アディッシュ株式会社
【未経験/第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝休み/残業月20h
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~グロース市場上場/スタートアップ企業を中心にクライアントのユーザー数拡大に比例して起こるカスタマーサクセス・カスタマーサポート支援をお任せ~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
スタートアップ企業を中心に、新しくSaaSプロダクトを導入した企業に対してより効果的に活用いただくための提案を行います。未経験の方も活躍中です。様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることができます。
■業務詳細:
クライアント企業のSaaSプロダクトのカスタマーサクセス支援を行います。
▼支援例:
・プロダクトの新規ユーザー向けのオンボーディング支援
プロダクトを利用し始めたユーザーに対して初期導入の支援や、より効果的に使えるような提案を行っていきます。カスタマーサクセスの中でこのオンボーディングがうまくいくかというのが、今後の事業グロースに向けてはとても重要です。その重要なオンボーディング部分をお任せいただき、実務はもちろん、運用フローの改善、構築、ユーザーの満足度向上につなげます。
■この仕事のやりがい:
・自社プロダクトのカスタマーサクセスとは異なり、様々な業界、サービスのカスタマーサクセスに携わることでスキルを深めることができます。
・顧客の成功(事業のグロース)に直接的にかかわることができ、深くかかわりながら仕事を進めることができるため「誰かのために」仕事を行うことができます。
・顧客に寄り添った支援を行うことができ、顧客の成長を自分ごとのように喜ぶことができる環境です。
■入社後について
・カスタマ―サクセスついて学ぶ
動画視聴や資料の読み込みから、実戦形式の課題作成など研修を行います。
・顧客へのアサイン
これまでの経験やスキルに応じて対応する顧客を決定します。(相談あり)
先輩と一緒にクライアントのカスタマーサクセスにジョインしていきます。4,5人のチームに1名リーダーが付くので、相談しやすい環境です
・様々な業種、業界にチャレンジ
一つの顧客をずっと伴走するのではなく、半年~1年で次の顧客へステップアップします
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<職種未経験/業界未経験歓迎>
■必須要件:社会人経験1年以上で以下該当する方
・顧客折衝経験(接客、販売など幅広く応募可能)
■歓迎要件:
・営業経験
・自社ツールの営業、カスタマーサクセスの経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F
勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:月20h程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
条件変更なし
給与
300万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):204,000円~286,000円
固定残業手当/月:46,000円~64,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月30,000円まで支給
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・意思表明制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
<その他補足>
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
-産休育休フォローアップ制度
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。
・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。
・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F- 設立
- 2014年10月
- 従業員数
- 612名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 54百万円
- 平均年齢
- 31歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【仙台駅徒歩7分】大手IT企業の専属SV◆ITサービスのバックエンドを管理◆グロース上場
NEW【日英バイリンガル募集】未経験歓迎/ITサポート◆外資決済サービスの問合せ対応/年休122日
NEW【五反田本社】バイリンガルSV◆顧客プロダクトのサポートチーム新規立上げ◆グロース上場
NEW【五反田本社】経理メンバー◆国内子会社を含むグループ企業の経理◆土日祝休み◆グロース上場
NEWパートナーセールス◆自社サービスSNSモニタリングシステム利用の企画・提案/グロース上場の成長企業
【インサイドセールス】ヒアリングとリレーションの構築・戦略策定など/残業月20h程度
【未経験/第二新卒歓迎】カスタマーサクセス/顧客の成長に直接的に関われる/土日祝/残業月20h<A>
締切間近【日英バイリンガル募集】自社SaaSのカスタマーサポート◆スタートアップ企業支援サービス等提供
締切間近