ユニゾホテル株式会社
社内SE(サブマネージャー)◆ホテル向け管理システムの導入~運用保守/転勤無し/年休122日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■□ユニゾグループのホテルを運営/アプリ~インフラまで幅広い業務/組織・仕組み作りから携われる/ホテル向け基幹システムOPERA Cloud Services□■
■配属組織・役割:
現在、ユニゾホールディングスで2名のSEがOPERA Cloud Servicesの導入を進めています。当ポジションでは、マネージャー直下で、外部ITコンサルタントと共に「OPERA Cloud Services」の導入、および稼働後の現場サポートとして、アプリからインフラまで幅広く業務を担って頂きます。
■業務内容:
・OPERA Cloud Services基幹システムの導入
・OPERA Cloud Services導入後の運用保守(障害時の緊急対応含む)
・サーバー、ネットワーク、社内PCやスマートフォンなどの管理(セキュリティ関連含む)
■当ポジションの魅力:
外資系大手投資ファンド、外部のホテル経営専門コンサルタントとの接点も多く、組織・仕組み作りから行えるので、やりがいのある環境です。
■当社について:
ユニゾグループのホテルを全国に3ブランド、14件展開しております。
(1)ホテルユニゾ:“上質なステイ”を求めるお客様の想いを叶える、プレミアムなビジネスホテルです。
(2)ユニゾイン:“機能性もくつろぎもあるステイ”を求めるお客様の想いを叶える、スタンダードなビジネスホテルです。
(3)ユニゾインエクスプレス:“シンプルなステイを最優先する”お客様の想いを叶える、カジュアルなビジネスホテルです。
■ユニゾホテルのコンセプト:
~一人ひとりに、最適なステイを~
ひとの数だけ、ホテルに望むことがある。
だからこそ私たちは、お客様のさまざまな宿泊ニーズにお応えし、
一人ひとりに最適なステイをご提供できるよう3つのホテルブランドをラインナップしました。
しかしユニゾグループの取り組みは、これで終わりではありません。ブランドが揃ったいまこそ、それぞれのホテルが互いの価値を高め合うことで、ユニゾグループのホテル全体の価値を、グレードアップさせていきます。それこそがお客様一人ひとりに、最適なステイをお届けするためのベストな方法だから。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・何らかのクラウドシステム、SaaS等の導入、運用保守経験 ※事業会社の社内SE、SIerいずれのご経験でも歓迎
・サーバー、ネットワーク、セキュリティ関係の知見
■歓迎条件:
・システムベンダーや外部パートナーとの折衝経験
・ホテル、または何らかのサービス業でのSE経験
・OPERA Cloud Servicesの知見
勤務地
本社
住所:東京都港区三田3-4-10
勤務地最寄駅:JR線/田町駅/都営三田線 三田駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■現在、現場と合わせ、本社もリモートワーク制度がありませんが、導入検討中です。活用は適宜ご相談ください。
<転勤>
無
転勤は原則ございません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:20 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:50分
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
■月平均残業:20~30時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~500,000円
<月給>
400,000円~500,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※今までのご経験や年収、面接時の評価に応じ、当社規定に基づき決定いたします。
■賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
寮社宅:業務都合による転勤時の社宅制度あり
社会保険:社会保険完備
退職金制度:当社規程に基づく
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで
<教育制度・資格補助補足>
■配属部署においてOJTを実施
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■有給:4月1日~3月末日の期間に、勤続2年未満の社員12日/勤続3年未満の社員14日/勤続3年以上の社員:勤続3年未満を14日とし、以降1年毎2日を14日に加算した日数(ただし20日を限度とする)
会社概要
- 事業概要
ユニゾグループは、当社及び当社連結子会社19社によって構成されており、オフィスビル等の保有、賃貸、管理や不動産仲介等を不動産事業、ビジネスホテルの保有、運営等を行うホテル事業を営んでおります。
- 所在地
〒108-0073
東京都港区三田3-4-10- 設立
- 1977年5月
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
9,419百万円
- 経常利益
- 1,972百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.