株式会社エージェンテック
【大阪】自社ソリューション提案営業・マネージャー/大手顧客多数/年休125日/ワークライフバランス◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【自社SaaSプロダクトを複数展開/大手企業様で導入実績多数/製品の信頼度から安定して拡大中/時間外勤務少なめ】
■募集背景
当社の自社製品「ABook」シリーズは2011年のリリースから着実に契約数を伸ばし、業界のトップランナーとして市場をけん引しております。さらなる拡販の為、法人向けソリューション提案営業とマネジメント業務経験者を募集いたします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】
既存顧客へのフォローアップと新規顧客の開拓
顧客ニーズのヒアリングと最適なソリューションの提案
見積もり作成と契約締結
売上目標の達成に向けた戦略の立案と実行
市場動向の調査と競合分析
チームのマネジメント
■入社後の流れ
入社後OJT形式で現場に慣れて頂き、顧客となる大手クライアントへのインバウンドによる直販/代理店営業をお任せします。
また、西日本統括室のメンバーのマネジメントもお任せします。
■組織構成と就業環境
西日本統括室には現在営業メンバー 2名が在籍しております。
1日単位での残業時間はほとんど発生することはなく、月平均で5時間程度となっています。ワークライフバランスを整えながら長期的に就業頂くことが可能です。
■当社のサービス「ABookBiz」について
モバイルを活用したDXアプリとしてMCM市場で9年連続No.1のシェアを誇り、業界・業種の垣根を超え700社以上の企業様に導入を頂いております。
ファイルを自動でPDF化しデータとしての社内管理を可能にしており、会議や営業活動、研修など様々な場面で活躍しています。
■当ポジションの魅力
◎SaaSのパッケージ製品の販売に限らず、大手企業様のオンプレミス案件も多く、製品販売だけでなくシステム提案など幅広い営業経験を積むことができます。
◎顧客ニーズに合わせてカスタマイズ提案や運用サポートをしたり、パートナー企業とセミナーを企画したりなど単なる製品販売にとどまらず、幅広い業務を経験することができます。
◎モバイルの利便性と汎用性を最大限に活用し、これまでの古い業務スタイルからの改革=「現場DX」を後押しします。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件
・IT業界での営業経験5年以上
・優れたコミュニケーション能力と交渉力
・マネジメント経験
■歓迎条件
・ソフトウエア開発案件・カスタマイズ案件の営業経験
・代理店営業経験
<年齢制限>
60歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
大阪支店
住所:大阪府大阪市西区立売堀 1-4-12 立売堀スクエアビル 8F-12
勤務地最寄駅:Osaka Metro線/本町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める範囲】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30
時間外労働有無:無
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
機密事務取扱者
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※期間中に待遇の変動はありません。
給与
500万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,320,000円~5,616,000円
固定残業手当/月:56,000円~73,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
416,000円~541,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
・ストックオプション
・資格取得補助
・外部研修受講補助
・社内懇親会費補助
・フリードリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
年末年始・夏季休暇・慶弔休暇・年次有給休暇(半日、1時間単位での取得可能)・小学生以下の子供のいる方には有給の子の看護休暇あり(年5日)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ソフトウェアおよびシステム開発
・アプリケーション(WEB、スマートフォン、タブレット)開発
・AIプロダクトの開発と販売
・AI推進コンサルティング
・システムコンサルティング
・システム運用サポート
・システム開発運用に関するアウトソーシング- 所在地
〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F- 設立
- 2004年1月
- 従業員数
- 38名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
618百万円
- 経常利益
- 131百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.