオフィス事業

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる