更新日 : 2024/8/2(金)

掲載予定期間:2024/7/29(月)~2024/9/29(日)

株式会社ジャストイン 総務労務(リーダー候補)/月給30万円~/決算賞与/転勤なし

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 安定基盤!山忠100%出資◎グループで黒字経営継続
  • メリハリ抜群!残業少なめ/土日休・連休など希望考慮
  • 頑張りを還元!月給30万円~+賞与年2回+決算賞与

次世代リーダー候補★発想力で効率・創造性を高める
経験を活かしワンランク上のキャリアを掴みませんか?

\\ 当社の魅力 //
★老舗総合不動産業の山忠グループ!
★次世代を担う将来のリーダー候補募集!
★業界未経験OK!
 様々な経験を積み、さらなるスキルアップを実現
★残業少なめ・希望を考慮した休日でメリハリ抜群
★賞与年2回+決算賞与あり!

=====
■業績好調に伴う、増員募集!
=====
当社は総合不動産業を展開する山忠グループの一員として、2015年に設立。ホテル事業、貸会議室・レンタルオフィス事業を展開し、法人様を中心に会議・面接・試験会場や事業拠点としてご利用いただいております。
駅チカの立地や充実した設備・サービスを強みに業績を伸ばし、お客様からも好評をいただいております。今回は、そんな当社のさらなる事業拡大・体制強化を見据えた増員募集です。

=====
■アイデアを活かせる、裁量の大きな仕事!
=====
当社の総務労務職は、現場へ裁量権を与え仕事を任す社風です。意見を発信する機会も多く、毎週・毎月の会議で集客・売上アップに繋がるアイデアを立場関係なく出すことができます。スピード感を持って意見を実現できるので、その分やりがいも大きく感じられます!

株式会社ジャストイン 総務労務(リーダー候補)/月給30万円~/決算賞与/転勤なし

募集要項

仕事内容

【安定企業をバックオフィスから支える】データ入力や入出金管理、貸会議室・レンタルオフィスの管理業務等

具体的な仕事内容

入社後はまず、貸会議室・レンタルオフィスでの仕事やお客様対応から始めていきます。基本業務からスタートするので経験の浅いの方も安心してください!丁寧にフォローするので、少しずつスキルアップを目指しましょう。

━━━━━━━━
具体的な業務内容
━━━━━━━━
■データ入力
■入出金管理
■ポータルサイトの情報更新
■正社員・アルバイトの求人掲載
(採用フロントをお任せします)
■給与計算の元データ管理・作表
■利用者様対応
(会議室のセッティングやアテンド、郵便物の受け取り) など

※同じビルにある貸会議室とレンタルオフィスにて、
ネット・電話からのご予約・お問合わせへの対応も担当して頂きます。
当初は貸会議室6割、レンタルオフィス4割のバランスで各フロアに常駐して頂きます。

━━━━━━
入社後の流れ
━━━━━━
まずはお客様対応、貸会議室・レンタルオフィス
それぞれの業務の流れを覚えて頂きます。
また、同時進行にて、店舗で利用する各種システム操作や
ポータルサイトの更新方法、各種事務作業もお教えします。

1~2か月で独り立ちできるように
日々の業務に取り組んでいきましょう!
シンプル作業がほとんどなので、
すぐに覚えられると思います◎

チーム組織構成

★年齢・社歴に関わらずフラットな職場です!
毎週1回、上司との定期MTGがあり、コミュニケーションは活発です。
また、担当役員とも月1回の会議があるため、業務内容の他に
現場の様子や、業務改善案などのアイデアを発信する機会があります。

相談・不安なことはいつでも言いやすい雰囲気で
サポートし合う風土が根付いているので、すぐに馴染めると思います。

対象となる方

【学歴不問・業種未経験歓迎】■総務・労務経験が3~4年程■基本的なPCスキル /意欲・人柄重視の採用

《 必須条件 》
■総務また労務の実務経験が3~4年程度の方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Excel・Wordの基本操作ができる程度を想定しています。

《 こんな方を歓迎します! 》※必須ではありません!
◎営業・販売・サービス業などの接客経験
◎電話対応やPC作業などの事務・受付経験
◎イベント設営や会議室等の運営経験

\ 一つでも当てはまる方はぜひ! /
◆自ら考え、能動的に取り組める方
◆新しいことにチャレンジしたい方
◆人と関わることが好きな方
◆アイデアが形になる職場で働きたい方

勤務地

【転勤なし/名古屋駅・栄駅スグの好立地】

下記3拠点にて勤務していただきます。
■タイムオフィス名古屋 3・4・6F
■オフィスプラス名古屋 7F
<住所>
名古屋市中村区名駅2丁目41-10 アストラーレ名駅
▼アクセス
各線「名古屋駅」1番出口より徒歩3分

■オフィスプラス栄
<住所>
愛知県名古屋市中区栄4丁目12-26 栄CDビル4・6F
▼アクセス
地下鉄東山線・名城線 栄駅 13番出口より徒歩2分

勤務地一覧

  • 愛知県名古屋市中村区名駅2丁目41-10   [最寄り駅]名古屋駅
  • 愛知県名古屋市中区栄4丁目12-26   [最寄り駅]栄駅(愛知県)
勤務時間

シフト制(実働8時間)
・8:30~17:30 または 9:00~18:00

※貸会議室の利用状況によってシフトが変動します。
※残業は月20~25時間程度を想定しています。

平均残業時間
月20時間~25時間程度
雇用形態
正社員
給与

月給30万円以上+賞与年2回+決算賞与年1回

※上記はあくまで最低支給額です。経験・スキル・年齢等に応じて決定します。
※上記金額には固定残業代(20時間分:4万円)が含まれています。(超過分別途支給)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定あり)
■家族手当(配偶者/月8000円、子/月2000円 ※2人目以降/月1000円)
■住宅手当(月4万円)※社内規程による
賞与
年2回(11月・5月)
■決算賞与あり(5月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収420万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度(勤続3年以上)
■山忠グループ従業員持株会
■リゾートホテル会員権
■オフィス内禁煙 など

休日・休暇
休日・休暇

■シフト制(月9~10日)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

社員インタビュー

同僚 Aさん 総務スタッフ
担当している業務はデータ入力や入出金管理、予約管理や利用者様の対応、人事関連業務まで幅広いです。アイデアを自由に発信でき、集客・売上アップに繋がることもあるので、やりがいにあふれています!
同僚 Aさん つづき
今までの経験・知見を活かし、どんどん意見を出していただきたいと思っています!新しいやり方を取り入れていきながら、業務効率化・業務改善に向けて一緒に取り組んでいきましょう!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

強固な経営基盤の元、発想力を活かして働けます。

総合不動産企業『株式会社山忠』の100%出資企業として1991年に設立した同社。強固な経営基盤の元、需要が増加している貸会議室やレンタルオフィス事業を展開し業績を伸ばしています。
同社の強みは【駅チカの好立地】、【充実の共用ラウンジ】、【ユーザビリティの高い設備・サービス】で、多くの利用者から好評を得ています。

そんな同社で働く総務労務の魅力は何と言っても大きな裁量。仕事に関して指示されることがないので、「どうしたら現場に貢献できるか」「業務改善するにはどうしたらいいか」等、発想力を活かして働くことができます。将来はマネージャーとしての活躍も期待されており、早期キャリアアップも目指せます!

バックオフィスから会社を支える縁の下の力持ちポジションとして活躍を期待します!

やりがい
◎自分のアイデアが形になるやりがい
現場に裁量権を与え、自由なアイデアを発信できることが大きな魅力です。常にアンテナを張り巡らせ、集客数を増やすためには何ができるか、会社に貢献するにはどんな施策が効果的か等、自ら考え、主体的に行動に移していきましょう。将来は管理職を目指せることもモチベーションアップにつながると思います。
きびしさ
▲受け身ではなく、主体性が求められます
将来的にはバックオフィスを牽引するリーダーポジションでの活躍を期待されています。指示待ちの受け身タイプの方や、毎日同じ作業をコツコツと積み重ねて働きたいと考える方には、活躍が難しい仕事と言えそうです。普段の仕事をする中で、改善できる業務はないか常に考え、意識しながら取り組んでいきましょう。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 1次面接(Web面接も可)
  • 適性検査(Webにて実施)
  • 2次面接
  • 内定

※応募から内定までは2週間以内を予定しています。応募から1ヶ月以内での入社も可能です。
※平日18時以降や土日の面接も可能です。お気軽にご相談ください。

★Web形式と対面形式のどちらでも対応可能です!
【Web形式】
ZoomにてWeb面接

【対面形式】
▼タイムオフィス名古屋
名古屋市中村区名駅2丁目41-10 アストラーレ名駅3F

▼オフィスプラス栄
名古屋市中区栄4丁目12-26 栄CDビル4・6F

連絡先

株式会社ジャストイン
名古屋市中村区名駅2丁目41-10 アストラーレ名駅3F
TEL:052-541-1222 採用担当

会社概要

事業概要 ■貸し会議室「タイムオフィス」
└https://timeoffice.nagoya

■レンタルオフィス「オフィスプラス」
└https://www.officeplus.jp

■ビジネスホテル『ジャストイン』
└http://www.just-inn.jp
所在地 愛知県名古屋市中区栄町4丁目12番26号 栄CDビル4F
設立 2015年
代表者 代表取締役 奥田 慶太
従業員数 ジャストイン単体:53名(2023年12月時点)、グループ計:100名(2024年3月時点)
資本金 500万円
売上高 44億5800万円(2023年4月期実績)※グループ合算

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010838120


詳しい条件で求人を探す

株式会社ジャストイン

総務労務(リーダー候補)/月給30万円~/決算賞与/転勤なし

  • 締切間近
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる