求人コード 3011164106
この求人を要約すると…
仕事内容 |
<SNSや美容好き歓迎>医師やクリニックのInstagramやYouTubeなどのSNS運用をお任せ
|
---|---|
対象となる方 |
【必須】高卒以上/デザイン制作スキル(実務経験は不問/未経験歓迎)またはSNSの運用経験をお持ちの方 ◎必須条件 |
選考のポイント |
エントリー後、dodaの管理画面より[書類選考のご案内]を送付しますので回答ください。書類選考にて、運用しているSNSの企業またはプライベートアカウント、もしくは自作ポートフォリオを提出いただきます。 |
勤務地 |
【以下6つの医療法人による合同募集です】【全国のクリニック(全て最寄駅徒歩5分程度)】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
<社会人経験1年以上>
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (シフト制/月9~10日) |
投稿頻度は? |
◇Instagramとブログ:毎日 |
SNSにおけるブランディング戦略の重要性 |
美容医療の情報はインターネット上にあふれています。 |
SBCメディカルグループの実績 |
多くのお客様から選ばれ続けてきたSBCメディカルグループ。お客様と本気で向き合い、低価格で高品質な美容医療をご提供し続けてきたことで、全国に200院以上のクリニックを展開しています。 |
「はじめから全部できたわけではないんです……」
インタビューにご協力いただいたTさんは、金融機関から同社バックオフィス部門に転職し、その後に本ポジションに転身。個人アカウントでのSNS利用経験はあったものの、実務としてのクリエイティブ活動の経験は一切なかったとのこと。
それでも、持ち前の好奇心と探求心の高さが活きてスキルがメキメキ向上。わずか1年足らずで、SNS運用、メルマガ作成、動画の企画・編集など、同社で発信するコンテンツのすべてを自力完結できる技術を習得しました!
現在は、マーケティング領域の知識向上に注力!偶然ではなく、”必然のバズ”を起こすための研鑽を積んでいるとのことでした。
幅広いクリエイティブスキルが必要となりますが、入社後の研修で基礎を身につけることが可能!
<Instagram投稿例>医師やスタッフの意見も聞きながら投稿内容を決定します。
Tさん「オモシロそうと思ったら、ぜひご応募を!転職も情報発信も鮮度が大事ですからね(笑)」
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 美容医療サービスを提供するクリニックを運営 <全院共通> |
---|---|
所在地 | 〒163-1312 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー12階(医療法人湘美会) |
設立 | 2004年 4月(医療法人湘美会) |
代表者 | 代表者 中村 大輔(医療法人湘美会) |
従業員数 | 8300名(グループ計) |
平均年齢 | 29歳 (グループ計) |
企業URL | http://www.s-b-c.net/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011164106
SBCメディカルグループ合同募集(湘南美容クリニック)
未経験歓迎のSNS運用・広告宣伝・デザイン制作/基本定時退社
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる