掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社揚羽

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【八丁堀】総務法務◆契約関連業務からお任せ/日本を代表する大手企業との取引多数/在宅可・年休125日

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仕事内容

【八丁堀】総務法務◆契約関連業務からお任せ/日本を代表する大手企業との取引多数/在宅可・年休125日

【総務のスペシャリストを目指せる/リモート勤務併用可/グロース市場上場】

■業務内容:
◎総務
・株主総会、取締役会、株式事務等の会社法法務
・社内規程の整備
・Pマーク運用・改善
・コンプライアンス対応
・内部統制、内部監査対応
◎法務
・各部署からの発注先やクライアントとの契約に関する法務相談対応
・契約書レビュー、ドラフト作成・管理(AIレビューツール利用)
・顧問弁護士との連携(法的確認依頼)

■入社直後にお任せするお仕事のイメージ:
現在法務を担当している管理部マネージャーの業務を引き継ぎ、まずは外部パートナーとの契約関連業務から覚えていただきます。その後、お客様との契約関連業務や、社内部門からの法務相談業務を担当いただきます。会社法に関わる株主総会の運営等の株式事務にも中心的に関わっていただけます。

■配属グループ:
管理部管理グループ(総務情シス、法務、制作事務等を担うグループです。)いずれのメンバーも過去クライアントワークの経験があり、顧客志向をもって他部署と連携できる人ばかりです。
└マネージャー1名、メンバー3名

■代表的なお取引先:(2023.04時点)
NTTデータ、三井物産、商船三井、三井住友海上火災保険、みずほフィナンシャルグループ、レゾナック、三井金属鉱業、三菱地所レジデンス、第一三共、旭化成、野村総合研究所

■魅力:
・自分がやってみたいことは、任せてもらいやすい
・提案も柔軟に受け入れてくれる社風
・ビジネスの広がりとともに、いろんなケースを経験できる

■やりがい:
経営層と直接コミュニケーションをとって自身で舵取りができる環境で総務のスペシャリストを目指されている方にとっておすすめです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・上場企業での株主総会、株式事務経験者

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区八丁堀2-12-7
勤務地最寄駅:日比谷線/八丁堀駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>
当面なし
基本発生しません。希望については、随時状況に応じてご相談ください。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週3日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中、待遇に変動はありません。

給与

<予定年収>
550万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):339,100円~400,700円
固定残業手当/月:119,300円~141,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
458,400円~541,700円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■決算賞与:年一回
■昇給:年二回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 上限25,000円/月
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
入社後2週間、現場と人事部門が中心となってじっくり座学で研修を行います。
その後はOJTが中心となりますが、各種フォロー研修も引き続き行われます。

<その他補足>
■PC/iPhone貸与
└PCをWindowsもしくはMacから選択いただけます。
■ハイブリッドワーク:メンバーは1週間につき2日オフィスワーク、3日はリモートのハイブリッドワークが利用可能となっております。MGR以上の役職者については1週間につき3日オフィスワーク、2日はリモートのハイブリッドワークが利用可能となっております。ださい。※入社者の方は半年間、原則出社となります。
■服装自由
■定期健康診断
■事業場外サポート
■インフルエンザワクチン接種補助
■芸術鑑賞手当

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

長期休暇が年3回あり、今期は以下の通りです。
1)冬季休暇≪6連休≫
2)GW休暇≪9連休≫
3)夏季休暇 ≪9連休≫
※うち5日間は有給取得推奨日。入社月に応じて有給を付与。

会社概要

事業概要

事業内容:ブランディング支援全般
支援領域:コーポレートブランディング
     パーパスブランディング
     サステナビリティブランディング
     採用ブランディング
     インナーブランディング
     アウターブランディング 
     商品・サービスブランディング 等
ブランディングにおけるコンサルテーション、クリエイティブ、ソリューションまで一気通貫できるパートナーとしてご支援をしてまいります

所在地

〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-12-7

設立
2001年8月
従業員数
136名
上場市場名
グロース市場
資本金
279百万円
売上高

1,736百万円

平均年齢
33.4歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3011360100

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