株式会社ビジネス・アソシエイツ
【パッケージエンジニア】自社開発◆在宅制度あり◆残業月5時間程度◆退職金制度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務内容:自社プロダクトの企画~開発をお任せします。コンサルタントとともにヒアリングし要件定義~稼働支援、稼働後のフォローまでワンストップ。全て自社開発のため、基本は一社体制で受注しております。
~開発環境~
【開発言語】C#、ASP.NET、Windowsフォーム
【フレームワーク】Microsoft .NET Framework
【データベース】Oracle【プロジェクト管理】Team Foundation Server
【サーバ環境】Windows、IIS
【開発手法】ウォーターフォール
■組織構成:社員数約80名のうち、開発部は約40名。
■プロジェクトについて:プロジェクト規模は数千万~数億円。期間としては半年~2年程度が中心となります。営業・開発・サポート等、複数の部署を跨いでアサインしている為、メイン担当は3~4人ですが社内一環となって業務を行っています。また、自社開発のオリジナルERPパッケージを持っているため全て直請け。下請けや派遣、出向は一切ありません。完全自社開発パッケージソフト「Plaza-i」を顧客ごとにカスタマイズ頂きます。一社で全ての工程を行っている為、上流から下流までのスキルを身に付けることが可能です。(要件定義は、入社約3年目以降から関わることができます)
■キャリアについて:開発過程で高度なプログラミング技術や設計技術が身につくことはもちろん、経理や財務といったビジネススキルも学ぶことができます。その為、エンジニアとしての経験を積んだ後は社内のコンサルティングチームに異動し、要件定義や仕様検討といったシステム開発の上流工程を担当するコンサルタントにキャリアアップすることも可能です。
■主要顧客:外資系または日本国内の中堅中小企業。機械商社などの専門商社、家具会社、サービス業、複合業態グループ企業がメインターゲットとなっております。パッケージでありながら追加機能を基本機能に組み込むため、同じ様な機能を繰り返し作ったりはせず、新しいことにチャレンジしノウハウを蓄積してきた結果、汎用性がありながら業界固有のニーズにも対応できるシステムとなり、現在もお問い合わせが増えています。
■就業環境:平均残業時間は月5時間程度/平均有給消化日数は13日/育児短時間制度利用率も100%
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・会計または業務システムの開発経験
■歓迎条件:
・C#、ASP.NET、Windowsフォーム、データベース(Oracle)のいずれかの開発経験
・日商簿記2級レベルの知識(資格の有無は問わず)
勤務地
本社
住所:東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<転勤>
当面なし
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週4日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:平均10時間未満/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~700万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):321,428円~500,000円
<月給>
321,428円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を踏まえて決定
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)※目標管理に基づく実績賞与制度
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額(非課税限度額内)
社会保険:社会保険完備
退職金制度:毎月15,000円を積み立て
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援
<その他補足>
■社員旅行(グアム、カンボジア、オーストラリアなど※過去実績)
■各種慰労会
■資格取得支援制度、懇親会費用補助
■テレワークを支援する制度
・給与と別に在宅勤務手当を支給。
・勤務時間シフト制度(通院や行政手続き等、突発的に発生し短時間で済む用事は本制度を利用することで休暇を使用せずに対応できます)
・帰省先勤務制度(正月や夏季など、実家に帰省し勤務できる制度です。外国人社員含め、休暇と合わせて長期帰国/滞在できます)
など
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(6日)、有給休暇(初年度10日間)等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)熟知した自社パッケージ「Plaza-i」を活用した、各顧客企業に最適化したビジネス・システム・ソリューションの提供
(2)顧客企業が同社提供、提案のソリューションを有効に活用しつづけるための導入コンサルティングと丁寧な継続サポート
(3)経験豊富なコンサルタントによる経営者サイドに立った、業務・システムコンサルティング
(4)最先端の技術を活用したビジネス・アプリケーション・パッケージの研究と開発- 所在地
〒108-0075
東京都港区港南2-5-3 オリックス品川ビル4F- 設立
- 1987年11月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 34.8歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.