掲載予定期間:2024/10/10(木)~2025/1/8(水)更新日:2024/10/10(木)

株式会社アイブリット

企業情報を詳しく見る

【東京】サポートエンジニア~コールセンターでのSV経験歓迎!/エンジニアへの挑戦/残業平均10h程~

正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京】サポートエンジニア~コールセンターでのSV経験歓迎!/エンジニアへの挑戦/残業平均10h程~

~日本最高レベルのクラウドPBX「OmniaLINK」のサポート/残業平均10時間程度/東証プライム上場ビーウィズ株式会社の開発子会社~
★コールセンターでのSV業務経験を生かして、エンジニアへの挑戦可能!!
★エンジニアとしての知識を身に付け、成長できる環境◎(技術的に簡単な案件から担当いただきます!)

コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、サポートエンジニアをお任せします。
オンラインでの顧客接点が持てるコールセンターの需要が増加している状況にあり、導入企業が順調に増えているため、運用体制強化に向けた増員となります。

■業務内容:
新規導入いただく顧客の対応や、既存顧客からの問合せなど運用・検証担当をお任せいたします。
営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築、新機能リリース時の検証作業などを行っていただきます。

■組織構成:
サポート課4名 課長1名(40代)メンバー3名(30~40代)
全員中途入社です。年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。

■働く環境:
少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。※サポート課の2023年度年間平均は月10時間程度

■「OmniaLINK」について:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
小規模~100席以上の大規模までどんなコールセンターにも対応が可能なPBX
Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・SVとしてのテレフォニーシステム利用経験(レポート抽出、エージェント登録等)
・基本的なITリテラシー(ドットコムマスターBASIC程度、資格の有無は問いません)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業月10時間程度■年に数回メンテナンスのため深夜勤務の可能性有※勤務時間調整や振替休日取得で対応

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~550万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):228,000円~314,000円
固定残業手当/月:54,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
282,000円~388,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与:有り

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
・OJT
・udemy business
・希望した書籍やトレーニングの費用補助

<その他補足>
・有給休暇:入社月によって付与日数が異なります。
4~9月入社:10日、10~3月入社:~5日、翌年4月より2年目として11日を一斉付与します。
・関東ITソフトウェア健康組合
・確定拠出年金(401k/事業主掛金/マッチング拠出有)
・フリードリンク(自販機0円・エスプレッソマシーン)
・冷蔵庫、電子レンジの利用可
・服装自由

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

有給休暇(入社14日後に入社月に応じた日数付与/23年度取得率全社90.6%)、服喪休暇、結婚休暇、生理休暇、母子健診休暇、産前産後休暇、流産後休暇、子の看護休暇、公務休暇、育児休業、介護休業・休暇等

会社概要

事業概要

■最新のAI機能を搭載したコールセンター向けのトータルソリューションシステムの企画開発を行う会社です。
■2016年12月よりビーウィズ株式会社の資本が入り、システム名称を「Omnia LINK:オムニアリンク」と名付け拡販を開始しています。
■東証プライム上場の大手コールセンター企業ビーウィズが受託している業務のノウハウを元に、Omnia LINKの機能強化を継続的に進めています。
■ビーウィズの営業と連携し、拡販を強化しています。
※ビーウィズの製品紹介ページ:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/

所在地

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-8-10 JS渋谷ビル4F

設立
2001年9月
従業員数
14名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
41.5歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011360608

株式会社アイブリット

【東京】サポートエンジニア~コールセンターでのSV経験歓迎!/エンジニアへの挑戦/残業平均10h程~

正社員
転勤なし

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます