求人コード 3010852439
この求人を要約すると…
「仕事は仕事、プライベートはプライベート。メリハリをつけて働きたい!」
「家族との時間がほしいから、残業はなるべく減らしたい…」
そんな希望をお持ちの方は、ぜひ当社へご相談ください♪
◆ ◆ ◆
当社は文房具でお馴染み『コクヨ』のグループ会社として、アウトソーシングサービスを提供中!
「働く空間」を研究してきたノウハウを活かし、大手企業さまの働き方改革やオフィス運用のサポートをしています。
今回は外資企業のオフィスで会議室を管理するスタッフの募集です♪
一見固そうなイメージがありますが、難しい知識や経験は一切不要!
簡単なPCの入力やお問い合わせ対応が中心となるので、未経験からでも安心して覚えていくことができます。
オフィスはワンフロアで初めての方でも馴染みやすい雰囲気♪
無理せず長く働くことができる環境です!
【嬉しいポイント☆】
◎月給26万6750円
◎残業は月5時間程度
◎土日祝休み
◎服装自由
◎えるぼし認定取得!ライフステージの変化に合わせた働き方が相談できる
コクヨアンドパートナーズで、理想の働き方を叶えませんか?
仕事内容 |
【未経験歓迎/憧れのオフィスワーク♪】外資系企業の会議室予約など、管理業務をお任せします!
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎】◎PCの基本操作が可能な方◎英語を使った職業経験がある方◎オフィス勤務経験者歓迎 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 |
勤務地 |
\★転勤なし★駅チカ【東京都港区赤坂1丁目】にてご勤務/ 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給26万6750円+残業代全額支給+交通費全額支給
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
『大手外資系企業』この響きに憧れを抱く方も多いのではないでしょうか?
外資系企業で英語を活かして活躍できるなんて、なんだかとてもかっこいいイメージがありますよね!
今回のこの募集は、そんな憧れを実現できるチャンス。
今まで、大手企業で働く機会に恵まれなかった…英語力に自信はあったけど、活かす職場を見つけられなかった…そんな想いを持つ方にもピッタリです。
ぜひ、自分の“得意”が活かせる環境で理想の自分を実現しませんか?
大手外資系企業で、ぜひあなたの得意を活かして働きましょう!
研修制度も充実しているので、未経験の方も安心してチャレンジできます。
コクヨグループの安定基盤のなか、働きませんか?
プライベートも楽しみながら、メリハリをつけて働くことができます!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 総務業務を中心としたアウトソーシングサービス事業 |
---|---|
所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング18F |
設立 | 2016年 9月1日 |
代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
従業員数 | 400名 |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.kokuyo-partners.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010852439
コクヨアンドパートナーズ株式会社
会議室管理の仕事/未経験歓迎/土日祝休/残業月5h以下
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる