株式会社テンポスホールディングス【スタンダード市場】
上場企業の総務・労務スタッフ/月給28万円以上/持株制度有
この求人を要約すると…
飲食店支援の分野で業界トップクラスの実績と知名度
テンポスグループの中心となる親企業の総務労務を担当
従業員持株会、土日休み、月給28万円など安心の待遇
日本の飲食業界の発展を『総務・労務』から支える
大手上場企業で長期にわたる安心と安定を手に入れよう
日本から海外に行った方が改めて日本に抱く感想として多いのが、「日本の食はレベルが高い」ということ。日本の飲食店は世界的に見ても味の良さ、コスパ、衛生環境など、個人の小さな飲食店に至るまで総合的にレベルが高いことで知られています。今回はそんな日本の飲食業界を支えてきたテンポスHDの【総務・労務スタッフ】の募集です。
**飲食業界における『縁の下の力持ち』のような存在**
飲食店経営に携わったことがある方の間では、少し有名な私たち。「飲食店経営のことならテンポス」として、高い業界知名度を誇ります。グループでの総合的なサポートを強みとし、事業計画・物件・厨房機器・販促・人材など飲食店経営に関するほぼ全範囲を網羅できるのが私たちの強み。2024年には総売上高370億円と過去最高を更新するなど、年々加速度的な成長を続けています
**成長の理由は『人』を大切にする風土にあり**
未経験でも月給28万円以上、年休123日、従業員持株会など、長期で安心して働けるような会社作りを目指しています。1人ひとりのライフスタイルに配慮しながら、時代に合わせて待遇や福利厚生も年々アップデートしています。
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験歓迎/アシスタントからOK】総務・労務スタッフとして希望や適性を考慮した業務を幅広く担当
厨房機器の販売・物件探し・内装・集客支援・人材採用など
自社で提供できる豊富な商品・サービスを駆使しながら
飲食店オーナー様と共に飲食業界全体の発展に向けたお手伝いをしています。
これからも年々拡大し続けるニーズにお応えしていくため、
総務・労務業務を募集致します。
【具体的な業務内容】
下記業務のうち適性・希望・経験に応じた業務から中心にお任せします。
■総務・労務
- 給与計算
- 勤怠管理
- 社会保険・労働保険の手続き
- 安全衛生委員会の実施
- 労働契約の管理
- 持株会管理
- 入退社・異動管理
- 慶弔見舞管理
- 健康診断、社宅などの管理および調整
- その他上記に付随する業務
※会計ソフトは給与奉行を使用しています
※未経験の方や、経験の浅い方はアシスタントからお任せしていきますのでご安心ください
【あなたに期待すること】
本社だけでなくグループ企業も含めたサポートを担当していただきます。
東証スタンダード上場企業としてコンプライアンス管理も徹底しているため
組織の円滑な運営や社員の労働環境を守るためのサポートをお願いします。
対象となる方
【未経験・第二新卒歓迎/学歴不問】◆上場企業のサポート職として安定した働き方をかなえたい方
■未経験、第二新卒、ブランクのある方も歓迎
■定年制なし
※経験者の方はもちろん、未経験者の方も広く対象としています
<向いている人物像>
◎安定基盤を持ちながら将来性も高い企業で働きたい方
◎自身が前に出るよりは人を支える仕事にやりがいを感じる方
◎総務・労務から幅を広げ総合的な事務スキルを身に着けたい方
◎自らのライフスタイルを大切にした働き方を実現したい方
<歓迎する経験/スキル>
◎基本的なPCスキル(データ入力程度)
◎総務・労務・事務に関わる経験(業界・経験不問)
◎給与ソフトの使用経験
※上記は活かせる経験となり、必須ではありません
選考のポイント
勤務地
※転勤なし/交通アクセス良好
■本社/東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階
<交通アクセス>
・京浜急行電鉄「京急蒲田駅」より徒歩3分
・JR各線・東急「蒲田駅」より徒歩13分
- 本社/東京都大田区東蒲田2-30-17[最寄り駅]京急蒲田駅
勤務時間
\個々のライフスタイルを尊重しています/
月間の残業時間は月15~20時間程度となります。「会社は人生を豊かにする手段のひとつ」であることから、家族 と過ごす時間や自己の成長に使う時間を大切にして欲しいという考えを大事にしています。心身の健康のためにも残業を良しとせず、現在も会社全体で残業削減に取り組んでいる最中です。
雇用形態
正社員
試用期間2カ月(契約社員)給与
月給28万円以上+諸手当+賞与年2回
※固定残業代(36,940円/20時間分)を含みます
【経験者の方はこちら】
月給30万円以上+諸手当+賞与年2回
※固定残業代(39,580円/20時間分)を含みます
【給与支払い業務経験者】※総務課長候補
月給35万円以上+諸手当+賞与年2回
※固定残業代(46,160円/20時間分)を含みます
◎年齢、経験などを考慮の上、決定します
◎固定残業時間を超えた分は別途支給いたします
■時間外勤務手当
年収400万円~800万円
待遇・福利厚生
■社員持株制度
■ストックオプション制度
■慶弔見舞金
■携帯電話通信料割引サービス
■ビジネスカジュアル
■社食サービス
※本社近隣の一部飲食店で食事をする際、割引チケットを使って利用可能
休日・休暇
123日※当社カレンダーによる
■週休二日制
(土・日)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(2日間)
■5日以上の連続休暇OK
社員インタビュー
採用担当
年々規模が拡大し従業員もグループ総計2300名以上となった今、組織全体を支える管理部門の強化が急務となっています。上場企業の管理部門でキャリアを描きたいという方はぜひ応募をご検討ください。
ゆくゆくは総務や経理だけでなく、幅広いバックオフィス業務に挑戦することが可能です。
グループで“繁盛”する飲食店づくりに取り組んでいる当社。飲食店の総合プロデュースを手がけています。
「困ったらテンポスに相談すれば良い」と飲食店オーナー様から頼られる存在であり続けることが目標です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
dodaよりエントリー
面接(1~2回)<二次選考(職場体験)>
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階/採用担当宛
TEL:03-3736-0319
会社概要
- 事業概要
飲食店の事業計画書の作成から物件探し、内装デザイン、販促や従業員教育の企画立案等、グループで“繁盛”する飲食店づくりに取り組んでいます。
■飲食店向け厨房機器・什器の物販事業
■情報・サービス事業
-リース・クレジット取扱事業
-居抜物件紹介・事業開発・M&A事業
-Web事業
-販促・集客支援事業
-人材・教育サービス事業
-効率経営支援事業
-設計・デザイン事業
-内装工事
■飲食事業- 所在地
【本社・本部】
〒144-0031 東京都大田区東蒲田2-30-17 サンユー東蒲田ビル7階- 設立
- 1997年 3月
- 代表者
- 代表取締役社長 森下 篤史
- 従業員数
- 2,313名(グループ総計)
- 市場
- スタンダード市場
- 資本金
- 4億9,900万円
- 売上高
370億(2024年4月)