ドリームカプセル株式会社
【岡山/広島】カプセルトイショップSV◆店長歓迎/転勤無/年休120日/残業20H/業界トップクラス
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界トップクラスの実績◎好きなことを仕事に、店舗運営とマネジメントのスキルを発揮しませんか?~
募集背景:
業績好調につき、事業拡大中の「ドリームカプセル」では、店舗運営をサポートし、エリアマネジメントを担う新たなメンバーを募集しています。急成長中の当社で、一緒に業界をリードするやりがいを感じてみませんか?
業務内容::【変更の範囲:会社の定める業務】
「ドリームカプセル」の店舗運営とエリアマネジメントにおいて、以下の業務をお任せします。
* スタッフ管理: アルバイトスタッフのシフト・勤怠管理、教育、フォローアップ対応。
* スタッフ教育: 店舗運営に関わるスタッフの教育、特にQSC(クオリティ、サービス、クレンリネス)の徹底した指導。
* マシンメンテナンス: カプセルトイマシンの点検・保守作業。
* 売上管理: 売上の集金・入金業務。
* 販売戦略: 売上向上を目指した販売戦略の立案・実行。
* 取引先対応: 仕入れ業者や取引先との交渉業務。
* 接客業務: 店頭での接客対応。
* 商品管理: 商品の補充・運搬。
* 店舗美化: 店内外の清掃業務。
※お一人で2~3店舗を担当していただきます。研修や出張もあり、幅広い経験が積めます。
求める人物像:
* スタッフと一緒に目標を達成することにやりがいを感じる方。
* お客様を笑顔にすることが好きで、積極的に行動できる方。
職場環境:
* 業界未経験者も多く、明るく活気のある職場です。
* 元気な挨拶とチームワークを大切にし、小まめなコミュニケーションが活躍の鍵です。
企業概要:
* 業界の先駆けとして、カプセルトイ専門店事業を展開しています。
* 大手ショッピングモールを中心に、毎月新店舗を出店し、急成長を続けています。
* 全国での設置台数は業界トップクラス。国内商品の95%以上を取り扱い、業界をリードしています。
業界の未来:
カプセルトイ専門店は、これまでカプセルトイを購入していなかった層も取り込むことで、市場を大きく拡大し、注目を集めています。あなたもこの成長産業で、一緒に未来を築いていきませんか?
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須資格:
・店舗管理(店長、スーパーバイザー)のご経験をお持ちの方
勤務地
広島エリアの店舗
住所:広島県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
岡山エリアの店舗
住所:岡山県
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
※配属先は広島、岡山にあるいずれかの店舗になります。
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
■残業:月10~20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
本採用と同じです。
給与
332万円~420万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~290,000円
<月給>
230,000円~290,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※スキルや経験を考慮して決定します
■昇給:年1回(1月)※2023年1月に全社員が平均5%UPしました。
■賞与:年2回(4月、10月)※昨年平均支給実績:3か月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月2万円迄)
寮社宅:借上社宅制度(規定あり)
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
■OJT教育
■資格手当
<その他補足>
■出張手当(宿泊を伴う出張の場合、1日1000円支給)
■健康診断(40歳以上の人間ドック含め全額会社負担)
■退職金制度
■社用車貸出
■本社食堂:フリードリンクバー、コーヒーサーバーあり
■ボディメンテナンス
■ワクチン代(インフルエンザなど)補助あり
■野球観戦シーズンチケット
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■月8~10日休み
■夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(5日間)、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
アミューズメント事業:カプセル自販機・アミューズメント機器設置・運営、販促企画の提案、オリジナルノベルティの企画・製作
インテリア事業:家具・インテリア雑貨の販売・輸入、インテリアコーディネートの提案
イベント事業:イベント企画・運営- 所在地
〒458-0815
愛知県名古屋市緑区徳重3-101- 設立
- 2009年12月
- 従業員数
- 58名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
3,690百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.