掲載予定期間:2024/9/19(木)~2024/12/11(水)更新日:2024/9/20(金)

株式会社日本M&Aセンター

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【丸の内】マーケティングディレクター(セミナー企画運営等)◇プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社

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仕事内容

【丸の内】マーケティングディレクター(セミナー企画運営等)◇プライム上場G◇ギネス認定M&A仲介会社

~圧倒的なM&A成約件数/24年3月期の売上高441億円・海外にも拠点を保有するグループ/フレックス~

■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇セミナー企画立案及び調整・準備
・企画内容や日程・時間・会場などの調整・手配
・申込Webページのディレクション
・登壇者との投影資料チェック
・当日の運営資材・機材の調整・準備
◇セミナーの運営(オンラインの場合は配信)
・会場での会場準備、資料投影  オンライン配信があれば、配信機器の設置
・映像・音響オペレーション
・講師への接遇対応
◇セミナー開催後の処理・分析
・参加状況の登録・分析
・アンケート結果の集計
・企画全体の分析

■募集背景:
中小企業間のM&Aも一般化しており、M&A件数も年々増加しております。
当社では2023年度に約300本のセミナー(Web・リアル)を実施しており、M&Aの啓発活動をしてきました。
今後もM&Aの件数は増加の一途を辿るとみており、新規M&A仲介業者も多く参入してきている業界です。
そういった業界の中で、当社の強みや取り組み、M&A自体の啓発を今後より促進していく必要があります。
そこで、全国で実施しているセミナーやそれに付随する企画立案・運営の強化のために人員を増加します。

■業務の魅力:
日本の中堅中小企業のオーナーの立場にたって、経営課題に対して、どのような情報を伝えるべきかを日々考えています。
経営陣が講師を務めることも多く、経営陣とのやり取りも頻繁にあります。
経営者の方は、当社のウェブやセミナーをきっかけとして、M&Aを真剣に検討し始めます。
M&Aや当社について知っていただくことで、社会に最高のソリューションを提供することが出来る点が当業務の大きな魅力です。

変更の範囲:本文参照

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれも必須
・社内外の情報を集めて、戦略を立案し、実行する力
・情報を伝えて、相手を動かすコミュニケーション能力
・状況を把握し、PDCAを回せる力
・他社を含めた業界全体を俯瞰出来る広い視野
・相手のために頑張りたいという自利利他の精神
・セミナーやイベントの現場進行スキル

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照

<勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):306,500円~551,690円
固定残業手当/月:50,660円~91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
357,160円~642,878円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定します。
※年収には、賞与2回+決算賞与+定性評価賞与を含みます。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限10万円)
住宅手当:入社後の会社都合転勤の場合
寮社宅:入社後の会社都合転勤の場合
社会保険:補足事項無
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
・入社後の全体研修~月次・年次研修等、状況にあった研修プログラムがあります。
・その他にも社外研修や各種資格の教育費補助等も充実しています。

<その他補足>
【制度】確定拠出年金制度、社員持株会制度、資格取得支援制度、慶弔金制度
【福利厚生】総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

休日・休暇

週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)、年末年始休暇(12/30~1/4)、有給休暇(最大20日)、慶弔休暇、産前産後育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F

設立
1991年4月
従業員数
1,000名
上場市場名
プライム市場
資本金
4,045百万円
売上高

44,136百万円

経常利益
16,518百万円
平均年齢
34.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3011212337

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