株式会社エージェントゲート
全員面談/正社員・IT事務/残業なし/年間休日130日以上
この求人を要約すると…
【全員と】お話しします!1名でも多く採用を予定♪
【理想♪】産休育休→復職率100%★将来も安心!
【環境◎】残業なし&土日祝休★プライベート充実☆彡
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<もっと理想的な環境を選んで働く★>大手有名企業や上場企業でのデスクワーク(IT事務)をお任せ!
1600程のラインナップから!
◆大手保険会社の業務サポート
◆化粧品通販サイトの制作アシスタント
◆アミューズメント企業の問い合わせ対応
◆システム開発会社の翻訳のサポート業務
◆大手企業内PCセットアップアシスタント
◆マーケティングのデータ分析・作成業務
希望に合わせて配属先が選択できます♪
~~ 取引先企業の一例 ~~
富士通、日立、NTT、ソフトバンク、
楽天、KDDI、docomo、ヤフー、丸紅、
NECなど… 大手企業が多数です☆
~~ Summary ~~
ITや事務スキルが活かせます♪
◆データ入力
◆お問合わせ対応(電話・メール)
◆印刷やファイリングなどの庶務
◆案件の進捗管理
◆議事録や会議資料作成
◆来客対応 etc…
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★魅力POINTはこちら
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誰もが知る超大手企業や上場企業が中心!
常時1600件ものデスクワーク職をご用意!
事務の内容や勤務地、通勤時間など、
あなたの適性や希望に合わせて働けます!
一般的には年単位で同じ職場を選ぶ方が多く
なかには3年以上同じ現場で長く働く方も!
★頼れるサポート体制
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配属先や上司との人間関係で悩みがあれば
すぐに配属先の変更OKです!
転職ではないので、履歴書が汚れる…
なんてこともありません♪
※『キャリチェン』https://carechen.jp
# 結婚・出産を経ても働き続けられる職場!
など、それぞれの考えを持った方が活躍中!
職場はそれぞれ違いますが、
社員同士が気軽に連絡を取り合えるよう、
全社で取り組みを活性化させています!
対象となる方
【IT事務でキャリアアップしたい方】☆Microsoft office得意な方歓迎 ☆人柄重視の採用
□Excel・PowerPoint・Wordが得意
□ネットワークやインターネットに詳しい
□エンジニア・プログラミング経験者
□SEとの業務連携経験がある
□自分で調べて設定やエラー解決ができる
□パソコンに強く、人から頼られることが多い
★業績好調による増員!こんな方にピッタリ♪
◎新しいキャリアを描きたい!
◎得意を活かしてステップアップしたい!
◎ライフイベントに合わせて働ける職場がいい!
※英語や中国語、韓国語など
語学が得意な方も歓迎(必須ではありません)
※5名以上の複数名募集
※経験不問
※社会人経験10年以上の方も歓迎
選考のポイント
★事務経験者積極採用中♪
★第二新卒・微経験でもOK♪
┗今の仕事じゃ物足りない
┗もっとスキルアップさせたい!
┗働き方を変えて生活リズムを整えたい!
そんな方はぜひ一度お話しましょう!
勤務地
池袋、秋葉原、横浜、大宮、千葉など。
*東京/神奈川/埼玉/千葉各都県内
クライアント先での勤務になります!
★青山や表参道、丸の内などの勤務先多数!
★クライアント先は誰もが知る
大手企業や上場企業も多数!
★お住まいやご希望を最大限考慮して決定!
★転居を伴う転勤はありません!
★U・Iターン歓迎!
【当社所在地】
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
※状況に応じて、リモートワークや
在宅勤務の対応等もしております!
【面接地】※本社
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
・各線「神保町駅」A2出口より徒歩4分
・JR「水道橋駅」より徒歩6分
・各線「九段下駅」より徒歩8分
- 【面接地(本社)】/東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F[最寄り駅]神保町駅 より徒歩4分
勤務時間
◆もしくは 8:00~22:00(シフト制/休憩1H)
(所定労働時間8時間/休憩60分)
※配属先によって異なります。
***
<残業はありません!>
残業が無いので自分の時間や家族との時間など、
プライベートを充実させることができますよ!
※もし残業がある場合は、必ず事前に
ご相談をさせていただいてから決定します
※残業はありませんが、より稼ぎたい方には
勤務時間のご相談に応じます
★ウイルス対策のため、
現場によっては時差出勤も実施しています!
雇用形態
正社員
試用期間6カ月あり※試用期間中は契約社員での雇用ですが
その間の給与・待遇に差異はありません
給与
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病欠や事前申請以外のお休みがなければ、
年1回の査定で年収が最低12万円以上
昇給していくことも可能です!
※経験・年齢・能力・前給を考慮のうえ決定
※上記には一律のみなし残業手当
(30時間分/56,970円以上)が含まれます
※超過分は別途残業手当を支給いたします
<年収モデル>
年収360万円+手当(27歳/入社3年目/元アパレル販売員)
年収408万円+手当(28歳/入社4年目/元飲食店スタッフ)
年収444万円+手当(30歳/入社5年目/元不動産事務)
年収276万円
年収350万円
待遇・福利厚生
■交通費支給(月5万円まで)
■各種社会保険完備
┗健康・厚生年金・雇用・労災
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
■セミナー(勉強会)参加支援制度
■書籍・備品購入支援制度
■資格手当(TOEIC(R)テストスコア)
■服装自由
■社員寮有
■疾病予防/プログラム/セミナー有
■宿泊/レジャー/保養施設補助
■提携レストラン補助
■スポーツクラブ/スポーツ施設補助
■提携ゴルフ場補助
■体育奨励イベント
■資格取得支援制度
【受験費用の負担】
オフィス検定『MOS』や秘書検定など
約40種類の資格試験の受験費用を、
合格した時に全額負担します!
【資格手当の支給】
TOEIC(R)テストのスコアに合わせて
給付額を支給いたします!
支給対象は600点以上、900点以上取ると
2年間、月2万円を資格手当として支給☆彡
※支給期限は合格時から2年間有効です
■現場はマスクを着用
休日・休暇
130日以上 ★5日以上の連続休暇の取得も可能!
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
(初年度10日)
■産前・産後休暇
取得実績多数!
■育児休暇
■介護休暇
☆ワンランク上の給与をGET!
ITの知識を必要となる事務など、
少々難易度の高い業務にチャレンジも!
自分のスキルアップはもちろん、
適正な評価のうえで給与アップが狙えます!
☆お取引先例
KDDI、docomo、ヤフー、丸紅、NECなど。
誰もが知っている大手企業をはじめ、
1600程のプロジェクト・配属案件を常備!
希望や適性を見極めて決定します!
社員インタビュー
Tさん
事務スタッフ
定時内での勤務ができて、ITにも強くなれる環境とあって、スキルアップにはもってこいの会社。ライフワークバランスを考えて将来設計もしやすいので、安心してチャレンジしたいことに集中できるのが魅力です!
Kさん
事務スタッフ
ITや事務のスキルをより磨いて幅広く活躍できる当社。働き方の選択肢がたくさんあるので、「残業はしたくない」「駅チカの勤務先が良い」など、自分の希望に合った環境で仕事をできるのが、本当に嬉しいです!
Sさん
事務スタッフ
社員の主な前職は不動産やアパレル、ドライバー、ルート営業、人事、製造など。環境の変化を求めた今はプライベートの時間も増加!管理栄養士、行政書士、宅地建物取引士の資格取得を目指して仕事と両立しています!
取材レポート
社員の働き方は?
働く女性をサポートする豊富な制度に大注目!
仕事もプライベートも充実した生活へ!
「働き方改革」が浸透している昨今ですが、
同社でもその取り組みに力を入れています。
直近で注力しているのが、
女性社員をサポートする取り組み。
既に2年前の時点で
<完全に残業のない体制>を整えた当社。
これまでのスキルを活かした転職や、
無理のない勤務環境でオフタイムを確保するなど
ご自身が希望する働き方が叶います!
ITと事務のスキルを活かしたい、
今まで以上に学んで長く働きたい方は、
理想のワークライフバランスが叶う
エージェントゲートは最適ではないでしょうか!
やりがい
◆ステップアップにつながる
入社後の期間は社員となって以降も
「資格取得」
「クリエイターへ転身を希望」
ステップアップへのサポート体制は
幅広く取り揃え、充実しています!
誰もが知る大手企業での活躍、
理想のキャリアを描くために、
整った環境なことは大きな魅力!
成長した自分を想像しながら
モチベーション維持して働けます♪
きびしさ
◆“エージェントゲートの顔”
クライアント先では
基本的なコミュニケーションや
ビジネスマナーなど、
当社を代表する一人として働く
高い意識を持つことが大切。
仕事はパソコン業務が基本なので、
一日中座って作業もしばしば。
お昼休みや休憩などを使って、
リフレッシュしてください!
事務経験ゼロの未経験者でも安心してスタートできるよう、研修体制をしっかり整えています!
常時1600件程の配属先があるので、あなたにピッタリの職場がきっと見つかりますよ◎
経験豊富な先輩スタッフもたくさん在籍しているので、わからないことは何でも相談してみましょう!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
面談(1回)
内定!
☆弊社条件を満たした応募者全員と面談します☆
面談方法:オンライン面接、来社面談、その他ツール面談と適宜対応いたします。
★ご応募から内定までは2週間以内を予定しております。
★面接日時・入社日は可能な限り希望に応じます。お気軽にご相談ください。
★ご応募から1カ月以内のスピード入社が可能です!(最短翌月中、翌月以降もOKです)
★よりよい環境をご用意するため、ご応募の後に簡単なご質問をさせていただくことがございます。
★Web面談・もご希望に応じて行っています。
★オンライン面接実施しております。
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F
TEL:03-4500-9361(採用担当)
会社概要
- 事業概要
充実した研修制度準備してます!
◆タレントマネージメント事業
◆クリエイティブネクスト事業
◆自社サービス(LINEスタンプやアプリなど)の企画制作運用
◆受託制作
≪登録番号≫
有料職業紹介 13-ユ-304503- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町2-40-5 東久ビル6F(本社)- 設立
- 2007年 7月31日
- 代表者
- 代表取締役 緑川 大介
- 従業員数
- 284名(2021年6月末現在)
- 資本金
- 2000万円
- 売上高
【設立以来、増収増益】
25億3716万円(2017年6月期実績)
18億1240万円(2016年6月期実績)
16億6785万円(2015年6月期実績)
14億8604万円(2014年6月期実績)- 平均年齢
- 25歳 ※IT事務スタッフ平均年齢
- 企業URL
https://carechen.jp