ロジスティードオートサービス株式会社
営業事務/年休125日/有給24日/賞与実績4.44ヶ月分
この求人を要約すると…
【成長企業】業界トップクラスの安定基盤
【優遇】事務・アシスタント経験のある方歓迎!
【職場環境】年休125日・実働7時間45分
スピード成長したい方必見!
多彩な領域でスケール感のある仕事にチャレンジ!
1980年の創業から幅広い事業を展開し、成長を遂げる当社。
自動車のリース/販売/整備/車検/メンテナンス/保険など顧客のニーズに合わせたワンストップサービスを提供しています。
今回は、営業事務のポジションを募集。
自分の業務が会社に貢献していることを実感できる、やりがい十分の仕事です。
今後も一層会社が成長していくためには、活躍する1人ひとりの働きやすさも大切。
社員が多くのことを学んだり、楽しんだりする時間を持てるよう完全週休2日制を整え、社員が安心して働けるよう充実した福利厚生制度も整えています!
また、教育制度も充実しており、オンライン動画教育でスキルアップをめざしたり、キャリアに合わせた教育も準備しているため、段階を踏んで成長していくことが可能です。
営業事務の仕事を通じ、ロジスティードオートサービスの将来を担う人財へと成長しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
事務や営業サポートなどバックオフィス業務のプロフェッショナルに!
【具体的には】
■見積書、顧客向け提案書、注文書作成や書類管理、社内申請書作成
■営業からの依頼に応じ必要なデータの抽出・分析・資料作成
■営業の受注案件の契約書作成
■契約満期管理、顧客宛請求書作成・発送業務
入社後はOJTにて専門知識や業務の流れを覚えていきましょう。
過去に事務経験やアシスタント経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
もっと効率が良くなる方法や、業務に関する意見といったあなたのアイデアが、会社の成長にも繋がります。
意見交換をできる懇談会など、年齢や社歴関係なく発信できる環境が当社にはあるので、一緒に成長していきましょう!
現在5名のメンバーが活躍中です。
社内では良いサービスをお客様に提供できるよう、それぞれが自分の考えを積極的に発信しながら働いています。
1人の業務が多くなったときは、周りのメンバーがフォローしながら業務を進めます。
対象となる方
【高卒以上/未経験歓迎】事務・アシスタント経験のある方歓迎!受け身でなく、主体的に業務に取り組める方
<歓迎条件>
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
・営業、営業事務、アシスタントのご経験
<下記のいずれかに当てはまる方はご応募ください!>
・協調性、チームワークを大事にできる方
・人と接することが好きな方
・責任感がある方
・安定基盤のある企業で、腰を据えて働きたい方
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル 5F
- 愛知事務所/愛知県名古屋市中区錦3-10-14 協和錦ビル 5F[最寄り駅]丸の内駅(愛知県) 徒歩5分
勤務時間
※休憩時間45分/実働7時間45分
★勤続1年よりフレックスタイム制あり
・コアタイム11:00~15:30
・フレキシブルタイム6:00~11:00、15:30~22:00
雇用形態
正社員
試用期間:6ヶ月★有給休暇:試用期間中は月1回まで
★勤続1年よりフレックスタイム制あり
※その他勤務条件に変更なし
給与
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※上記金額はあくまで最低限の給与額となります。
年収447万円/月給21万3000円+賞与2回+手当等(時間外(20h含む))
年収471万円/月給22万4000円+賞与2回+手当等(時間外(20h含む)、住宅手当)
年収500万円/28歳/一般職
(月給23万5000円+賞与2回+手当等(時間外(20h含む)、住宅手当)
年収521万円/34歳/係長職
(月給25万9400円+賞与2回+手当等(時間外(20h含む))
待遇・福利厚生
・交通費規定支給
・残業手当(100%支給)
・住宅手当(賃料×70%支給※支給条件と上限金額あり)
・家族手当(税務扶養親族1名につき11,000円)
・保養所(伊豆)
・定期健康診断
・資格取得費用補助
・財形貯蓄制度
・出産、育児支援制度
・時短勤務制度(取得実績あり)
・自己啓発支援制度
・定年後の再雇用制度
・退職金制度
・各種研修制度(導入研修など)
・屋内喫煙可能場所あり
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(24日※試用期間中は月1日)
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■介護休暇
※10年・15年・20年・25年・30年・35年・40年のタイミングで5日間の休暇を取得可能
休暇制度を利用し、旅行へ行ったり家族での時間を過ごしたりとプライベートの時間も充実。
また産休や育休の取得実績も多数あり、ライフイベントを迎えても活躍できる職場です。
★5日以上の連続休暇OK!
沿革
2009年:愛知事務所開設
2011年:大阪事務所開設
2019年:株主が株式会社日立物流(60%)、三菱HCキャピタル株式会社(40%)となる。
2023年4月:【ロジスティードオートサービス株式会社】に社名を変更
社員インタビュー
Kさん
営業事務
半期に1回上長との評価面談があります。 普段の仕事のフィードバックを受けることで、何が評価されてるか、何を今後期待されているかを確認することができます。
Mさん
営業事務
自身のステップアップのため転職。 結婚を控えていたこともあり、安定性が高い且つ長く働ける環境を求めて当社を選びました。家族手当や住宅手当など制度が充実しており、働きやすい職場環境に魅力を感じています。
Iさん
営業事務
入社時に自動車に関する知識はありませんでしたが、OJTを通じて徐々に学ぶことができました。 今までの事務の経験も活かしながら、日々自信をもって対応しています。
取材レポート
会社・事業の優位性は?
物流周辺事業のワンストップサービスを提供!
自動車関連サービスをはじめ、建物管理サービス、ドライバーサービスなど幅広い事業を展開するロジスティードオートサービス株式会社。
日本全国に営業所を構え、安定的に成長を遂げている。
時代の変化にあわせて変革を続ける同社。
近年は安全運行管理をトータルサポートする新サービス「SSCV」の提供を開始。様々なサービス展開で、最新技術を社内に蓄積している。高い技術力と圧倒的なサービスが評価され依頼は年々増加中だ。
そんな勢いのある同社で今回は、営業事務及び業績管理まで携われるポジションを募集。
業界トップクラスの企業で成長できるチャンスだ。ぜひこの機会にチャレンジいただきたい。
やりがい
感謝されることは、どんなときでも嬉しいもの。
「いつもありがとう」の言葉をいただくことや、自分の対応でスムーズに業務が遂行できた、など自身でやりがいとなるポイントを見出すことができる仕事だ。
これまでの経験をどう活かすかはあなた次第。
ぜひ営業事務として必要不可欠な存在としてご活躍いただきたい。
きびしさ
経験を活かして成長したいという想いを実現するためには、積極性が不可欠。
安定基盤の中で、研修体制は整っているため、うまく活用しながら自身でもスキルアップしていく姿勢が大切だ。
デスクワークが多いものの、同じフロアに様々な部署のメンバーがいるため、コミュニケーションも活発です!
成長し続ける当社で、あなたのスキルの幅もさらに広げていきましょう!
あなたの目標に合わせた働き方を応援します。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
エントリー・Web応募による書類選考
一次面接
最終面接+適性検査(※Webにて実施)
内定!おめでとうございます!
質問も大歓迎です!
お会いできることを楽しみにしています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※一次面接は営業所にて対面で実施いたします。
※最終選考は本社にて実施いたしますが、遠方の方はWebにて実施予定です。
03-5830-8661/採用担当
会社概要
- 事業概要
■自動車の修理および解体
■自動車および同部品の販売、賃貸
■自動車販売リース/オートリース業
■原動機付自転車の販売および修理並びに同部品の販売
■自動車に関する燃料、油脂等の資材販売
■建築荷役車両、機器および同部品、付属品の販売、賃貸
■生命保険の募集に関する業務
■不動産の売買、賃貸および管理
■物流センター内外の保守管理、清掃業務
■飲食店の経営 など- 所在地
〒111-0036
東京都台東区松が谷1-3-5 JPR上野イーストビル- 設立
- 1980年 (昭和55年)4月1日
- 代表者
- 代表取締役社長 河田 雄二
- 従業員数
- 279名(2024年3月末)
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 31.2歳