株式会社 ビジネスブレイン太田昭和
【新潟市】給与計算・年末調整代行業務◆東証プライム上場/残業月20h程/年休120日◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<<東証プライム上場/給与計算・年末調整の代行業務/年休120日/残業20h程度>>
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
本社からの業務移管に伴い、人員の増員を予定しております。
首都圏大手企業クライアントの給与計算・年末調整業務代行を行っていただくポジションになります。
■業務内容:
1.給与計算業務(データ登録、給与計算全般)
2.年末調整業務(提出書類確認、データ入力、支払調書作成)
3.住民税業務(決定・変更通知書確認、データ入力、市区町村対
応)
4.上記1~3に対する顧客人事担当者対応
※入社後まずは月次給与計算、賞与計算を担当いただき、そこから状況を見て徐々に業務を広げていただく想定となります。
■やりがい:
・顧客従業員様の給与を正確に計算し、給与支給日に間違いなく給与が支給されるようにするのが仕事。無事に成果物を納品し、お客様から「ありがとう」と言っていただけることがやりがいとなります。
・日々の業務を通して、給与計算や社会保険に関する知識に精通することができ、自分自身の成長を感じることができます。
■配属先情報:
配属予定の新潟のBPOセンターには、全体で104名(センター長1名・マネージャー2名/平均年齢41.4歳/男女比率3:7)が在籍しております。
■入社後のフォロー体制:
各種業務研修、情報セキュリティ研修、個人情報保護研修を実施いたします。
■就業環境:
・子育て世代の方が多く活躍しています。
・原則契約更新のため長期就業が可能です。
・業務研修や仕事でもプライベートでも活かせる研修制度が充実しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・PCを使用した事務業務のご経験がある方
■歓迎条件:
・給与計算・年末調整業務のご経験
勤務地
新潟BPOセンター
住所:新潟県新潟市中央区万代2-3-16 リバービューSDビル 11階
勤務地最寄駅:JR各線/新潟駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
【変更の範囲:無】
<オンライン面接>
可
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:37時間30分
対象期間の総所定労働時間:150時間00分
休憩時間:60分(12:45~13:45)
時間外労働有無:有
<勤務時間>
9:15~17:45(シフト制)
<その他就業時間補足>
■上記就業時間を基本として繁閑に合わせてシフトを組む■残業時間:月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
220万円~300万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):156,560円~210,560円
<月給>
156,560円~210,560円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:あり(業績連動)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
補足事項無
<その他補足>
■育児休業(取得実績あり)
休日・休暇
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇 他
会社概要
- 事業概要
■企業概要:クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントが一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値の向上の支援を手掛けております。
- 所在地
〒105-0003
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー15F- 設立
- 1967年8月
- 従業員数
- 706名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 2,233百万円
- 売上高
34,271百万円
- 経常利益
- 2,058百万円
- 平均年齢
- 39.7歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【静岡・裾野市】ベテラン歓迎/運用保守担当(基幹業務系システム)◆リモートワーク可/東証プライム上場
NEW【浜松】プロジェクトマネージャー・PMO◆フレックス制度あり
NEW【名古屋】プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー◆フレックス制度有/リモートワーク可
NEW【札幌・BPO/SV経験歓迎】経理BPOコンサル■東証プライム/実働7.5h/残業20h/フレックス
NEW【浜松】SE(生産管理など業務システム)◆フレックス制度有/コンサルタントも目指せる独立系SI
NEW【ポジションサーチ/大規模PJメイン】プロジェクトマネージャ◆在宅勤務/実働7.5h/定着率90%↑
【東証プライム】AI・データサイエンティスト/Python,R◎■在宅勤務/フレックス/実働7.5h
経理◆上場/監査法人系BPO企業◆顧客先での決算業務等◆憧れの大手企業も顧客に多数!在宅有/働き方◎
【東証プライム】自社クラウド製品のプリセールス■在宅勤務/実働7.5h/残業20h/定着率90%以上
【ポテンシャル歓迎】連結会計コンサル※公認会計士のいる環境でキャリアアップ/残業20h/在宅勤務
【東証プライム】業務改善コンサルティング営業※経営の最大化に貢献/会計士によるフォロー体制/在宅勤務
【コンサル未経験可/ITコンサルタント】開発経験歓迎◎/残業20h/育成充実/在宅可/東証プライム
【札幌・専門性UP】業務改善BPOオペレータ■事務所経験歓迎/実働7.5h/残業20以下/フレックス
【名古屋/リモート可】ITエンジニア◆未経験歓迎/プライム上場企業/上流フェーズへのチャンスあり!
【上流中心/在宅有】プロジェクトマネージャ◆IT技術で顧客の事業成長に貢献/フレックス/実働7.5h