株式会社コーナー
【会社のコアを担う】セールスマーケティング/役員直下で企画実行/10期連続成長中HRスタートアップ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【営業生産性の向上を担う経営直下ポジション/事業・組織課題ドリブンなIssueへの取り組み】
■採用背景:
- 売上・組織規模も順調に成長している中、さらなる営業生産性の向上に繋げたいと考え、2人目となる増員(より経営・事業インパクトを強めていくための在り方を模索しながら推進しているフェーズです)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
日本最大級のHRプロフェッショナルのプラットフォームを運営している当社にて、より多くの顧客の人事組織・事業課題解決のためにセールスマーケティングを担っていただきます。
・経営者や人事責任者から初回接点で経営課題や人事課題をヒアリングすることで、人事コンサルタントの商談・提案質向上を担う
・マーケティングリードの質向上のため、マーケティング改善施策などを連携/企画・立案(マーケティング部隊と連携)
・営業企画の立案・実行をすることで人事コンサルタントの生産性向上、会社の業績向上に寄与
・人材育成/開発の側面から、人事とも協力しつつ各営業パーソンのスキル/ノウハウの蓄積に寄与 等
※上記等の基幹業務をベースとしながら、事業・組織課題に対して自由に発案/推進頂けるポジションです。
■組織構成:
セールスマーケティング責任者1名
■下記の志向性をお持ちであれば、さらにフィット感は高いです:
・より経営や事業のコア部分に直接関与しながら働いていきたい
・決まりきった枠組みでの仕事ではなく、自分で価値自体を創造しながら働いていきたい
・将来的にはマーケや営業企画、BizOps等の方向性でキャリア形成していきたい
・自身の介在価値を感じやすく、影響範囲も大きい責任感ある仕事がしたい
■当社サービスについて:
採用、制度設計、組織・人材開発、人的資本開示、DE&I、労務など幅広く企業の人事周りにおける事業課題を解決するサービスです。
・人事制度の改定を検討している
・人事機能を立ち上げたい
・人的資本経営を推進したい
などの人事課題に対して、週1日から必要な業務内容・業務量だけプロフェッショナル人事の経験を活用できます。
顧問よりは “実務的” 、事務代行より “戦略的” な独自のポジショニングで、プロフェッショナルによる課題解決を実働支援型で行います。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・法人営業経験(目安2年以上)をお持ちの方
勤務地
新オフィス
住所:東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル 8・9F
勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
<勤務地補足>
【変更の範囲:無】
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
フレキシブルタイム:7:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※実働8時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
462万円~840万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):267,000円~486,000円
その他固定手当/月:10,000円
固定残業手当/月:63,000円~114,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
340,000円~610,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:三期連続支給実績あり
22年度実績:月給2ヶ月分(10月支給)+決算賞与1ヶ月分(3月支給)・年間合計3ヶ月分
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤をする場合には定期代支給。
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
3ヶ月のオンボーディングプランあり
<その他補足>
■リモート/出社のハイブリッド勤務可(割合は個人に裁量あり)or フルリモート勤務可
■副業OK
■時短制度
■服装自由
■出産・育児支援制度
■在宅支援制度
■誕生日制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数126日
土曜、日曜、祝日、その他(結婚・出産・慶弔休暇)、有給休暇
会社概要
- 事業概要
【事業概要】
「人事の力で企業に加速力を、パラレルワーカーに成長の機会を」をミッションとして掲げている当社。
複数企業の事業・組織・人事課題を解決できるパラレルワーカーを増やすことで、"経営できる人事"が多くの企業をインキュベーションしていきたいという想いと、スキルのアップデートをし続けられる個人を増やしていきたい想いを元に事業を運営しています。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-3 第35荒井ビル8・9F- 設立
- 2016年8月
- 従業員数
- 18名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.