株式会社北洋交易
【神戸・未経験OK】インテリアなどの提案営業~飛込み営業なし/残業少なめ/東証上場トーモクグループ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【スウェーデンハウスG/未経験歓迎・多数活躍!/専門スキルが身につく/基本転勤無し/年休120日/賞与4.4カ月分/残業10H程度/腰を据えて長く働ける環境】
輸入住宅販売数日本一を誇るスウェーデンハウスのインテリアコーディネート、日本のライフスタイルに合う北欧製品の販売などの事業を展開する当社にて、ハウスメーカーへの営業としてご活躍いただきます。
■業務概要:
長年お付き合いのあるハウスメーカーや工務店、設計事務所などへのルート営業をお任せします。定期的に訪問して、客先のニーズや意見などをヒアリングし、要望に適した製品や設備などの提案を行います。商談がまとまれば、納品までの進捗管理、アフターフォロー、新商品が発表の案内などを行います。飛び込みの営業等は一切ありません。
<商材>
北欧スウェーデンらしいテイストを盛り込んだインテリア商品を扱います。
・カーテン/家具/照明器具
・キッチン/フローリング/アイアン/洗面化粧台
■入社後の流れ:
最初に、図面の見方や専門用語を勉強していただき、先輩社員の営業に同行しながら仕事の手順を覚えていきます。客先で名前と顔を覚えてもらい、仕事にも慣れてきたら、担当企業を少しずつ引き継いでいきます。1人当たり10~15社を担当します。工事担当やインテリアコーディネーターとの連携が基本となりますので、何か分からないことがあれば専門家と相談しながらお仕事ができます。
<教育研修制度>
通信教育を多数ラインアップしており、学びたい講座を受講可能。資格取得のための受講料補助制度も整備されています。
<キャリアについて>
中途採用の方も、昇給や昇進でのハンデはなく、一人一人の努力や成果を評価します。施工管理職は男性社員が多い職種ですが当社では女性社員が多く、女性管理職も多数活躍しています。
■チームの体制:
本社の営業は4名で行っています。個人個人が営業成績を競い合うというよりも、チーム全体で目標に向かって頑張ろうという意識が強く、協力し合うことが共通意識として根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
<業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
営業や販売接客業などのご経験でお客様とのコミュニケーションを大切にされている方
・スウェーデンなど北欧のインテリアが好きな方
・長く続けられる仕事に就きたい方
・アイデアを提案して、形にしていきたい方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
勤務地
関西オフィス
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1丁目3番3 神戸ハーバーランドセンタービル15階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
週平均労働時間:37時間36分
対象期間の総所定労働時間:1960時間00分
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:15
<その他就業時間補足>
平均残業10H程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇の変更なし
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):172,400円~260,400円
その他固定手当/月:47,000円~53,000円
<月給>
219,400円~313,400円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
■賞与:2回(6/12月)※過去実績4.4ヶ月分
■固定手当:販売外勤手当一律43,000円、地域手当4,000円~10,000円
■家族手当:0円~7,000円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
家族手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
65歳まで再雇用制度あり
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得サポートあり
<その他補足>
■北友会(旅行や各種イベントなど※参加は任意)
■企業型確定拠出年金制度あり
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■休暇:水・日・祝(祝日のある水曜は一部出勤有)
春季休暇/夏季連続休暇/年末年始/有給休暇(有給休暇連続6日間取得推進)/慶弔休暇等の特別休暇/産休・育休取得実績有
会社概要
- 事業概要
■事業概要について:
2009年設立、神川兼川崎市に本社を置き、「北欧デザインを日本へ」という信念の元、
建材・インテリアの輸入販売から、住環境の提案を中心に多岐にわたる事業展開を行っております。
■事業内容について:
(1) 建築物の各種空間、および各種商品構成のインテリアコーディネート業務
(2)住宅用部材、家具の売買および輸出入業
(3) ゴルフ場経営
(4) 飲食店業
(5) 旅館業- 所在地
〒211-0063
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉STMビル7F- 設立
- 2009年1月
- 従業員数
- 81名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
応募方法
応募方法
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.