株式会社イトーキ
【大阪】社内SE◇基幹システム刷新等/上流工程から参画/IT投資に積極的◇リモート可/プライム上場
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~創業130年の歴史を持つオフィス家具メーカー/DX化やITの事業改革に伴う変革期のフェーズ/社内IT関連投資額3年間累計80億円予定~
■業務内容:
デジタルIT部の社内SEとして、稼働中のシステムの運用保守と並行して基幹システムの刷新にも関わっていただきます。当社ではデータドリブン経営を実現するため、今年から3年で80億円をかけて業務の効率化・標準化・自動化を目的としてAIも活用した高度ERPの導入が進行中です。今後は受注や、生産・製造・物流領域の刷新を進めていこうとしています。また、当社のショールームで得た顧客の声をカスタマー部門だけではなく、製品開発に活かすなどデータドリブン経営を実現する様々な施策があるため、こうした様々な施策に対応する部員の募集を行っています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・新規システムの構想立案~企画~運用保守
・以下既存社内システムの運用・保守
(1)営業、Webセルフ販売
(2)受注、売上、売掛管理
(3)生産、工場、倉庫、製造、物流
(4)経営指標、レポーティング、EPM
・基幹システム刷新に伴うIF変更対応
・既存の周辺システムのリプレイス
これまでのご経験・スキルやご希望を考慮して、適した業務をお任せします。幅広い分野の業務に携わることができるのでスキルアップの機会も多いです。「挑戦してみたい。」という社員の思いを決してないがしろにはしません。やりたい事に挑戦し続ける事で、出来る範囲も広がりキャリアアップにも繋がります。
■募集背景:
企業における、オフィスや働き方を提案し、DXの推進やイノベーションを生み出す”場”の提供などお客様の新たな価値創造を支援するサービスを提供している当社。創業133年を迎える同社で、今後の社内DXを推進する新しい人材を募集します。
■当社について:
“明日の「働く」をデザインする”をミッションステートメントに掲げ、社会課題の解決を行う、オフィスづくりのプロフェッショナルカンパニーです。130年を超える歴史を持つオフィス家具メーカーとしての実績に加え、オフィス設計や空間構築、データに基づいたDXの推進などにより、新たな働き方やオフィス空間を世の中に提供しています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下のいずれかのシステムの提案・導入または運用・保守経験5年以上
・受注、売上、売掛管理
・生産、工場、倉庫、製造、物流
・経営指標、レポーティング、EPM
■歓迎条件:
・開発ベンダーのコントロール
・チームビルディング、チームマネジメントの経験
勤務地
大阪ショールーム
住所:大阪府大阪市中央区淡路町1-6-11
勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/北浜駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:45
<その他就業時間補足>
全社員残業平均月20時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中と本採用後で雇用条件に差異はありません。
給与
500万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~450,000円
<月給>
280,000円~450,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記想定年収には各種手当・賞与を含みます。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)+業績評価分(3月)※過去実績年4ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:企業年金基金
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
eラーニングや社内研修(イトーキアカデミー)を行っています。
<その他補足>
■財形貯蓄制度、従業員持株会制度、共済会制度(祝金、見舞金、特別融資)、保養所(保有・契約)、企業年金基金
■ノートPC、スマートフォン、タブレット貸与
■生活手当(世帯主、扶養家族)※条件該当の場合に支給
■育児・介護休業制度(男女ともに取得実績あり)など
■定期健康診断
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
■完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(年間12日以上の取得を推奨)、保存有給休暇、結婚休暇、忌服休暇、その他会社が指定した日
■育児・介護休業制度
会社概要
- 事業概要
【事業内容】
・ワークプレイス事業
ワークステーションシステム/デスク/ローパーティション/
事務・会議チェア/テーブル/保守サービス業務/FM・PMコンサルティング/オフィス建材内装設備/移動間仕切・可動間仕切/学習デスク・チェア/テレワーク用家具など
・設備機器・パブリック事業
セキュリティ設備機器/工場・物流設備機器/商業施設機器/研究施設機器/サイネージ/原子力施設機器/公共施設機器など
・IT・シェアリング事業
什器レンタル/オフィスシェアリング/ソフトウエア開発/メンバーシップ制事業など- 所在地
〒103-6113
東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング- 設立
- 1950年4月
- 従業員数
- 1,996名
- 上場市場名
- プライム市場
- 資本金
- 5,294百万円
- 売上高
132,985百万円
- 経常利益
- 8,555百万円
- 平均年齢
- 43.01歳
- 企業URL
http://www.itoki.jp/
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【鹿児島県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【熊本県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【沖縄県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【東京】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【新潟県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【福岡県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【群馬県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【静岡市】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【千葉県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEWオフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【東京】法人向け企画営業◆オフィス空間のコンセプト企画からお任せ/家具メーカートップクラス
NEW【愛知県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【岩手県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【大阪】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW【長野県】オフィス空間のソリューション営業◇Tech×Designを活用した自由度の高い提案が可能
NEW
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す