ソフトブレーン株式会社
【業界未経験歓迎】ソリューション営業/自社製品/国産No.1CRM・SFA/導入実績7,500社以上
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【国産No.1CRM・SFA/顧客満足度5年連続No.1/導入実績7,500社以上/メンバーにとって使いやすい製品作り/創立32年/年間休日124日/平均残業月18時間/産休・育休後の復帰率100%】
〇当社のメイン製品である「eセールスマネージャー」は、顧客管理・営業支援システム市場において国産No.1の導入実績があります
〇専門性の高い製品の営業を通し、提案力、専門性を高めていきたい方にお勧めです!
■業務内容
自社プロダクト「eセールスマネージャー」の新規顧客開拓営業をお任せします。
これまでのご経験や適性を加味し、インサイドセールス/フィールドセールスのどちらかを担当していただきます。
【インサイドセールス】
社長や役員へDM送付やイベント・セミナーの開催により供給される弊社未取引の企業アタックリストに対して、商談の機会創出業務を行っていただきます。
当社製品に興味を持っていただいている状態からの営業となるため、対象企業の研究を行い、より案件化につながるような戦略的且つ効率的なアプローチ活動を実施しています。
【フィールドセールス】
インサイドセールス部門が創出した見込み顧客企業様に対してのソリューション提案~クロージング業務。商談手法はオンライン、対面を使い分けて行います。
■研修~配属について
入社直後は一か月をかけて、弊社プロダクトについての理解を深めていただきます。
二か月目は、インサイドセールスチームに配属となり、製品理解や弊社の営業スタイルを身に着けていただきます。
その後適性に合わせ、フィールドセールス・インサイドセールスどちらかをご担当いただきます。
営業部署内のキャリアチェンジ・キャリアアップももちろん可能で、成果に応じて早期に可能な制度がございます。
■eセールスマネージャーについて
当社のメインブランドである「eセールスマネージャー」は、「営業支援システムとして国産ベンダー販売実績でTOPシェア」「満足度5年連続」の実績を持ち、利用者から高い評価、継続率を獲得している製品です。日本生命様、伊藤園様、など大手企業をはじめ、7,500社以上に導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:<業界未経験歓迎>
営業経験1年以上
■歓迎要件:
(1)SaaSベンダーでの新規顧客開拓の経験
(2)CRM、SFA、BI、MA、ERP等ツールに対する知識
(3)大手、中堅企業への営業経験
勤務地
東京本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル11階
勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
8:30~17:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
試用期間中も給与・待遇に変更はありません。
給与
450万円~800万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円
<月額>
333,333円~500,000円(12分割)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※想定年収の1/12を月給として支給
※給与はスキル・経験に応じ決定
※別途、業績賞与の支給あり(毎年3月)
※昇給:年2回(個人の実績・能力に応じ見直しあり)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給 上限10万円
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合、生命保険(死亡・高度障害)、損害保険(事故・怪我)
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
70歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得奨励制度
■書籍購入支援制度
■eラーニング・セミナー費用補助制度
■キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
■社内親睦会費補助
<その他補足>
■ストックオプション
■産休・育休・在宅勤務制度
■永年勤続表彰制度(10年)
■社員紹介制度
■祝金(結婚・出産)、社用携帯貸与(iPhone)、定期健康診断(年1回)
■産業医面談、長期障害所得補償制度、福利厚生倶楽部
■健康保険保養所等施設、育休・産休復帰前働き方相談
■育児時短制度、育児の為の時差出勤制度、介護短時間勤務制度
■長時間残業抑制システム導入
■部門別表彰制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
年末年始休暇(12/30~1/3)、夏期休暇(7~9月中に3日間)、有給休暇(初年度10日)、慶弔休暇、記念日休暇(1年に1度、自身で記念日を設定して休暇を取得できます)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
同社は営業業務支援を行うソフトブレーングループの中核を担う企業です。主力製品である営業支援システム「eセールスマネージャーRemixCloud」を中心に、導入支援コンサルティングサービスや、教育サービス、定着支援サービスなど、顧客が結果を出すための支援サービスを展開しています。
■特徴:
“使い勝手No.1のCRM/SFA”をコンセプトに、先進のデバイスを捉えたサービスを提供。現在、営業におけるプロセスマネジメントの概念は徐々に広まってきており、当社の営業課題を解決するパッケージソフト/クラウドサービス「eセールスマネージャー」を導入した企業は5,500社を超えています。- 所在地
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-13-1 日鉄日本橋ビル9F- 設立
- 1992年6月
- 従業員数
- 213名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
4,490百万円
- 経常利益
- 292百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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