掲載予定期間:2024/9/9(月)~2024/12/1(日)更新日:2024/11/14(木)

株式会社毎日学術フォーラム

学会コーディネーター※未経験歓迎・営業経験歓迎/マイナビG/学会運営をワンストップで支援

正社員
転勤なし
求人詳細

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仕事内容

学会コーディネーター※未経験歓迎・営業経験歓迎/マイナビG/学会運営をワンストップで支援

【未経験・顧客折衝経験歓迎・正社員/学会コーディネーター/マイナビGの安定基盤/OJTや研修も充実/年間休日125日/家族・住宅手当あり(社内規定有)/退職金制度有/学会運営に携わり、日本の技術革新に寄与】
■業務概要:
下記のような業務を想定しています。入社後研修や先輩からのフォローも入りながら徐々に業務をお任せしていく予定ですので安心してキャッチしていただきます。
・会員管理(名簿管理/会費徴収/会誌発送等)
・庶務会議受付(受付業務/会議開催/選挙業務等)
・会計決算(出納業務/経理業務等)
・試験セミナー認定(学会の資格試験/セミナー等)
・アンケート/調査、学会誌等販売代行(販売業務/編集等)、学会設立等
■業務詳細:
・会場/日程の手配
・出欠確認
・会費の入金確認
・論文管理学会予算決算関連業務
・理事会での議事録 等
※1人あたりの担当数は10団体ほどを想定しています。
アカデミアなことに貢献したい。イベント企画等に興味があるという方は今までのご経験を活かしながら活躍できる環境です。学会に参加される先生や運営元との折衝が発生するため、顧客折衝経験がある方は活かすことができます。※営業活動等はございません。
■入社後のスケジュール:
入社後1週間は座学を中心に行い、その後規模の小さい団体の案件から先輩がOJTでつきながら指導します。
■組織構成:
現在学会コーディネーターは23名在籍しています。その中で5~6名のチーム制があります。前職の業界や職種も様々な方が活躍しており、営業、接客販売、コールセンター等の入社実績があります。
■就業環境:
月平均残業30時間、所定労働時間は7時間30分とワークライフバランスも整えやすい環境です。年間休日は125日です。住宅手当や家族手当、退職金等の福利厚生も充実しています。
■当社について:
・当社は、学会事務局専門会社として2006年に設立した、総合人材ビジネスのパイオニア「株式会社マイナビ」のグループ会社です。
・堅固な情報セキュリティを強みに、会員管理/庶務/会計/販売/大会開催等、全ての作業を効率的なシステムに再構築し、学会運営のワンストップサービスを実現させ、豊富な受託実績があり、数多くの学協会、大学、企業の活動を幅広く支援しています。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
\\未経験歓迎のポジションです//
■必須条件:
・大卒以上
・顧客折衝経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル7階
勤務地最寄駅:メトロ東西線/竹橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業/月::30時間程度

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件の変更なし

給与

<予定年収>
380万円~450万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):191,000円~193,000円
その他固定手当/月:37,600円~77,100円

<月給>
228,600円~270,100円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■賞与:5.2か月分(業績により変動有)
■昇給:年2回
【モデル年収】
・3年目社員(世帯主・残業30時間の場合):460万
・管理職給与 (世帯主・残業30時間の場合):600万

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:6ヶ月分の定期代支給(最大30万円)
家族手当:子1人:10,600円/月
住宅手当:地域手当:世帯主なら44,500円/月※条件あり
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT制度
■階級別研修
■フォロー研修(年数回実施)

<その他補足>
■持株会
■退職金制度
■パレスサイドビル内診療所利用

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇18日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■年次有給休暇(18日~25日)※初年度は入社月により変動
■年末年始休暇、夏季休暇(マイナビに準拠して公休日2~3日)

会社概要

事業概要

■概要:総合人材サービスのパイオニア、マイナビのグループ会社として2006年11月に設立されました。各種学会の委託を受け、以下の業務を代行しています。学会のあらゆるニーズに応える、ベストパートナーを目指しています。(現在アルバイトも入れて44名)

所在地

〒100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9階

設立
2006年11月
従業員数
44名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
売上高

435百万円

平均年齢
34歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011141629

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