株式会社インサイトホールディングス
【経理・財務】組織構築から業務改善まで幅広くキャリア形成したい方大歓迎/転勤なし/服装自由
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【広告代理事業、メディア・コンテンツ事業、EC・D2C事業を軸とした多角化経営による総合力が強み!売上高75億円(2020年度)から183億円(2023年度)と急成長中!】
★売上を更に伸ばしていくために重要な経理ポジション
★経営と近い距離で仕事ができる
★基盤つくりや組織を中から変えていきたい方歓迎
■募集背景:
会社の規模拡大に向け、経営と事業がスピーディーかつダイナミックに成長していくための基盤となる、経理財務部門にて、リーダー・マネージャー候補としてご活躍いただく方を募集しております。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
多様な業態をもつインサイトグループ各社の経理業務を担いつつ、グループ規模での施策を企画立案、実施していただきます。
■業務詳細:
各社の経理業務全般を一気通貫で担当することで、広い視野をもつ事ができます。
・仕訳
・経費精算
・予実管理
・月次
・四半期
・年度末決算業務
・給与計算
・顧問税理士とのコミュニケーション
・金融機関との折衝
■組織構成:
5名
■特徴:
全社横断やスポットのプロジェクトを進めてグループの成長に寄与する
・インボイス制度等の新制度への対応
・DX推進
・新規事業取引の検討
■キャリアパス
・30代、入社1年以内でのマネージャー登用実績あり!
・多種多様なビジネスを行っているため、専門知識を活かしながら、業務フローの構築や、提言にてグループの成長を支える
・経営陣、事業の現場との距離が近いため、経営貢献/事業貢献の視点を身に付けることも可能です ・人事労務/法務/経営管理など、管理部門全体の垣根がなく、ご志向に応じて経理以外の幅広い業務に関与いただくことも可能です
■当社について:
創業来、創業者取締役のトップセールスにより日本有数のクライアントとの取引を行っており、明確な大きい成長余力があると言えます。2023年11月1日には、新たに代表取締役社長に紺野俊介が就任し、その突出した経営経験によるグループ経営の推進により、上記の顧客環境の強みを最大限いかした、スピード感のある大きな成長を見込んでいます。まさにこの第二創業期ともいえる今だからこそ、変化をとらえ、大きく成長する職場環境になっています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験(2年以上)
■歓迎条件:
・スピード感をもって会社の成長に貢献することで、自らも成長していきたいと考えられる方
・変化を楽しめる方
・新しいことにチャレンジしたい方
・フラットな組織で働きたい方
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー37F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
勤務時間
企画業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間(3ヶ月)も給与の変動はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):353,291円~382,018円
その他固定手当/月:63,900円~202,400円
固定残業手当/月:21,809円~23,582円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
439,000円~608,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※固定手当内訳:パフォーマンス手当43,900円~182,400円/ライフプラン手当 20,000円
■昇給:年2回(半期毎の査定で実績をスピーディーに評価へ反映いたします!)
■賞与:無し
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:子ども手当あり
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■現場OJT
<その他補足>
■私服勤務(髪型も自由です♪)
■健康診断・インフルエンザ予防接種(費用会社負担)
■慶弔見舞金制度あり
■慰労会
■フリードリンク
■ベネフィットステーション(福利厚生プログラム)加入
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■完全週休2日制(土日)■祝日■夏季休暇■年末年始休暇■有給休暇(初年度10日間)■慶弔休暇■病気休暇 ■特別休暇■産前産後休暇・育児休暇制度あり(実績あり)
会社概要
- 事業概要
■インサイトグループ:
インターネット広告を中心とした総合広告代理店です。運用型広告事業、アフィリエイト広告事業、インフルエンサーマーケティング事業、アドネットワーク事業のほか、クリエイティブ制作事業など多様な事業部門を抱え、広告代理店の役割である、広告課題の分析・評価、広告の企画・立案、クリエイティブの制作、掲載、効果測定と効果に基づく改善まですべての工程におけるソリューションを提供しています。- 所在地
〒150-6037
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー37F- 設立
- 2021年11月
- 従業員数
- 17名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.