株式会社KiteRa
【青山】社内規程SaaS『KiteRa』カスタマーサクセス/月平均残業10時間以下/離脱防止の提案
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社内規定のSaaSプロダクト/離脱防止のための施策企画/カスタマーサポートやセールスとの分業してのフォロー体制】
当社で提供している、事業会社向けSaaS『KiteRa Biz』のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
■具体的には:
事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」におけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
自社内のセールス担当や、社労士などバックオフィスに知見のあるメンバーも含めて、一丸となって顧客を支援する体制を作っております。
■ミッション:
エンプラ企業と中小規模の企業様をそれぞれ担当します。主なKPIは継続率とMRRの増減となります。
そのため離脱防止がミッションとなります。
エンプラ企業様は、社内規程が既にある分導入までに難しさはありますが、一度受注すると継続率が高いです。
受注理由としては主に、グループ全体のガバナンス強化、社内統制の為のツールとしてご検討いただきます。
他にも、社内勉強会として、具体顧客の社員への研修的な内容も企画します。
中小の企業様は、主に上場を見据えた社内規程の作成・管理のために導入いただきます。
NRR(売上維持率)を重視しており、主に上場の為の社内規程作成に際して、どういった形で実現できるかをフォローいただきます。
■入社後の流れ:
フィールドセールスの商談やカスタマーサクセスの個別会に同席頂き、育成担当のリーダーに付いて業務を習熟いただきます。
労務や社内規程に関する専門知識は社内にスキルがあるメンバーもおり、入社時点で経験が必要ではございません。
■組織構成:
MGR1名 リーダー含めメンバーが7~8名程度在籍しております。
カスタマーサポート担当は別事業部におりますため、顧客のナーチャリング・CS業務に注力する事が出来る体制が整っております。
■サービス/今後の展望について:
当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。
サービスローンチから現在まで、導入企業数は約2,500社を超えており、この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれかの経験をお持ちの方
・無形商材の法人営業経験3年以上
・カスタマーサクセス経験3年以上
・コンサルティング業務の経験3年以上
■歓迎要件:
・SaaS業界でのカスタマーサクセス業務経験
・SaaS業界での法人営業経験(課題解決型の営業経験がある方)
・労務領域に関心をお持ちの方
・リーダーシップを発揮しチームを牽引した経験
・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験
勤務地
本社
住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
月平均10時間以下
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):330,000円~410,000円
<月給>
330,000円~410,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。
■昇給:あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円/月
社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入やセミナー参加の費用補助
<その他補足>
■産休育休制度
■年1回定期健康診断受診(全額会社負担)
■インフルエンザ予防接種費用補助
■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり)
■健康優良企業「銀の認定」を取得
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■慶弔休暇
■夏季休暇(7~9月の間で3日)
■リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)
■アニバーサリー休暇(年1日)
■ヘルスサポート休暇(月2日)
■看護休暇
会社概要
- 事業概要
私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。
社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。
私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 96名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【青山】エンタープライズセールス◇事業会社向け社内規程DXサービス/大手・大型案件を担う先鋭部隊
NEW【青山】規程領域のシニアスペシャリスト※就業規則や規程コンテンツ作成等/社内規程SaaS/残業10h
NEW【青山】規程・ガバナンス領域のスペシャリスト◇年収500万~/フレックス/社労士の業務効率化SaaS
【東京/港区】インサイドセールス/リーダー候補◇事業会社向け社内規程DXサービス/大手多数取引◎
【東京/港区】フィールドセールス◇事業会社向け社内規程DXサービス/大手多数取引◎残業月平均10h程
【青山】エンタープライズセールス◇事業会社向け社内規程DXサービス/大手・大型案件を担う先鋭部隊
【青山】ドメインエキスパート(規程・ガバナンス領域のスペシャリスト)フレックス勤務/規程管理SaaS
【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス/土日祝休み
【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス
締切間近