有限会社イデアスペース
【業界未経験歓迎】インテリア営業(法人営業)◆年休120日/完全週休二日/既存顧客への営業/ノルマ無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~インテリアに興味がある方歓迎!/年休120日/大手ディベロッパー取引多数/メリハリある働き方/原則残業なし/ノルマ無し~
新築マンションプロジェクトの一員としてマンション販売を行っているディベロッパー・建築担当者との打合せや、現場確認等をお任せします。自身でスケジュール管理を行い、業務を進めることができます。
■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】
・マンションディベロッパーへのルート営業、打合せ
・マンションをご契約いただいた方を対象にした「インテリア相談会」など販促業務の企画、運営
・ご契約者様への接客対応、商品の提案
・見積の作成、受発注業務
・納品、現場、スケジュール管理
・アフター対応 等
■働き方:
・出張:長くて1週間ほどです。納品の際に何かしらのエラーが出た場合に発生することが多いので状況によって変動します。平均は1か月に数回ほどです。
・担当エリア:関東から西は大阪まで幅広く案件をご対応いただきます
・ノルマ、飛び込み営業等はありません。
■主な取引先:
タカラレーベン/フージャースコーポレーション/セントラル総合開発/日鉄興和不動産/ゴールドクレスト 等
■教育体制:
1、2カ月は取引先・お客様との打ち合わせに同席いただき仕事の進め方を学んでいただきます(※経験により期間や内容は変わります)その後もメーカーが実施している展示会や勉強会への参加など、知識を高め続けることができます。
■スキルアップ:
物件を1人で袒当したり、スタッフのマネジメントやプロジェクトの推進などご自身のスキルアップができる環境です。
■当社の強み:
私達が大切にしているのは『信頼関係』です。実際に当社のお客様の多くが継続的に取引をいただいております。お客様との信頼関係をしっかり結ぶことに強みがあるため、納品後のアフターフォローなどを行う中で追加の注文をいただくケースが多いです。
『どうすれば喜んでもらえるか』を意識し『自主性を持ち』『信頼される人』になっていただきたいと期待しております。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業のご経験をお持ちの方(業界不問)
■歓迎条件 ※インテリアが好きでお客様に寄り添った提案を行いたい方歓迎です!
・スケジュール管理・周りの方との連携スキルをお持ちの方
・建設業界の経験をお持ちの方
・施工管理経験をお持ちの方
・インテリア業界の経験をお持ちの方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
<年齢制限>
60歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
東京オフィス
住所:東京都渋谷区広尾5-19-10 WILL HAGIYA BUILDING 2F
勤務地最寄駅:日比谷線/広尾駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:本社および全国の支社、営業所】
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
原則残業なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
能力に応じて期間短縮あり
月給(基本給)27万円~
営業手当、一律手当の支給なし。残業時間に応じて残業代支給。
給与
483万円~535万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~310,000円
固定残業手当/月:42,000円~47,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
322,000円~357,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回
■賞与:年2回※決算賞与あり(実績に応じて)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給
家族手当:子ども手当
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:中小企業退職金制度加入
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社後にインテリアコーディネーターや建築士などの資格取得を目指すことができます。働きながら資格取得を目指せる環境です。
<その他補足>
■交通費(公共交通機関のみ実費支給)
■住宅手当
■資格手当(建築士・インテリアコーディネーター等)
■こども手当
■役職手当
■技能手当(経験に応じて支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■週休2日・シフト制:月8~10日休み(月の土日、祝日の日数分/土日出勤あり)
※原則お客様との打ち合わせベースで、休日決定。
■夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇(取得実績有)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
インテリア商品の販売
住宅設備機器の販売
リフォーム・リノベーション
マンション・戸建住宅入居者向けオプション企画・販売
インテリアコーディネート
オリジナル商品の企画・販売
店舗設計
私達が大切にしているのは『信頼関係』
得難く非常に脆い物でもあります
『どうすれば喜んでもらえるか』を意識し『自主性を持ち』『信頼される人』に
なって欲しいと思っています
おかげさまで30周年
過去の実績を活かし新たなネットワークを広げてみませんか?- 所在地
〒980-0805
宮城県仙台市青葉区大手町3-7 CUBISビル- 設立
- 1993年11月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 4百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.