株式会社フォーバル・リアルストレート
【東京】法人営業※顧客折衝経験歓迎◎~リモート併用で働き方◎/転勤無/土日祝休~
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~内装に関する提案営業/ヒアリングや提案スキルが身につく環境/転勤無/土日祝休/リモート可/リモート併用で働き方◎/意匠性の高い「オフィス空間」の設計・デザインを実施~
■職務内容:
オフィス移転のトータルプロデュースを行う同社にて、オフィス移転工事に伴う顧客対応から引き渡しまで、同社不動産営業担当やデザイナーと協力して行っていただきます。ホームページからの相談・問い合わせを中心とした、オフィスやOA機器、内装のコンサルティング営業です。
■業務の魅力:
・ホームページからの相談・問い合わせを中心にお客様の要望を汲み、デザインプラン提案から基本設計、実施設計まで一貫して担当いただきます。コンサルティングをしながら進めるため、ヒアリングスキルや提案力が身に付きます!
案件によっては不動産営業と同行する場合もあります。家具や什器、インテリア等の空間デザインと、働く人同士の新しいコミュニケーションや喜びを生むオフィスを創造していきます。
・基本的には関東近県がエリアではありますが、地方の現場に出向く出張も年に数回あります。
・メインの案件となるのは50~200坪程のオフィスで、中小規模のオフィスビルが主な対象となります。時期によっては夜間工事を行う場合もありますが、主な案件は中小規模のオフィスビルのため、夜間対応は業界では非常に少なく、また夜間・休日出勤の場合は代休取得の制度があります。
■評価制度:
売り上げ目標等定量目標だけではなく、定性目標での評価も行います。
ですので、年間の目標達成率100%を超える社員がほとんどとなります。
数字ではなく、お客様を第一に提案できる環境です。
■就業環境:
所属部署は、部長1名、課長4名、係長2名、一般社員9名の計16名が所属しております。平均年齢は36歳で困ったときは助け合える風通しの良い環境です。
■同社の特徴:
近年オフィス空間は、従業員のモチベーションやワークスタイル、社内のコミュニケーションの質を左右する存在として、経営戦略の重要な要素として考えられるようになりました。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを武器に、オフィス移転やリニューアルはもちろん、もっとお気軽な備品などのご相談まで、一手に引き受けています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建設業界において何かしらの営業経験をお持ちの方
・インテリアコーディネーターやデザイン系のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F
勤務地最寄駅:地下鉄各線/九段下駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇面に変化はありません。
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,250円~300,000円
固定残業手当/月:76,750円~83,500円(固定残業時間42時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
307,000円~383,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回※ベースアップ込みの過去実績最大4万5千円/月
■賞与:年2回※過去実績計3ヶ月分、決算賞与
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定給付年金/継続雇用制度あり(65歳まで)
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJTによる研修
<その他補足>
■慶弔見舞金、健康保険組合提携各種割引制度
■資格手当(宅地建物取引士2万円/月、二級建築士1万円/月、一級建築士3万円/月、2級建築施工管理技士5千円/月、1級建築施工管理技士1万5千円/月)
■インセンティブ制度
■持株会制度、譲渡制限付株式報酬制度
■iPhone支給
■産前産後休業、育児休業制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇
※休日出勤の場合は、代休取得制度があります。
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)オフィスソリューション
(2)通信・インフラソリューション- 所在地
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3-23-2 錦明ビル4F- 設立
- 1995年3月
- 従業員数
- 78名
- 上場市場名
- スタンダード市場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
2,975百万円
- 経常利益
- 156百万円
- 平均年齢
- 36.2歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.