キャップジェミニ株式会社
セールスアカウントエグゼクティブ(製造業・リテール業界)◆50ヶ国展開/グローバルな環境/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務概要:
主に製造業および小売業のクライアントを担当し、クライアントとの強固な関係を構築し、クライアントの課題を特定し、クライアントのニーズを明らかにし、ビジネスソリューションを提案します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
具体的には、CxOとのコミュニケーションを図りながら、グローバル変革に関わる顧客固有の課題、顧客業界共通の課題、グローバル共通課題を特定し、変革要件と解決の方向性を洗い出します。プラクティスグループやデリバリーグループなど社内のクロスファンクショナルチームと連携し、相互理解の促進、個別テーマの深掘り、グローバル変革に必要な推進体制の構築など、企画・実行を支援します。
さらに、この役割には、既存のクライアントからの問い合わせや、新規クライアントからの RFI/RFP に対応して、新しいビジネスチャンスを生み出すことが期待されます。セールスアカウントエグゼクティブは、必要に応じてすべての関係者を巻き込んで、社内の提案レビュープロセスを主導することが期待されます。
最終的に、セールスアカウントエグゼクティブは、当社の実践チームおよびデリバリーチームと協力して販売目標を達成することが期待されます。
■応募者へのメッセージ:
営業チームは男女バランスのとれた約10名で構成されており、アカウントごとに小チームに分かれています。基本的には各自が自分のアカウントを担当し、チームとして連携して業務に取り組んでいます。
当社は設立から10年程度とまだまだ初期段階であり、未完成な部分も多いため、様々な領域でチャレンジできる環境です。
また、他のグローバル企業と比べても、社内外で英語を使用する頻度が高く、真のグローバル企業と言えます。
日本にいながら真のグローバル環境で働きたい方、まだ未成熟な会社で自分の力を高めて試してみたい方、ぜひご応募ください。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・無形商材を扱う会社やメーカーにおける営業経験者(ITソフトウエア、SI、コンサルティング業界での営業経験者歓迎)
・日本における製造業、小売業または企業向けソフトウェア業界に関する知識と経験を有する方
・組織のあらゆるレベルの主要なステークホルダーと円滑なコミュニケーションが取れる方
・戦略的な思考ができ、顧客への提案や社内の調整など自発的に行動し周りを巻き込める方
<語学力>
必要条件:英語上級
<語学補足>
英語力上級以上(読み書き含む)(クライアントや社内で含めた英語使用がある方)
勤務地
本社
住所:東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22F
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
出社とリモート勤務併用のハイブリッド勤務が可能ですが、慣れるまでは出社をメインにしていただく予定です。
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
フレキシブルタイム:8:00~10:00、15:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
※試用期間中は定時9時~18時の8時間勤務、その後フレックス勤務可
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中は定時9時~18時の8時間勤務、その後フレックス勤務可
給与
600万円~850万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):380,952円~490,629円
固定残業手当/月:119,048円~153,321円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~643,950円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は能力や経験等を考慮して決定します。
■賞与:年1回(3月または4月)※シニアコンサルタント以上対象
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
定年後65歳までは契約社員にて再雇用可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
OJT・社内e-Learning完備
休日・休暇
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数123日
※有給休暇は入社時付与(付与日数は入社月に応じて按分)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
世界50カ国以上、35万人以上の従業員を擁する 欧州大手の総合コンサルティング・ITサービス企業です。事業領域は、コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングとサービス領域はビジネス、ITの両面を広くカバーします。
日本オフィスは2013年に設立され、日本籍が54%、外国. 籍が46% (19カ国) と、 多種多様な. 人種・人材により構成されております。- 所在地
〒105-6322
東京都港区虎ノ門1-23-1 虎ノ門ヒルズ森タワー22F- 設立
- 2013年2月
- 従業員数
- 600名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1,000百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.