更新日 : 2024/2/19(月)

掲載予定期間:2023/12/7(木)~2024/3/6(水)

エリアリンク株式会社
【秋葉原/顧客折衝経験をお持ちの方歓迎】一般事務 ※リモート併用/残業少なめ/業界TOPシェア事業

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎
仕事内容

【秋葉原/顧客折衝経験をお持ちの方歓迎】一般事務 ※リモート併用/残業少なめ/業界TOPシェア事業

【接客や販売サービス等お客様対応経験をお持ちの方歓迎!~東証スタンダード上場企業/ストレージ事業国内シェアTOP/成長市場で経常利益100億円を目指す/年間休日120日/柔軟な働き方◎/残業月10~15時間程度/リモート併用/トランクルーム『ハローストレージ』を展開~】

■職務内容:
カスタマーコンタクト部カスタマーサポート課の事務担当として以下のような業務をご担当いただきます。
・同社ストレージで発生する設備変更や撤退案内等について、社内各部門との情報共有、業務委託先への業務依頼など、お客様が引き続き安心してご利用いただけるための業務。
・申込み審査の確認が必要なお客様と応対し、お客様情報を顧客管理システム等へ入力いただき、適切に管理推進するための業務。

■職務詳細:
・諸事情により閉鎖撤退してしまうストレージや、入替工事に関するお客様への書面通知によるご案内対応及びそれに付随する事務手続き。
※お客様向けのコールセンターは業務委託先へ外注しておりますので、基本的に直接のお客様対応はありませんが、適宜必要に応じて電話対応をしていただく場合もございます。
・申込審査業務に関しては、必要書類に不足がないか、入力内容の不足や誤りが無いかを確認し、契約手続きを正常に行えるようお客様のフォローを行っていただきます。
※入社後まずは基礎知識研修やOJTを経て業務を覚えていっていただきます。

■就業環境について:
週1・2日程度はリモートワークとなっており、柔軟な働き方を叶えることが出来る環境です。
※入社後1ヶ月程度は業務を覚えていただくため、出社メインの働き方となります。

■組織構成:
正社員4名(男性3名:女性1名)
非正規社員9名(男性1名:女性8名)

■同社の特徴・魅力:
【国内トップシェアサービスの展開】
当社はコンテナ・ストレージ業界でトップシェアを誇る企業です。ストレージ事業とは従来のマンションやアパート、駐車場にとって代わる新しい土地活用の手法です。当社は業界の中でもいち早くストレージ事業を手掛けており、全国で約10万室にも及ぶ実績を持つなど業界内でも圧倒的NO,1の地位を築いています。また、ハローキティとのコラボレーションなど「ハローストレージ」のブランド認知度を高めています。

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・一般的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excelなど)
~業界・職種未経験の方歓迎です!~

■歓迎条件:
・接客や販売サービス等お客様対応経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F
勤務地最寄駅:JR各線/秋葉原駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月10~15時間程度

雇用形態

契約社員

<契約期間>
0年6ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

給与

<予定年収>
350万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):2,835,600円~
固定残業手当/月:55,400円~(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
291,700円~(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定します。
■給与見直し査定、評価:年2回(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費全額支給(原則最安値ルートのみ)
社会保険:各種社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
中途入社受入研修あり

<その他補足>
■社員持株会
■国内保養所(熱海、軽井沢)
■表彰制度(年1回)

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、産休・育休※実績あり(契約社員での育休取得者もいます)

会社概要

事業概要
■事業概要
「運用オーナー業、不動産、ニッチ」
当社は「運用オーナー業、不動産、ニッチ」といったいくつかのキーワードを軸に事業展開をしております。
重要なことは、どの事業も「世の中に便利さと楽しさと感動を提供する」「困ったことを何とかする会社」という会社の理念、行動指針に貫かれています。
所在地
〒101-0021
東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル北ウィング20F
設立
1995年4月
従業員数
170名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
6,111百万円
売上高
20,878百万円
経常利益
3,758百万円
平均年齢
38歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問
  • 応募後は担当キャリアアドバイザーがサポートしますか?

    本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。
    担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

  • ポートフォリオを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 特定企業への志望動機書や自己PRを提出したいのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

  • 応募後、「選考準備中」のままですが、選考は進んでいるのでしょうか?

    「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。
    採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
    なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

  • 求人内容の詳細について教えて欲しいことがあるのですが?

    お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
    求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。

    ※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】
シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

企業URL
https://www.arealink.co.jp/

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。

求人コード 3009217901

詳しい条件で求人を探す

エリアリンク株式会社

【秋葉原/顧客折衝経験をお持ちの方歓迎】一般事務 ※リモート併用/残業少なめ/業界TOPシェア事業

  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 職種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる