パーソルテンプスタッフ株式会社
【週2リモート】デジタルマーケティング<自社開発!法人向けポータルサイトのCX改善>柔軟な働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【Googleアナリティクス活用経験者の方へ/ローンチから25,000ユーザー獲得!業界初の法人向けプラットフォーム/フレックス利用で時差出勤、お子様のお迎えOK!週2日のリモートワークも積極活用中◎】
■ポジション概要:
2020年10月にローンチしてから、わずか3年で13,000社、25,000ユーザーを獲得した法人顧客向けポータルサイト「T-PLA(ティープラ)」の拡販に向けて、分析~改修実務まで広くお任せいたします。
★業界初の法人向けプラットフォーム「T-PLA(ティープラ)」とは?:
当社の人材派遣を活用されたことのある法人企業様に、派遣依頼の進捗や契約内容などの派遣基本情報と、労働者派遣法をはじめとする労働関係法や人材サービスに関する最新情報を提供するBtoBプラットホームです。
将来的には、企業×派遣スタッフ×当社間のコミュニケーションツールとして活用すべく、絶賛機能拡大中です!
■業務内容:
※ご経験や適性によりお任せする業務は決定します。
◎T-PLAのデジタルマーケティング
・ユーザービリティ―やCXの改善を企図した企画および運用
・MAツールを活用したユーザーのナーチャリング
・サイト内に掲載するコンテンツの企画や記事化
・サイトアクセスの解析および最適化
◎上記に付随する、各種ツールへの設定・メンテナンス及び運用
◎上記に付随する、業務運用設計
■採用背景:
当ポジションでは、デジタルと人の融合による統合的なCX提供をミッションに掲げています。「人の介在価値」を発揮する対象を見極め、デジタルによって分析/予測/自動化/省力化を図ることで最適な顧客体験の設計・提供を目指しています。
法人顧客とのデジタル接点である「T-PLA」を活かし、お客様のサービス活用上のお困りごとやお悩みを解消していく。必要な情報の適時適切なタイミングでの提供、そしてお客様が快適にPTSとコンタクトをとれるような導線づくり・機能開発を行うことで、安心・安定して派遣サービスを活用いただくことを目指すべく、新たにMAツールの導入を行い、取り組みを加速していくため、ご経験者を募集をします。
■組織構成:
マネージャー含め7名(平均年齢平均30歳)で構成されております。女性マネージャーのもと、誰もが働きやすい職場です。
変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・デジタルマーケティングに関する基礎知識と業務経験
・Googleアナリティクス、MAツールを利用した分析経験
■歓迎条件
・BtoBマーケティングやセールス経験(人材ビジネスだと尚可)
・WebサイトのUI/UX戦略策定、実行
・コンテンツ運用およびアクセス解析経験および解析ツール(GA等)経験
・アクセス解析データに基づくサイト最適化
・プロジェクトマネジメント経験
勤務地
新宿パークタワー
住所:東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーS棟32F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■リモートワーク:週2日まで ※必ず活用しないといけないわけではなく、個人の事情に合わせて、業務状況に合わせて利用可能です。個々が最大限に価値発揮できる働き方を推奨しています!
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
コアタイム無しのフレックスタイム制度を導入。夕方一度帰宅してからのリモートワークも可能です!
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
550万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):262,300円~300,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
292,300円~330,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、スキルに応じて決定
※上記想定年収は、30時間相当の残業手当含む
■昇給・昇格:年1回
■賞与:年2回(6月、12月)
■そのほか固定手当/月:地域手当30,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限30,000円/月(規定有)
社会保険:社会保険完備
<定年>
60歳
※再雇用制度あり
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時研修(3日間)、配属後研修、階層別研修、各種社外研修の受講 等
<その他補足>
■メンタルヘルスケアサービス
■任意健康診断制度
■社員持株会
■慶弔金制度
■育児のための勤務時間短縮制度
■契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始(12/30~1/3)、年次有給休暇、フレックス休日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
労働者派遣事業、有料職業紹介事業
■企業理念:
パーソルグループは「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」を経営理念に掲げ、あらゆる人々に「仕事を通じて夢や喜びを提供できる企業」を目指します。
・雇用の創造…就業形態、就業環境、業務内容、就業条件などに対してあらゆる雇用創造の可能性を追求する。
・人々の成長…年齢、性別、国籍にかかわらず、仕事の経験を通して、人間性の向上を目指し働く人々の成長を支援する。
・社会貢献…雇用の創造と有用な人々を通して、社会の発展に貢献する。- 所在地
〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー- 設立
- 1973年5月
- 従業員数
- 72,905名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 2,273百万円
- 売上高
1,327,123百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
事務スタッフ/ゆったり時間が好きな方向け/土日祝休・長期連休
NEW最短2週間で内定可/事務スタッフ(オンライン選考・面接1回)
締切間近事務スタッフ/在宅あり・月給制・賞与年2回・Web面接1回
貿易事務スタッフ(リモート制度あり・面接1回)
人材紹介コーディネーター◆求職者と企業のマッチング業務/職種未経験歓迎/土日祝休・年休125日
NEW【三重エリア/ブランク歓迎】研究・分析職 ※残業平均4.27H/勤務地希望OK/人材大手パーソルG
NEW【京都】フォロー営業<営業未経験歓迎>新規飛び込みなし/業界大手/週2在宅可/年休125日/土日祝休
NEW【フルリモート可】採用代行の業務ディレクション◇新・採用アウトソーシングサービス/フルフレックス
NEW【フルリモート】新サービスの事務SV◆法人顧客の窓口・業務設計/残業ほぼ無・土日祝休み/パーソルG
NEW【首都圏】BIMオペレーター◆土日祝休(年休125日)/残業平均10~30h/安定のパーソルグループ
NEW【首都圏】建築CADオペレーター(正社員)◆土日祝休(年休125日)/残業平均20~30h
NEW【北九州/次世代リーダー候補】人材ソリューション営業※HR領域の総合提案/業界未経験歓迎/働き方◎
NEW【次世代リーダー候補/福岡】人材ソリューション営業※人材領域の総合提案営業/働き方◎/PERSOL
NEW【次世代リーダー候補/長崎】人材ソリューション営業※人材領域の総合提案営業/働き方◎/PERSOL
NEW【新宿】R&D領域の事業責任者◆特定派遣事業におけるビジネス設計・提供価値の向上を推進
NEW