インヴァスト証券株式会社
【金融出身者歓迎】カスタマーサポート(電話メール対応)業界経験活かせる/平均残業20H以下
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験者歓迎/年間休日121日/平均残業20H以下/有給取得◎】
■職務概要:
お客様からの電話・メールによる問合せの対応がメイン業務となります。お問い合わせ内容に応じて、当社サービスの内容や取引ツールの操作方法、また実際の取引状況などをお客様に案内いただきます。顧客対応に付随する簡単な事務作業もおこなっていただきます。また、顧客対応だけでなく、他部署と連携しての既存サービスの改善や新サービスの企画など、ご自身の希望や裁量に合わせて業務の幅を広げていくことが可能です。お客様と直接係わる唯一の部門として、お客様の声を生かし会社全体のサービスレベルの向上に携わっていただきます。
※前職金融業界でのご経験を活かして、業務に従事できる環境です!
■組織構成:
7名在籍(内部長1名)
※20代~40代まで幅広く在籍しております。また女性の方も多く活躍されてる環境です!
■働き方:
服装はカジュアルでOK、自由で風通しの良い風土です。有給取得率も高く働きやすい環境です。
■研修体制
OJT指導員がつき入社後サポートさせていただきますので、未経験者でも安心して業務に取り組める環境です。
※入社後に証券外務員1種の資格取得が必須のため、すでに取得済みの金融業界出身者の方は即戦力としてご活躍いただけます!
■会社の特徴
インヴァスト証券はテクノロジーを駆使し、投資家自身の裁量で自由に売り買いをしてもらうだけでなく、連続自動注文を仕掛けるサービスや売り買いをAI(人工知能)に任せるサービスを展開しています。これは利益を追求することだけでなく、誰もが安全にトレードできる環境を作ることを目的としています。業界内でもユニークなプロダクトがあることが特徴で価格競争などに巻き込まれない独自のポジションを築いています。
これまで築いてきた基盤をベースにもっと面白いプロダクトの開発、マルチアセット化を今後強化していく予定です。
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何かしらの営業、事務、カスタマーサポートいずれかのご経験お持ちの方。
・PCスキル(Office系の簡単な操作)
■歓迎要件:
・証券外務員1種
・証券会社など金融でのカスタマーサポート経験
※証券外務員1種については、資格をお持ちでない場合は、入社後取得していただきます。
勤務地
本社
住所:東京都中央区東日本橋1-5-6
勤務地最寄駅:都営浅草線/東日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:20時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
・試用期間は試用期間中のパフォーマンスにより、最長6カ月まで延長することがあります。
・試用期間明けに給与の見直しを実施することがあります。
給与
319万円~513万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,192,000円~5,136,000円
固定残業手当/月:50,506円~81,265円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
316,506円~509,265円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社が合理的かつ経済的と認めるルート)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
65歳までの再雇用制度あり
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
■インフルエンザ予防接種補助
■健康診断(35歳以上は人間ドック)
休日・休暇
年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数121日
年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇3日、冬季休暇3日、年次有給休暇は入社月に応じて、即日付与(4月1日入社の場合、15日)
会社概要
- 事業概要
インヴァスト証券はテクノロジーを駆使し、投資家自身の裁量で自由に売り買いをしてもらうだけでなく、連続自動注文を仕掛けるサービスや売り買いをAI(人工知能)に任せるサービスを展開しています。これは利益を追求することだけでなく、誰もが安全にトレードできる環境を作ることを目的としています。業界内でもユニークなプロダクトがあることが特徴で価格競争などに巻き込まれない独自のポジションを築いています。これまで築いてきた基盤をベースにもっと面白いプロダクトの開発、マルチアセット化、グローバル展開を今後強化していく予定です。
- 所在地
〒103-0004
東京都中央区東日本橋1-5-6- 設立
- 1960年8月
- 従業員数
- 58名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 3,000百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.